スポンサーサイト
やっぱテイルズは素敵だよ。
ブログを持ってるお友達の中で、2人はヤプログ使ってるんですが見事に昨日のメンテの影響は受けていなかったようです。

私だけか、昨日の夜中に『よし、文章作ったぜ☆』って思ってログインしようとしたらメンテ中だよ宣言されたの!

あ、昨日の文章は本日18時頃に載せておきました。

せっかく文章打ったんだもん。





そんなわけで、本日の文章スタート。

書くつもりですっかり忘れてたんだけど、テイルズ オブ フェスティバル、行って参ります☆

一般で無事にチケの確保ができたので。

今日引き取りしてきました。

席はあんまりよくないけどねー・・・。

ネオロマとかに比べたら値段も全然安いので、そこら辺は妥協します。

シンフォからいっぱい来ないかなー?主にロイドくん。

あと数人はゲストが増えてもいいと思うんだけど・・・無理かな。



テイルズ絡みで、ひとつ小ネタを貰いました。

どうやら、ヴェスペリアの闘技場にパパが出るらしい。

あ、パパと言ってもマルタのパパじゃないよ。

クイズ出す役割よりはマシだよね、パパ。

デスティニーにクイズのおじさんで出た時には本当にどうしようかと・・・。

お前、働けよ!

まぁ、ともかく今の希望としては早くヴェスペリア移植しないかなーですかね。



今日もバイトでした。

名札を忘れたり、ロッカーに入れた鞄の中にロッカーの鍵を忘れたりと悲惨でした。

早く来てと言われたから行ったものの、若干ふらふらでした。原因不明。

でも、まぁ終わったし。

どうにかなったから大丈夫なんだろう。



この前、私に中学生?って聞いてきたおじさんに、今日は小動物系だと言われました。

正直に申し上げましょう。

小動物系とか、リスみたいだとかよく言われます。

よく言われるけど、言われるたびに思うわけよ。

小動物系って、何・・・!





行く前は、ちょっとパソいじってからお片付けして・・・。

この前のマクロスを見てた妹のせいで、ライオンが頭から離れなくなって・・・。

帰ってからも、また同じようなことしてました。

片付けねー、もうこれ以上は無理だと判断すべきですかね。

だいぶマシにはなったけどな!

ついでに、明日のためにDVD探索したら結構足りなくてちょっと焦ってます。

実際明日使うわけじゃないと思われるのも含めて、ね。

明日の朝探すかー。

こう、たまに必要なときにないってことがよくあるのが難点。





夜・・・っていうか、夜中は夏目を見ながら2画面でゲーム。

バサラを回収してきたらやりたくなっちゃって。

明智使って、適当なステージで適当に遊んできました。

昨日までオロチやってたせいで、ボタン間違いがしばしば。

△は技だよ。チャージ攻撃できないよ。

受け身取ったつもりが、技の切り替えだった・・・とかね。

無双とバサラは絶対一緒にやらないほうがいい。





明日の朝がちょっと早いので、これにて。

明日はしきちゃんと依ポンが泊まりに来ます。

大学のお友達が来るのは初めてだ!

ついでに、泊まる子も、私の友達では初めてですね。

楽しみです。明後日はカラオケも行きます。

残念な歌唱力ですが許してください。

なので、明日は更新するかな?しないかな?よくわかんないや。

なるようになれってことで。





そういや、幻水の次の作品(シリーズの次の作品なんだか外伝的なのかは不明)のハードがDSって本当なんでしょうか。

まず、次回作ってのが本当か嘘なんだかもよくわからないけどな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
