スポンサーサイト
アラモ*2日目




2日目お疲れ様でした!
そして、どうもありがとうございました~。
今日は今日で半端な参加の仕方しかできなくてすみませんでした・・・。

後日、またご挨拶にうかがいます。
写真も余裕ができたら上げます。
学校で編集できたらいいのにな・・・。
携帯で撮っておくの忘れたから、昨日撮った冥加さん オン 東金(分身)と、氷渡 オン 風早を。


テンションの違いによってだいぶ変動する、今後の製作予定~。
昨日、ちょっと打ち合わせしたのに結局不十分だった気がしないでもない。


(9月お泊まり会用)
◎ハトアリ
・アリス
・エース

◎DAISUKE
・赤城ダイスケ
・黒川ダイスケ

(9月ネオロマ用)
・天音誰か。アレクセイが濃厚。
・冥加さんの着せ替え衣装どれか
・大地
・かなで様の着せ替え衣装

(無期限)
◎薄桜鬼
・千姫
・千鶴

◎うたプリ
・砂月
・HAYATO様


こんなにできる気がしない\(^0^)/
パーツが入手できるかにもよるけどね。
最悪、DAISUKEを切って9月ネオロマ用とネズミー用を一緒にしちゃってもいい気がする。
予定より1ヶ月前にパーツが手に入れられなければ諦めます。
まずパテ買ってこなきゃ・・・そもそも売ってるのかな?

無期限にした2作品、もしイベント行けることになったら間に合わせたくなるよねー・・・。


余裕があれば、だけど自分用にねんぷち作りたい。
天音SSのジャケットで冥加さんと天宮を作るために準備してます。
天宮は元が元だからすぐ終わると思うけど、冥加さんが問題・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
