スポンサーサイト
フライング・・・?
昨日打った文章が消えてたー(泣)

確かに昨日は確認しなかったけどさ・・・。切ない。

まぁ、でも昨日も今日も引きこもりしかやってないからね。

書いたこと思い出しながら、2日分書きますよ。





とにかく、引きこもりです。

ゲームやったりヴァイオリン弾いたり。

のんびりした時間はいいね。素敵だ。





昨日打ったはずの、合宿のことに少し触れておきます。



練習は、やっぱり大変でした。

これだけ長い時間ヴァイオリン弾いたことなかったからね。

でも、もっと辛くなるのを予想してたので案外平気だったかも・・・。

技術は上がったのかな・・・?

上がってるといいな。

自分じゃよくわかんないけどねー。

若干弾けるようになった部分もあるので、前向きに考えます。

それと、OGの先輩方の演奏かな。

すげーよ・・・!

レベルが本当に違いすぎる。

上手くなりたいな、って思ったもん。

ヴァイオリン習いたいなぁ。



あ、来年は荷物をもっと減らします。

大きいのに入れてたおかげでオレンジジュース入ったし、買ったもの入ったし、帰りの電車で椅子代わりにできたけど邪魔なうえに恥ずかしいんでね。

バスタオルは借りよう。





で、昨日と今日。

ゲームはラタとDMSを交互に。

テイルズのイベントまでにラタを終えたいんでね。

DMSは、最近話に出たのと完全にDMMの影響です。



まずは、ラタ。

ようやく5章に入りました。

昨日が3章、今日が4章って感じで。

やってるうちに、過去の自分を反省しました。

Wiiだし、とか派生だし、とか思ってごめん。

すごい楽しい・・・!

旧メンバーは、それはもう素敵ですよ。

ロイドくん(ハニー)の誤解が解けてないから、そこだけがまだつらいとこだけど。

でも、やっぱりみんなロイドくん信頼してるみたいなんで。

昔のシンフォをやってる身としては、ロイドくんが疑われてるのが耐えられないんで、ね。

新メンバーは、やっぱりリヒターですかね。

リヒターと2人旅できるサブイベ、オススメです。

1回目はツンデレ、2回目は冗談を言うリヒターが堪能できるよ☆

リヒターは本当に行動を追うだけで楽しいです。

エミル大好きすぎだろ・・・!











ここの、駆け寄るリヒターは素敵でした。

『どうした?』は、むしろリヒターに問いたい。





それと、多分普通にやってたら全く気にしない部分なんだけど昔ユアンからパクったレアバードはちゃんと返却してたことが発覚しました。











ユアンはレアバードのレンタル屋とかやればいいと思うよ。

レネゲード解散しただろうし。

あれ?ユアンの部屋ってまだ残ってるっけ?





シナリオもなかなかいい感じです。

やっとデクスが来たよ!

愛すべき馬鹿っぷりがナイス☆

なのに、サブイベはなんか可哀想でした。

アリスもデクスも。

最終的に、あの2人は死ぬか生き残るかが気になるところ。

まずはロイドくんの誤解を解くのが先だけどね。

5章でゼロスが謎解きするんだよね?





DMSはゆっくりペースです。

雷斗が可愛いんだ・・・!

一応、神かじょーじょー狙いで。

狙いっていうか、やっと神楽まで登場したとこだけどね!

頑張ります。いつ終わるかわかんないけど頑張ります。

雷斗の方のストーリー、何気ビタミン出てくるよね(笑)







あー・・・本当にゲームばっかりしてたなぁ。

そろそろ時間割決めないと。

後期の初習の時間割出てたから見に行ったけど・・・さ。

唯一空けられそうだった火曜日に授業あるとか・・・orz

絶望したっ!!

いいよ、後期も毎日学校行ってやるよ!





バイトも見つけなきゃ。

とりあえず、登録だけしてみようかなー?と思ってます。

派遣みたいなやつの。

金銭面は本気で問題なので。

DVDとゲームを買うためにはバイトするしかない・・・!





最後に、今日のタイトルに触れておきます。

セイビのイベントDVDが届きました。

公式で注目したけど、早すぎないか?

明らかにフラゲだよね、これ。

発売日は11日か12日だったと記憶してんだけど。

ラッキーって受け取っておくか。

まだ開封すらしてませんが。

いつ見るかは未定。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
