スポンサーサイト
残念クマー!
バイトの休憩中に、冷たいものが食べたいと思ってマ〇クに行ったら、隣にいた子たちがPSPの連ザをやってました。

なんとなく悔しかったので、家に帰ったら私もやろうと誓いながら休憩時間にフラフラしてました。

今日、休憩が1時間あったんですよ。

バイトはだいたい午後からなんで、朝、CDの方のDGS聴きながら昨日投稿したはずの文章の打ち直ししてたら、連絡が入りまして。

いつもより2時間ぐらい多くバイトしてきました。

昨日、生気をほとんど吸われて残念なことになってるというのに!

さすがに疲れたさ。

・・・まぁ、イベントの翌日にバイトを入れた私が悪いんだけどね。

あぁ・・・でも9月のネオアンの次の日も入れなきゃいけないんだ・・・どうしよう。





うん、まぁそれはいいとして。

大変だったよ、ってことが伝えたかったのです。

明日も早く行かなきゃいけないんだ。

うー・・・・。

今日いっぱい怒られたからなぁ・・・行きたくないぜ。

怒られた原因が全て私なのはわかってるけどな!

早く行くのが嫌というより、朝ゲームが出来ないのが一番嫌かな(死)

最近は、朝にゲームをやるよりは撮りためたのを見たりニコニコしてることが多かったけどね。

早く帰してくれるなら構わないんだけど、最後まであるからなー・・・って。

ちょっと恐怖の3日連続勤務の初日で気が滅入ってるだけです、ごめんなさい。





何故か増えまくった荷物を持って帰って、今日の帰宅は11時に近かったかな・・・。

誓ったにも関わらず、結局連ザはできなかったよ。

中途半端に時間が空いたから、夏目までの時間に昨日のネオアンと先週の夏目見ました。

ネオアン、やっぱ割と好きだな。アニメ。

今週は、ヒュウガが大道芸人に見えるシーンとか、森林伐採をする気満々に見えるシーンもありました。

え?私だけですか?そう見えたの。

流れはニクスメイン。

真相がいっぱい出てくるやつね。

びっくりする描写もありましたが、それよりも個人的には自分が実はジェットがだいぶ好きなことに驚いてます。



先週の夏目もよかった!

燕ちゃんの話だね。

夏目はいい話が多くてよいです。



で、今週の・・・なんですが・・・。

半分寝てましたorz

そのあとの、なんとかクマ!なアニメとモノクロも随分寝てました。

感想書けないな・・・。

なので、感想ではなく意見をひとつ。

私にはモノクロがB〇には見えないんだよねー。

ただのネタに見える。確かにとんでもないんだけどね。

なんでだろう・・・。

元々普通なのをB〇っぽくしただけからかもしれないけど。





眠気が全く治まってないので素直に寝ます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
