スポンサーサイト
アラモ*1日目。




1日目、無事終わりました~。
今回もどうもありがとうございました!楽しかったです!

今日はうっかりコスを晒してしまいましたが、明日は浴衣参戦です。
で、ピンキー撮影特化です。
今日あんまり撮れなかった分、明日撮るぞー!
明日は遙かもネオアンも持ってく!
とりあえず、公演後、遊んでたときに崩壊したかなで様を修正する!間に合うかなー。

写真をまだ編集できてないのと、携帯から撮らなかったので公演後に津村殿と遊んでた結果載せます。
ティアキ(分身)こっちみんなwww


テンション上がって組み替えとかもしてました。
冥加さん、組み替えやばいwww
いそさんの原田に冥加さん、っていうのはかっこよかったのに、新の服に冥加さんっていうのは残念な出来でした・・・。



載せてから気づいたけど、今日のみのユキちゃんにしておくべきだったかも。
学ランのユキちゃんは津村殿に渡し、津村殿のユキちゃんも返してしまったので明日は私の通常ユキちゃんのみになるんです。
まぁ、いいか。サイトに載せるんだし。
... Read more ▼


*メモ*

かなで様→修正を溶きパテでやろうと思ったら乾いてなくて大惨事に。
間に合わないフラグ立ったwww

兄さん→見つからない。

なんだろう、散々な気がする・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
