スポンサーサイト
夏の小野D祭り☆
バイトか片付けばっかりやってました。





まず、昨日書き忘れたことをひとつ。

デスノ、やってましたね。金曜ロードショーで。

10時半くらいから見ました。

ちょうど魅上のいるところ!

じっくり堪能しました。

あの削除、削除、削除の早さ。

月じゃなくて、むしろお前が神だよ。

すごく楽しかったけど、唯一の不満点がありまして。

なんで、『あなたは神じゃない!』がカットなんだよ。

早々に死んじゃったよ、魅上。





遙か4の漫画が載るという話を聞いたので、バイト帰りにLaLaを買ってきました。

ついでに、アライヴも。

今度は5巻でちゃんと終われてよかったね!

やっと歩くんも出てきたし。

アイズくんも、いる意味あんのか?ぐらいな出番だったけどいたし!

カノンくんには思わず笑ったけどな。

アライヴ読んだら画集が欲しくなりました。

なばりの画集買っちゃったから無理だけどね。

そのうち買おう・・・。



LaLaはまだコルダくらいまでしか読んでないです。

遙かが一番テンション上がったかな。

序章を漫画化した感じだったから、登場人物はあんまり多くなかったけどねorz

とにかく風早がよかったです。

水野先生絵の風早が好きv

てか、序章からちゃんと風早ルートに関係する流れになってたんだね。

さすがに気付かなかった・・・。



あとは・・・書かなくてもいいか。

コルダは加地くんが素敵だったとしか言い様がないし、メイド様はいつのまに転校生なんて来たんだよ。



次号を買うか悩んでます。

CD付くらしいからさ。

夏目とヴァンパイア騎士が聴きたい・・・!

でも、遙かの連載がないと買う意味ないしな。

今月の続きが気になって買ったらそのあとも買わなきゃいけない気がしてくるしorz

来月まで考えるか。





DGSも忘れずに聞きました。

キャラホビの話してましたー。

ひろしデザインのTシャツが欲しくなってきた・・・!

一人で寂しく、どのルート辿れば効率よくまわれるか考えてます。切ない・・・。

使うホールがジャンフェスと一緒だったら想像しやすいんだけどな。

行く日は人がすごそうだ。



えーっと、DGS。

小野Dが可哀想な回でしたよー、っと。

説明するより実際聞いてもらう方がわかるかと。

しばらくしたら、ニコに出るんじゃないかな?







あ、そうだ。

誰か、私のなばり持ってる人いません・・・?

全部ないから多分貸し出してると思うんだ。

全く記憶にないので、持ってる人がいたらご一報くださいな。





私信。

>しきちゃん

そういうことなので、26日に読ませてあげられなかったらごめんね。

カーニバルは全部あるので、そちらで我慢していただけると嬉しい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
