スポンサーサイト
た~す~け~て~
昨日結局途中までで上げといたのをそのまま忘れてたことにさっき気付いた・・・。

うん、まぁこれはこれでいいや。





今日もバイトでした。

朝からだったんで、3時まで。

昨日もちょろっと触れたけど、なんか駄目なような気がしてきた・・・orz

怒られるのはしょうがないら、これが嫌なわけではないんですよ。

・・・・別にMじゃないですよ?

さっき考えてみたら、ちょっとだけ・・・わかったかも。

若干自分のわがままも入ってるかもしれないけどね、なんかどうしようもないかもしれない。

今ちょっと考えてるだけで涙目になってるって時点でおかしいよね。

『働くこと』に対して辛いわけではないとこがポイント。

でも、楽しいこともあるんだよ!

違う売り場の人から餌付け(笑)されたり。

裏方的な作業が好きだからラッピングなんて素敵ですよ。

うーん、社員さんにそれとなくアピールしてみるべきか。

でも、頑張りたい宣言しちゃったんだよなぁ・・・。

その宣言覆すのはどうかと思う。。

あと、収入源(爆)

ばっくれる人が多いんだって。あそこ。

なんとなく、気持ちはわかるよ。ばっくれた人。

1ヶ月私がちゃんと行っただけで誉められるぐらいだぜ?

相当酷いんじゃないかなー。



あぁ、駄目だ。

気持ちがマイナスになるね。

昨日の二の舞じゃまずいので違う話題でも。

おうちに帰って、とりあえず桃組+戦記を最後まで読みました。

5巻の変態っぽいやつにやられた・・・!

途中まではそこまで変態もいなかったので、無難に紅が可愛いとか、きしおの声の・・・・誰だっけ。

あいつのキャラが素敵とか思ってたんだけどね。

桔梗・・・だっけ?

DVD傷つけられて怒ってた人。

彼は置いたとしても、おもしろかったです。

貸してくれてありがとう!





それから、合宿準備をしながらほぼ音しか聞こえない00鑑賞。

合宿も正直だいぶ憂鬱だったりします。

行くけどね。台本まで作ったから行くけどね!

それで帰りに池袋で遊ぶんだ・・・!(目的変わってる)

池袋乗り換えだからさ、帰りに寄れないかと思って。

とりあえずメイトでコルダとかの新刊買いたいしね。



00は、アレハレの回と恐らくサーシェス初登場の回かな?

アレハレのシーンはやっぱり愉快だと思うんだよね。

どう見ても不審人物だろ!(笑)

その次の回のこと、すっかり忘れてたんだけどおかえり☆コーラサワーな回だったんだね。

いいね、スペシャル様。

もっとちゃんと見たかったなぁ。

あ、マイスターはやっぱりまだ仲悪かったよ。

主にティエとかいう人ね。

せっちゃんは・・・出てたっけ?

アレルヤは割と仲いい派だよね。

ハブラレルヤ・・・だけど。

後ろから見ると妙にガタイがいいのが面白い。





合宿準備に飽きたので続いてラタ。

やっと2章終わって、3章突入。

もうなんかすべてが懐かしいよ。

イセリア来ちゃったもん!

ダイクとノイシュに会ったーv

よかった、ノイシュが食用になってなくて。

途中の、エミルとマルタによるロイドパパの想像って明らかにクラトス・・・!

親子さぁ、公式で公認なんだからあんな悲しい終わらせ方しないでもorz



イセリアではリフィル先生に会いました。

もうちょっとでジーニアスも合流するよ。

この辺って、エミルとマルタがまだロイドのことを目の敵にしてるから正直困る。

真相知ってるから余計に。

そういやこの頃からエミルの正体のフラグっぽいもの立ってたんだね。



早く進めたいけど、結構時間かかる。

続編だからってあんまり期待してなくてごめん。

結局なんかすごい楽しんでる。





無駄なこと考えてる時間を費やしすぎたので、これで。

明日はビタのキャラソン引き取ってくるかも。

ナナキヨを妹が買うと言っていたのに買わないつもりかもしれない罠。

私はゴロちゃんの方買うんだけどね。







唐突ですが、ライトノベルでミステリー小説って言ったら何がありますかね・・・?

誰か、知ってたら教えて欲しいです。

ミステリー小説の書評を書かなきゃいけないのをすっかり忘れてまして・・・。

バッカーノは違うのかな・・・?

今日、アサダ殿にメールしてて、ロッドをラッドって打ち間違えたときに思い出した(笑)

そもそも、どういうのがミステリーなんだろう。

ホラーとは違うしねぇ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
