スポンサーサイト
『ルイージのために』
『かもすぞ』って書かれたTシャツ着てる人を見て、なんともいえない気分になりました。ども、結城です。

ちなみにバイト中の話ね。

バイト先の兄ちゃんが、「面白いTシャツ着てる人がいる」なんていうから見たら、もやしもんですよ(笑)

まさか元ネタ知ってます宣言をするわけにもいかず、スルーしました。

うん、まぁ別に宣言してもよかったんだけどさ。(どっち)

ゲーム好きってことは、兄ちゃんにはバレてるからね。

今日、すばせか貸してもらったもん(笑)

こちらからはTOIを嫁に出しました。

その兄ちゃんは派遣だから来月くらいにはいなくなるらしい。

ゲームは返すから大丈夫だよ、って言われたけど、それはつまり私もそれまでに終わらす必要があるということですよね・・・orz

ポケモンは一旦おやすみして、すばせかやります。

途中までやってたことあるから、要領はわかる!

とっとと進ませる!



一見楽しそうですが、実際はどうだろう。

かーなーり大変です。

自分に問題がありすぎてorzな感じ。

今日も、シェイミのうちわ持ってる子が来て、シェイミに見とれてたらシール間違えたよ!(爆)

慎重にやらないとね。



明日も17時からバイトです。

午前中は学校行くので。

微妙な夕方の空き時間の過ごし方を考えないと。





で、ここからが本日の~メインイベントぉ~ですよ。

バイト終了後、荷物を母に預けてからすぐに東京ドーム目指して出発しました!

渋谷で妹と合流するために降りて、とりあえずメイトへ。

明日行ってもよかったんだけど、せっかくフラゲできるんだし!

雨の中行くとか、馬鹿すぎる気もするけどな!

雨は嫌だよ~。

バイト先の中にある観覧車、落雷のため運転を停止しておりますって言ってたよ!





話を戻しますか。

メイトで、CDフラゲとリトルなんとかコレクションの00の買ってきました。

リトルなんとかは、まさかのナドレ(笑)

何の種類があるか確認せずに買ったんですが、ナドレが出るとは思わなかったよ。

あれってハムとかコーラサワーとかをモチーフにしたのってあるんですかね?



CDは、小野DのモスカとTETRAーFANGのミニアルバム、更にCrimsonーFANGの1986年ver.

TETRAは通常版です。

DVDはいいかなー?って。

映画の主題歌買うことにしちゃったし。

0108が歌ってるっていうんなら買うしかない!

主題歌もいい曲なので、買ったことは別にいいんだけどジャケがイクサ・・・。

しょうがないけどね!わかってるけどね!





肝心の、東京ドームでのトークバトル。

今日は1夜目なので2008年サイドです。

とにかく、名護くんが素敵でした・・・!

生で『その命、神に返しなさい☆』が聞けたしね!

イクサの変身ポーズもありました。



あとは、瀬戸くんがイクサの真似したり・・・ですかね。

「ソノイノチ~、カミニカエシナサ~イ」みたいな外人風で(笑)

名護くんじゃねーよ、それ!



内容としては映画のことだったり今後の話だったり。

やー、楽しかった!

あと、イベント中にスピンオフの1話と3話の上映がありました。

私は全部見てないのでラッキーでした。

なんというか、カオス。

キャラ崩壊がいい意味でされてます。

1話、正直渡よりも0108が気になって仕方なかったよ!

なんだあのアホ!

3話は名護くんが主役。

笑いすぎて椅子をひっくり返しそうになるぐらい笑いました。

で、電車ヲタ!?

名護くんやべぇ!

こういうキャラでいいのに!大歓迎なのに!





何故か物販もあって思わず買っちゃいました。









・・・・こんなの。

あと、キバットのストラップだね。

お金使っちゃいけないのに!馬鹿!

とりあえず、今日のポイントは『気をつけて家に帰りなSAI☆』ですね。

名護くんに人気ありすぎておもしろかった。



もうちょっと語りたい気はしますが、さすがに限界。

4時間睡眠+1日フル活動は辛かったorz

明日の電車の中でDOLLSのキャストトーク聴きます。

貸すもの、返すもの忘れそうだ。。





最後に、タイトルは単純にエリーゼのためにを聞き間違えただけです。

ある意味、聴いてみたい。



私信。

>しきちゃん

多分、それです・・・!

海賊みたいな変なクマが出てくるやつ!

小野Dとよっちんも出てたのか!

ちゃんと見ればよかった。

真綾さんとマモっていっぱい共演してるんですね~。

ソウルイーターも一緒だったのか・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
