スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレーを飲んでみよう☆
帰宅しましたー。

今年の夏は慌ただしかったぜ。



今日のスケジュールは、日光。

本州の中で埼玉より北に行ったのは初めてです。

群馬と栃木に足を踏み入れちゃったよ・・・!

・・・だから何だっていう話なんですけどね。





出だしに失敗して、日光には2時くらいに到着。

そこから、華厳の滝に行って日光東照宮に行って、二荒山神社に行って・・・っていう感じで。

楽しかったですーv

神社、テンション上がるね!

ここは是非また来たいな。

次は東武ワールドスクエアと江戸村も行きたい。



せっかくなので、写メ載せておきます。









これが華厳の滝。







東照宮のとこにある陽明門っていうのがこれ。







雨が強くてあんまり撮れなかったんですよ。

撮れなかったんだけど、二荒山神社で見事に私の心を掴んだものが置いてありました。

ご紹介します。













・・・!?







いたんですよ、カエルが。

薬屋さんの入り口とかにいそうなカエル。

大ヒットでした。





更にもうひとつ、そのカエルの隣に貼ってあったチラシ。









『馬車に乗って、貴族の気分に浸りません?』







・・・・無理あるから!

むしろ雰囲気ぶち壊してるから!



あ、でも馬車の馬は可愛かったです。

普通に私の横を通って行った!







こんな感じです、私の今夏の旅行記。

カエルくんはオチに丁度よかったと思うよ。

日光に行く際は、カエルくんを見てきてあげてください。







日光は楽しかったんですが、移動中は暇でした。

iPodくんに頑張ってもらったり、携帯からニコニコしてました。

テイルズのネタ探してニコニコしてたら、ヴェスペリアでひとつ気になるの見つけた。

ネタじゃなくて、多分ゲーム本編の話なんだけど・・・。

どうせ出来ないから、プレイ動画上げてるの見ようか悩んでるところです。

私の知り合いにはいなかったはずだけど、もしヴェスペリアのシナリオの流れを知ってる方がいたらご一報くだされ。





それにしても、携帯でニコニコできるって便利だよね。

DGSの英会話のとか見て笑いそうになった・・・。

パソより動画が探しにくいのが難点だけど、仕方ないね。





車の中でゲームしたり本読んだりは難しいので、やることなくなってからはラブマジっていう携帯のゲームやってみました。

携帯の乙ゲーですね。

花宵とかと違って声が出るんですよー。

どんなもんかと思ってやってみたら、まさかの変態さんがいらっしゃいました・・・!

変態さんがいたことをアピールするためだけにこの話出しました。

パケ放題入ってないときついけど、是非変態さんを見てみてください。

ゲームやらなくても、せめて絵だけでも!





そんなこんなで家に着いたのが10時頃・・・だったかな。

アンジェリークエトワールやるつもりでパソつけたのに、結局情報収集したあとにモノクロの特典DVD見てました。

エトワールやってません。



そもそもエトワールをやろうと思った理由がせめて1人は終わらそうという決意からでして・・・。

実は最後までやったことないです。エトワール。

ツッコミ所満載ゲームで、ゲームとしては素敵なんだけどね!

長いからちょっと面倒で・・・。

今残ってるデータは、確かメル攻略中。

なんでメルだったかはよくわかんない。

アリオス狙いだったはずなんだけどな・・・謎だ。

メルだけやってから、ほぼ全員同時攻略に取りかかります。

全員同時ができるらしいんだけど、アリオスも一緒にできるよね・・・?

むしろアリオスオンリーでもいいくらいだけど、そうすると更にもう1周やる羽目になるので。





・・・アンジェの話は、まぁいいか。

情報収集してたら今月はあんまり出ないくせに来月大量に漫画が出ることがわかりました。

なんで、こう大量に出る時に限ってアビスとか出るかなぁ。

買うよ。買いますけどね!

コルダとかも出るみたいだけど、多分合宿と被ってる。

買いに行けそうな時でいいかー・・・。

もう一度ちゃんとチェックしよう。



てか、9月に出る遙か4のCD、もう一回CDドラマコレクション扱いなのかと思ってたら、ヴォーカル集らしいです・・・ね・・・。

え、買わなきゃいけないじゃん。

CDドラマコレクション以外はなるべく買うようにしてます。

風早と那岐とナーさんのも入るんだもんね。

買うよ・・・。

ただ、柊が多分ないのにエイカとカリガネが入るっていうのが正直微妙だったりします。

だったらせめて一ノ姫に・・・!





ついでに感想書いておきます。

モノクロの特典DVDですが、相当面白いことになってます。

モノクロ放送部、やべー!

これのためだけにDVD買い続けるかも。



始まった途端に気持ち悪いと言われる小野Dとか、無茶振りとかカレーとか。

全体的に、カオス。

1巻はゲストが斎賀さんだったけど2巻は、ひろしなんだぜ。

もっと愉快なことになりそう。



唯一やったコーナーみたいなやつ、個人的に賢吾なすわべがヒットでした。

変だろ、さすがに。







明日からまたバイトです。

もっとのんびりしたかった。

具体的にはアニを堪能したかった。

しばらくは休みという休みがないような気がします。残念。

せめてソレステのCDを取りに行きたい。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。