スポンサーサイト
魚よりも君の方が可愛いよ。
合宿から帰宅しました☆

行く前は随分憂鬱だったけど、終わってみると案外楽しかったかもしれない。

まぁ、合宿行ったのに帰りにお持ち帰りしたのは遙かの八葉抄(ゲームの方)だけどね。

これで遙か・コルダはゲーム制覇しちゃったよ。

いつからやるかは未定。





帰りに池袋で遊んで来たのですが、正直大変でした。

遊んだことではなく、電車。

D園都市線止まりやがった・・・!

渋谷で電車に乗った時点で、別の電車が落雷で止まってました。

なのでこっちの電車が全て各駅って言われてたのに渋谷の次の駅で足止め。

調整にしては長いと思ったら、落雷の影響で何かが壊れたらしく完全に止まってね・・・。

振替輸送はやってたみたいだけど、荷物が多かったからひとまず電車で耐えて、最終的には振替輸送使ったけどね。

渋谷で妹と合流してどうにか。

家着いたのは9時半ぐらいでした。

長旅だ・・・。





合宿ね、合宿。

なんていうか、カオスでした。

練習時間は長かったから疲れました。

でも、テポドンが若干マシになりました。

テポドンの正式名称も覚えたよ!

リゴードンというらしい。

疲れ具合によってその日の出来もだいぶ違って・・・。

あれだけヴァイオリン弾いたのは初めてだったな。

でも、やればやるほど学祭が不安になって行ったんですが。

うぅ・・・練習しなきゃ。



なので、カオスだったのは練習以外です。

そりゃそうだけど。

とりあえず、謝っておきます。

同じ部屋だったが故に迷惑を掛けた依ポン、無駄に絡みまくったしきちゃん、ごめんなさい。

出し物についても反省ばっかりです。

本当に申し訳ない。





合宿自体の感想を書けるほど余裕がないのでまたの機会に。

来年の参考にするために、残しておいた方がいいような気がする。





9時半に帰宅したあとは、とりあえずルルとキバを見てやさころだけ聴きました。

今週からマモなので。

結局すわべの回は2回とも聴かなかったなぁ・・・。

ルルとかの感想なんぞも今じゃなくていいかな。





あ、あと、バイト先に電話しました。

案外すんなり話進んだけど、10日にもう一度行かなきゃいけないらしい。

直接会って話すのって嫌なんだけどorz

上手くやめられるように頑張ります。

ばっくれじゃないだけマシ!





明日・明後日は恐らく引きこもるだろうな。

時間割の候補出したりバイト探しするかなぁ・・。

バイトはやらなきゃ本気でまずいので。

9月と10月のラッシュが半端ない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
