スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさしく愛だー!
自分でも驚くくらい、引きこもりしてました・・・。

遊びに行くのは好きだけど、引きこもりも大好きだ!

引きこもりやってたら図書館に行かなきゃいけないのをすっかり忘れてました。

明日行かなきゃいけないかなー・・・面倒だなー・・・。





引きこもって、とりあえずひたすら撮り貯めたやつ見てました。

それなのに、リアルタイムでルルを見るのを忘れました。



本日のラインナップは、ゴーオンジャーを5・6話分。

ウイングスが出るとこからだから、多分このくらいの話数のはず。

それと、00の最後の5話。

更に、ネオアンと夏目をそれぞれ1話ずつ。

一体何時間見てたんだろう・・・。

せっかくなので、感想でも。



まずはゴーオン。

ボエール教官が講義をやる回まで。

ホエール教官だと思ったらボエール教官でがっかりしました。

完全に昨日の影響で、ひたすらアニを追いかけてた。。

アニ素敵すぎるよ・・・!これは来る。

面白そうな奴だとは思ったけど、ここまでとは。

ウイングスは最初の登場、あんなに偉そうなのに美羽は早輝と早々に仲良くなるしアニはギャグキャラだし。

軍平とポジション被ってるから!!(笑)

ウイングス来てから軍平、若干空気だよね。

軍平がメインの回以外、ほとんどいないよね。

まぁ、今のブームはアニだからね・・・軍平がまたメインになるまで我慢しますよ。



アニねー、すごい。

昨日見ただけじゃ面白いキャラだという以外は何にもわからなかったんですが、アイツただのシスコンだな。

工事現場の作業服みたいなの着やがって・・・!(関係ない)

ウイングスがメインの回、最高でした。

もうね、アニはロボットの合体が好きなキャラで売って行ったらいいと思うよ。

おかしくなっていったのって、この辺からなんでしょうかねー?

これからのアニが楽しみです。全力で応援するよ!

今のままのテンションだと、東京ドームシティのゴーオンの公演がウイングスに変わった時に見に行きそうで怖いです。

てか、ウイングス・・・。

あいつら、光りすぎじゃないか・・・?

無駄にピカピカしてるよ。光り輝きすぎてまぶしいよ。

隠密には向いてないな。

変身するときにあんまり動かないって話は聞いてたけど、ポーズと決め台詞が明らかにおかしいと思うのは私だけか。

シルバーの、『キラキラ世界』はまだいいよ。可愛いよ。

でも、ゴールドの『ブレイク限界』って・・・。

駄目っぽさしか感じられないんですけど。

アニ・・・出オチか・・・。

まぁ、アニがトリプターを使ってるっていうのがすでにオチな気もするけどね!

トリプターもボエール教官も可愛いよ。



これ見たあとに、前回の号の特撮NT見たら大きくウイングスが特集されてて爆笑しました。

むしろ、読んでなくてごめん・・・!

必死に読んじゃったよ。アニが一番年上なんだってさ。





続いて、00。

ネタバレは・・・しない方がいいのかな?

避けて書くと、とりあえずロックオンがかっこよかったね。これは泣けるわ。

確かに本編だけじゃマイスターがどうなったのかよくわかんないですねー。

2期で出てくるのは確かだけど、2期の制作が決定してるうえでの最終回だからね・・・やっぱり続いてる部分が多い。

アレルヤの言った「マリー」も謎だし(でもあの人は生きてる)ハレルヤもよくわかんないし。

で、ヴェーが無駄にオイシイんだが。

実はマイスターの主役だったろ、ヴェー。

せっちゃんよりも後に出たことにびっくりだよ。

しかも、ヴェー・・・最後に向かっていくにつれてどんどん可愛くなってね・・・。

人気も出るわけだよ。



トリニティも残念だったね・・・。

ヨハンはまだいいけど、ミハエルは・・・さすがに・・・ねぇ。

個人的に、ネーナが元気なのが気に食わなかったよ。

ネタバレ聞いてたから展開は知ってたけどね!



コーラサワーはすごく世渡り上手な奴みたいになってました。

2期にも期待してるよ!

わかりやすい生き残り方でありがとう。

ハムねー、すっかり存在忘れてた(爆)

最終回にまでちゃんと名言を残してくれましたよ。

『やはりキミと私は運命の赤い糸で繋がっていたようだ!』とか

『まさしく愛だ!』とか。

気持ち悪いことこの上ないですね。

グラハム、You suck!

ハムは小説版でも愉快なことになってるみたいですよ。





夏目は第2話。

原作の雰囲気そのままなのがいいよね・・・!

楽しいです。いい話です。

夏目なひろしの声、好きです。

でもにゃんこ先生はもーっと好きです。(某CM風に)

夏目は頑張って最後まで見たいです。





ネオアンは、2ndの方の2話。

1期全部見てないからたまに知らない話があったりします。

今日見たのだと、アンジェとジェットの話とか。





見終わってから、ラタやってラジプリとやさころとキバラジ聴きました。

ラタ、2時間かけて1章終わり。

2章からは旧メンバーも出てくるようなのでね。

早く進めますよ。





キバラジ。

杉田が一番年上っていうのも珍しいよね・・・!

相変わらずカオスでした。

杉田のこのテンションは一体・・・。

途中も面白いけど、最後がすごいよ。

名護くんがネタにされてる・・・!

名護くんの引き出しを開けて過去に行くって、まさかだろ(笑)

そんな名護くん、次回の配信でゲストに来ます。

「『キバぁ!』でおなじみ」とか言われてたよ。

名護くん・・・やっぱりそういうポジションなんだ・・・。





なばり&ネオアンも珍しくリアルタイムで。

なばりは特に、何ヶ月ぶりだよレベルですよ。

宵風とゆきみ先輩のメインの回でした。多分。

そういう解釈で間違ってないよね・・・?

原作の話を忘れかけてるので・・・あとで確かめてみます。

初めて動いて喋る雷光見たよ!





ネオアン、マティアスが悪くなってますねー。

今どうなってんだかよくわかんないけど、とりあえずマティアスは好きではないな。





私信。

>しきちゃん

鱗じゃないですか・・・。

鱗は、そうです。妹のいる偉い人です。

銀朱です、思い出してあげてください。

刺青・・・ねぇ・・・。

そのうち確認してみます。

それと、合宿の出し物の方、是非読ませていただきたいです・・・!

劇でいいと思いますよ。

あれ?私信相手に私も含まれてるって取っていいんだよね・・・?

違ったらごめんなさい。ナイス自意識でごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。