スポンサーサイト
君の瞳は100万ボルト☆
朝から寝過ごしてがっかり気分でした。

やろうとしてたこと、ほとんどできなかったよ。

明日はあんまり漫画を返せないかもしれないです。ごめんね。

結局ゴーオンも見れなかったよ。

軍平の絵だけしか記憶に残ってないという、残念な事実。

ゴーオンウイングスだっけ?

あいつらが仲間になってない段階しか見てないんで・・・明日はいきなり仲間状態で見ることになります。

明日ですよ!キバ&ゴーオンの公開日。

舞台挨拶に行ってきます☆





バイトは午後からだったので、朝(っていうか昼)はメイトまで行ってモノクロ引き取ってきました。

正直、バイト先にあのDVDを持って行くってのは羞恥プレイでしかなかったね。

荷物検査のおじさんくらいしか鞄の中見ないけどな!

気分的な問題ですよ。



ついでに、TOI2巻とキャラホビの前売りも購入。

31日、楽しみだー!

雑誌コーナーのとこに、明らかにテイルズが特集されてる何かがありました。

さすがにこっちは持って行くの嫌だったんであきらめたけど、欲しいな。

明日、メイト寄りません?





ここまで打って文章保存してあったんですが、何書こうとしてたか忘れました。

考えても思い出せないので、これだけ言っとく。

小野Dの死語のデパートと電話紳士のボイスはオススメ。

妹が電話紳士、私が死語のデパート取ったんですけど、爆笑。

あれはやばいね。

ひろしより更にノリノリって・・・!

そのうち電話紳士も取らねば。

電話紳士とか言いながら、どう見ても紳士じゃねーよ!

どちらかというと変態だろ。

ゆーさっくな小野Dが見たい方には是非勧めたい。





あと、モノクロのDVDね。

メイトの予約特典のカードは白銀でした。

空気読みすぎ!

肝心のDVD、私の代わりに妹に見てもらいました。

特典が何か確認したくて。

CDだと思ったら映像らしい。

ラジオなのに、映像らしい。

ラジオの方にはいないけど、座談会にはひろしもいるらしいよ。

うぅ・・・・見るものがたまってゆく。





全く関係ないけど今日気付いたことがありまして。

私、あのバイト続けてたら確実に太る(笑)

理由は多分お友達ならわかると思う。

ここには載せない方がいいと思うんで・・・。

とにかく、今日は濡れてるとこ踏んで滑って転びそうで大変でした。

恥ずかしすぎる。

私以外は平然と通っていったんですよ・・・悔しい。





話の流れがだいぶ前後しますが、バッカーノのクリストファー達が出てるとこ、終わりました。

タイトルなんだったかな?

チノアメがなんとかとかいうやつかな?

上下編の分厚いやつです。

やっと、やっと次回からラッド兄さん来るよ・・・!

やっぱりダラスケさんよりもラッド兄さんだよね☆

ヒューイか誰かの台詞に『ラッド・ルッソ』ってあるだけで嬉しくなりました(爆)

これはやっぱり、またアニメを見るべきかな。

今ならもうだいぶ分かる。



ラッド兄さんのターンが始まる1934年、ちょっとだけ捲ってみたんですけど、ラッド兄さん・・・フレンドリーになってる・・・?

一体ラッド兄さんに何が。

1934年はいっぱい出てくるようなので楽しみ。

この次の巻からはグラハム(乙女座じゃない方)も出てくるみたいです。

グラハム、こんなに後ろの方に出るのか。

ラッド兄さんの関係者は素敵だね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
