スポンサーサイト
被害者A。
ちょ、モスカ!CM!!(錯乱)

なばりとネオアン見ながら文章作ってたんですが、ネオアン放送中にいきなり小野Dの『真夏のスピカ』のCMが流れてびっくりしました。

びっくりしたよ、っていうお知らせです。

非常にどうでもいいな・・・。

思わず動揺して爆笑しちゃったよ。



本題に入ります。

今日の寒さ、あれ何さ・・・。

昨日も寒かったけど、今日はそれ以上。

そんな寒さの中、うちに藤華ちゃんとシェフを招いて遊びました。

・・・・シェフを招いてっていうと、本物みたいだな。

誤解を生むと困るので、訂正しておきます。

藤華ちゃんとみなづき殿を招きました。

目的は、藤華ちゃんからKH2FM+の、Re:COMのデータをコピーさせてもらうことでした。

まぁ、でも結局遊ぶことには変わりないんでね。

Re:COMと、ついでにFMのデータまでコピーさせてもらいましたv

ムービーが全部入ってる状態だぜ!

FMで追加された映像とか、楽しませていただきました。

デミちゃんに追加はないのね・・・orz

わかってたさ・・・わかってはいたけど・・・!

噂の、アクセルとロクサスの追加ムービーで我慢しろってことですか。

あれはあれで素晴らしかったよ。

アクセルの手品とか・・・!



メンバーがメンバーなので、ひたすらゲームしてました。

途中でルルを見たりもしたけど。

KH2FM+→KH2→連ザ2→FF7DC→無双OROCHI・・・という感じだったかな。

若干適当です、よく覚えてません。



KH2は、不思議なセーブデータがあったからそれをやってみようということになって始めたんですが・・・。

プラウドモードって、初めて見た!

だいぶ難易度変わるんですねー。

てか、どうしても日本語版に慣れてるからいきなり英語で喋られたときにはびっくりした。

英語で喋るってことをすっかり忘れてたんですよ。

英語だから、いつもより2割り増しぐらいで聞き間違いは激しかったです。

聞き間違いは激しかったけど、一番ツボだったのはリクへの呼びかけですかね。

みんな、リク呼ぶときテンション高すぎだから。

『リぃクぅ☆』って、何じゃこりゃ。

いい場面とかでも笑っちゃったじゃないか。

やっぱりリクはギャグ要員なんですかね。

そんなリクでも全然いいけどな!むしろ大歓迎だけどな!



連ザは、アーケードを計3回。

1日に3回なんてやったの初めてなんだけど・・・!

1回は傍観、2回は参戦しました。

1回はバルさん、もう1回はキラで出撃。

最初に使った機体なんだったかな・・・。

片方は、愛用機☆ラゴゥです。キラとラゴゥのセット!

やっぱり私は、強そうな機体使うよりもパカパカを極める方がいいと思うんだ。

フリーダムはなかなか使いやすいらしいけどねー。

それでも、昔よりはマシになったと思います。

相変わらず味方ばっかり誤射するけどな。

ラクス様に怒られたよ・・・!



DC・・・なんでやることになったんだっけ?

なんか話の流れから、付けてみることにしたはずなんだけど。

私はどう考えてもあのゲーム出来ないんでひたすらシェフのを眺めてました。

Gacktの曲をバックにヴィンセントが空飛んでみたりムービー見たり、ね。

ヴィンセントは、一体いつからあんな戦隊モノの主人公みたいな扱いをされるようになったんでしょうか。

顔だけ見たらあんなに怖いのに。

あんなのが味方だったら嫌です、お断りです。

DCはヴィンセントが布みたいにならないんですね。

ちょっと期待してたのになー。残念。



OROCHIは途中で終わってた戦国シナリオ。

なんていうか・・・戦国シナリオ、テンション上がらなかったね・・・。

三國メンバーが少なかったからかな。

やっぱり私は三國無双派なんでしょうかねぇ。



ルルR2。

シュナイゼルに笑っちゃった・・・。

なんか、スザクが残念ですね。

昔はこんな子じゃなかったのに・・・!

発狂した結果がこれか。

皇帝暗殺しようとしたのはまぁいい・・・けど。

うーん、ルルかスザクかって言われたらルルだな。

多分今回一番切なかったのはオレンジだと思ったのは私だけか。





ラジプリとやさころは片付けしながら聴きました。

ラジプリは雑音も酷かったんであんまり聞き取れなかったんだけど、やさころはラジプリよりちょっとマシになりました。

ゲストはすわべ。

すわべの来るやさころは落ち着いてていいよね。

来週もまたすわべで、その次からの2週はゲストがマモだそうですよ。

またカオスなやさころが戻ってくるのかな・・・(笑)



って、書いたとこで、ヤプログのメンテ中により投稿ができないんで明日のアップになるんでしょうね。

ちくしょう!メンテの日を忘れてた私が悪いんですけどね!



なので、今日の夜にもう一度更新しますぜ。

バトンも、今日が無理だったら後日・・・。

回ってきてるのはわかってるからねー!答えるからねー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
