スポンサーサイト
Who is セツナ?
池袋で遊んできましたーっ。

高校メンバーです。

高校メンバーの、小夏ちゃんとか隊長とかの方。

小夏ちゃん以外は、卒業式のすぐに遊んだ以来かな?

懐かしかったよ・・・!

まだ卒業からそこまで経ってないはずなのに!



藤華ちゃんとシェフには申し訳ないことしましたが、楽しかったです。ごめんなさい。

お二方には今度チロルチョコを献上します。

次回、9日を楽しみにしてます!





えっと、それで今日のこと。

池袋でカラオケですぜ☆

5人で、結局合計5時間かな・・・?

日曜日って制限あるんですねー。

とりあえず、覚えてる限りの歌った曲メモ。

ちなみにこのメモが役に立ったことはない。





・Destiny's Play

・IndividualーSystem

・DーA climax form

・Discovery

・あの日から

・悠久の旅路

・NO NAME

・Metamorphose(モノクロの方)

・紅の月

・雨音

・恋花EDUCATOR

・Promised Rainbow

・心よ氷原の最果てに

・同じ風に吹かれて





あー、これ絶対数足りないよ。

はるタンとムラケンは最後まで歌ってませんが。

カオスな選曲は毎回のこと。

それでも今日はだいぶ抑えました。

ネオロマを極力入れないようにしたので・・・。

まぁ、入ってるけどな!

困ったから景時とか、ね。



久しぶりだったからか、全く声が出なくてね・・・。

テンコの時点でだいぶ辛かったのであとは低い曲をセレクト。

何故Metamorphoseを選んだんだかよくわかんない。

高すぎて大変でした。

景時が一番出しやすかったとか、どうなの。

マモがちょっと高かった・・・。

てか、紅の月と久遠を間違えて入れたことに途中で気付きました。

両方知ってたからよかったけどさ。



とりあえず、カラオケは満足でした。

一緒に行く人で抑えるアニソンのジャンルを変えてるんだぜ、っていうアピール。

恋花はアサダ殿がいなきゃ駄目だ。

一人はあまりに辛すぎる・・・!





カラオケのあとは、ゲーセンとか乙女ロードに移動。

完全に私が時間かけました、ごめんなさい。

フリーダムな行動は慎みます。

でも、オリゼーとバナナは大満足です。







オリゼーはNちゃんに取ってもらいました。

バナナは一応、自力。

まぁ、お兄さんに動かしてもらってその上どこ目掛ければ取れるかも教えてもらったけどね!

これも他のUFOキャッチャーも含めて、馬鹿みたいにゲーセンにお金をつぎ込みました。

駄目だね、やめられない 止められない状態は危険だね。

とても楽しかったけどさ!



ゲーセンのあとに寄ったお店で、イベントDVD買いました!

今年のフルキスのやつ!

正直、これも馬鹿だとしか言い様がないんですが一応買うつもりではいたからね。

中に収録されてる内容をちゃんと確認したのは家に帰ってからだったのですが、愉快なことになってます。

まさかの4枚組・・・!

内容もすさまじいです。

まさかのCM全収録。

すげー、太っ腹だー!

あんまり時間を掛けてられなかったので早送りしながら確認してたんですが、CMと恋愛専科はうっかり全部見ちゃった。

CM、昼と夜で違うんだね。

いつ見れるかなー?

楽しみです。

Disc3にあったパスワードって、一体何を入れるんだろう。





キバとルルもちゃんと見ましたよ。

ルル、間抜けてるのに・・・。

シュナイゼルがまさかのシスコン・ブラコンでどうしようかと思った。

よっ、変態☆

そっか、私が前シリーズからシュナイゼルが好きだったのって、変態だったからなんだね!

いやー、びっくりだよ。

前シリーズも正直シュナイゼル出てるとこあんまり見てないからね!

今週はシュナイゼルが素敵でした。

跪いてお舐めよ状態なルルにも爆笑でしたが。

ルルファン的にはどうなんだろう?

スザクを嫌ったりするんだろうか。

ジノもなかなかよかったね。

話を理解してないんだけど、クーファンって何やってんの?

見てる限り、戦ってるのって1人じゃね?





先週面白かったという話を聞いたソレステも聴いてみました。

作業しながらだったんでちゃんとは聞いてないけど、噂通り楽しいね。

辛うじて聞こえたのは、マモが水着でどうのこうのとか、番組のコーナー?でせっちゃんと沙慈が英語で会話したらどうなるか、とか。

このラジオは何をやっているんだ!(笑)

せっちゃんのキャラソンも流れたよ。素敵でした。





ソレステは聴いたのに、タイミングが合わなくてラジプリとやさころは聴けなかった。。

録音はできてるはずなんだけど。

ラジプリ、今月つんちょなんだっけ?





そういや、池袋にはポケモンスタンプラリーのスタンプ置いてなかったorz

う、裏切り者・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
