スポンサーサイト
旅立ち中には見えないね。
旅続行中の結城です。

まだ長野でのんびり。

家にいたらソレステのCDがフラゲできたのにな、って考えてました。

ごめんなさい。



明日、日光に行ってそのままおうちに帰ります。

明後日からはまたバイトが始まります。

休みをいっぱい取った間にゴーオン(むしろアニ)見終わらなかった・・・!

絶望したっ!





・・・さすがにこのぐらいで絶望は冗談ですがね。

なかなかのハードスケジュールであることには変わりありません。

明日、朝早いんだぜ。

正直日光の事前情報を何も仕入れてないので日光東照宮と華厳滝しか知りません。

どこに行くのかも知りません。

模型のあるとこは却下されたんだ・・・orz





今日は、軽井沢には行ってきました。

外出たの、それだけ。

バッグ買ってもらいましたv

まぁ、それが目的だったんですけどね。

行けないかも、っていう話になっていたんで・・・行けてよかった。

アウトレットって神だと思うよ。





おばあちゃん家に戻ってからは引きこもってました。

妹が友達から借りたという、テンペスト始めてみました。

うーん、一言で言うと酷い。

普段感想書く時って、できるだけいい部分を見つけてそういうとこメインに書いていこうと思ってやってるんですが、正直そういう部分、見つからない・・・かな・・・?

全体的にがっかり・・・です。

イノセンス買うのを躊躇った人が多かった理由がわかったよ。

私でも、テンペスト経験者だったらイノセンス買うかわかんなかったと思う。

テンペスト、変態いないし。

その点イノセンスは全く問題ないですね。

みんな、ハスタを見習え。



テンペストを5時間やりましたが、あと数時間やったら終わりそうです(爽)

どんだけ短いの。

今、ラタをやってるから余計にどうしても比べちゃう。。

なんでテンペストは3ライン戦闘なんだよ。





あとは、ポケモンやったりバッカーノ読んだり妹と噛み合ってない真澄さまトークしてみたり。

要は、暇だったということです。

ポケモン、妹からディアルガ(駄目ポケモン認定)とモデル(ダークライ)とピチューとドータクン受け取った!

何故かあいつ、ディアルガもモデルも2匹持ってるんだぜ!

持ってるならくれーって。

うちのドーミラー(かがみ)、マリル(とおや)、ビッパ、ビーダルを嫁に出しました。

ドーミラー以外は適任がいなかったので。

これで許してもらっちゃった。





バッカーノは、1934年の獄中編です。

ラッド兄さんが素敵。

かわいいよ、あいつ・・・!

かわいいといえば、ロニーさんもだいぶ可愛いけどね!

いいよ、バッカーノ。

ラッド兄さんの出番がもっと増えたらいいよ。





・・・収拾つかなくなりそうなのでこれにて。

旅立ってる人間のブログとは思えないな。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
