スポンサーサイト
弦を持って行き忘れそうなんだ。
久しぶりに学校行ってきましたー。

救命講習会とかいうやつ。

正直、途中眠くて・・・orz

充分睡眠時間を取れてない状態であれ聞くの無理だって!

一応、起きてはいたけど内容は半分ぐらい飛んでる・・・。

あぁ、でも途中の意識確認は楽しかったかな。

相方がしきちゃんでして。

声を掛けるっていう動作だったんだけど、『マモ~』って。

きっと意識はっきりするよ(笑)

近くの人を呼ぶ動作で、マモを呼んだら絶対助かるよね、って話をしながら。

私の時は、耳元で『変態』って言われました。



約3時間半。

長かったけど紙パックのお茶がもらえたのはラッキーでした☆





講習会終了後は、いつものメンバーさんでハ〇ク→ガ〇トコース。

初めてランチを食べきった!やったね!

ドリンクもひたすらバーしまくりました。

トロピカルティー、本当にトロピカルだよ。

是非お試しあれ。

・・・味は保証しないけどな!



私がそのあとバイトで、あまり長くいられなかったうえにカラオケにも行けなくて・・・申し訳なかったです。

バイト入れなければよかった・・・。

そのうちカラオケに誘って欲しいです。

予定してる日があればその日はバイト入れないようにしますよ。



・・・って、そうじゃなくて、今日話してて思ったのはやっぱり楽しいなーってことですね。

私は結構好きで自分から傍観側に回ってるんですが聞いてるの楽しいんですよ。

私からはどう頑張っても話題提供できないこととか・・・勉強になります。

割って入ってるんじゃないかって心配になったりするんですが、仲間入りさせてもらえて嬉しいです。

どうもありがとう!





で、バイトに行ったわけですが・・・。

間に合いました。3分前でした。

どうやら今日は朝から社員さんが一人でやっていたようで。

私が行ってすごく感謝されたんだけど、入って4日目の人間じゃ役に立たないぞ・・・?

しかも、ホワイトボードに大きく私の名前が書いてあってかーなーりびっくりしました。

一体なんだったのかは未だに謎。



そんでもって、今日も負傷しました。

これ打ってる今の時点でまだ救命講習会の時の痕は消えてないんですが、それプラスで。

またショーケースで指を挟み、網っぽいとこでも手を挟み、台車で足をぶつけて・・・。

今日、『君の指はヴァイオリンを弾く指だろう!』って言われたばっかりなのに(笑)



今日は午後~夜だったんで社員さんと一緒にお片付けしてたんですが、突然ね、ゲーム好きなの?って聞かれたわけですよ。



あ の 兄 ち ゃ ん 、 バ ラ し や が っ た ・ ・ ・ !



バレて困るもんではないけどびっくりした。

しかも、そういう話をしたあとにあろうことかデネブのクリアファイル落としまして・・・。

今日、あの中に返ってきたDVD入ってたんですよ。

絶対モモ見られた。





無事帰宅はしましたが、3時頃に起こった人身事故の影響をまだ受けてて結局遅くに着きました。

だからこれと言って何もやってない。

昼のドリンクバーのおかげで、バイト中に催事のとこのおばちゃんにもらったチーズケーキの欠片とワッフルだけで夜食べなかったし。

チーズケーキは絶品だった!



パソはやった。

今日噂に聞いた遙かソート、やりましたよ。

今日はもう書くことないはずなんで結果載せておきます。

ないことないはずなんだけどな。

何書こうとしてたか忘れた。





・・・あ、書くことあった。

お知らせです。

自分でもすっかり忘れてるんですが、近々サイトを移転するかもしれません。

まだ何もアクション起こしてないけど。

書くだけ書いておきますー。



ではでは、遙かソート。



... Read more ▼


遙かソートですー。

それぞれのシリーズと、全シリーズまとめてと両方あるので、今日はひとまずそれぞれを4種類。

サイトさんはhttp://july.main.jp/haruka/harusort.htm





【遙かなる時空の中で1キャラクターソート】



1 永泉

2 安倍泰明

3 源頼久

4 多季史

5 橘友雅

6 帝

7 アクラム

8 イクティダール

9 セフル

10 流山詩紋

11 イノリ

12 藤姫

13 鵺

14 源実久

15 藤壺中宮

16 小天狗

17 森村蘭

18 弘徽殿皇后

19 元宮あかね

20 シリン

21 あかね姫

21 侍従の君

23 セリ

24 イノリの子分

25 右馬寮頭

25 神楽岡の宮司

27 森村天真

27 藤原鷹通





あっはっは、空気読みすぎ!!

きよすみ よろしくだよ!逆にね!

永泉さんは不動の1位ですねー。

天玄武万歳☆

まさこが上位なのが意外でした。

最近好きになってきてるのはわかってたけど、ここまでとは。

まさか帝より上だとは。





【遙かなる時空の中で2キャラクターソート】



1 源泉水

2 翡翠

3 安倍泰継

4 彰紋

5 アクラム

6 源頼忠

7 平勝真

8 源時朝

9 平千歳

10 和仁

11 藤原紫

12 藤原深苑

13 イサト

14 シリン

15 高倉花梨

16 藤原幸鷹





わー、これもまた見事に空気を読んでくれたようで。

泉水可愛いよ、泉水。

泰継より翡翠が上っていうのが意味わかんないけどな!

イサト以外のじれっ隊が上位だと、なんか可哀想になる。





【遙かなる時空の中で3キャラクターソート】



1 平敦盛

2 藤原泰衡

3 平惟盛

4 武蔵坊弁慶

5 平知盛

6 平経正

7 平重衡

8 銀

9 金

10 幻影

11 黒龍

12 梶原朔

13 白龍(成長前)

14 那須与一

15 ヒノエ

16 有川将臣

17 春日望美

18 リズヴァーン

19 梶原景時

20 源九郎義経

21 平忠度

21 藤原湛快

23 二位ノ尼

24 安徳天皇

25 白龍(成長後)

26 平清盛

26 藤原秀衡

28 有川譲

28 源頼朝

28 北条政子

28 後白河法皇

28 貴族

28 茶吉尼天





意外な結果がちらほら見えるなか、ゆずタン・・・(泣)

自分で選んどいてなんだけど、可哀想になってきた。

上位は、順番はともかく予想通り。

まさかやすひらが2位だとはね・・・。

やけに平家率が高いのはしょうがない。

チモが予想以上に高くてびっくりだ!





【遙かなる時空の中で4キャラクターソート】



1 風早

2 アシュヴィン

3 葛城忍人

4 遠夜

5 柊

6 ナーサティヤ

7 皇

8 那岐

9 布都彦

10 シャニ

11 リブ

12 葦原千尋

13 羽張彦

14 足往

15 カリガネ

16 ムドガラ

17 エイカ

18 サザキ

19 大伴道臣

19 夕霧

21 岩長姫

22 レヴァンタ

23 一ノ姫

24 黒龍

25 狭井君





ち、違う!この結果は間違いだ!!(笑)

なんで風早が1位なの。好きだけど。

ラージャ高いよ、おかしいよ。

お前は八葉よりは下のはずなのに・・・!

何、那岐とかひこにゃんとかより上に来てるんだ。

それに、一ノ姫、別に嫌いじゃないからね!

むしろ好きなんだけどな・・・何故。





こんなもんですね。

明日は部活です。

多分弾けなくなってます。

松脂塗るのが面倒って理由でピチカートばっかりやってたからな(爆)

お前は上手くなる気があるのかと問いたい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
