スポンサーサイト
ハムの誕生日って、今日?
電車の中でハートの国のアリスの漫画を読んでる子がいました。

なんとなく、複雑な感じでした。





まずは報告から。

無事、バイトを辞めてきました。

なんか色々言われはしたけど、適当に受け流して適当に返事して。

これで最後かと思ったらまた行かなきゃいけないという罠orz

お給料もらいに行くんだけどね。

口座番号伝えてなかった私が悪いですよ・・・!

でもさ、伝言ぐらいしてくれてもいいと思うんだ。

やめる人間が今更本社に電話なんてしたくないよ。



新しいバイト探さないと。

また苦労しそうだから、探す行動は早めにしたいけど、しばらくは予定があるからなぁ。

学校始まる前に見つかるといいけど。





久しぶりの外出だったのでそのままいろんなとこ行ってきました。

やっとレジェンディアの2巻買ったよ。

正直、レジェンディアはやる気になれないから漫画で補完。

クロエが可愛いです。オススメ。

あと、ラッコみたいな子も可愛い。

レジェンディアも早く集めるかー・・・。

やっぱりそのためにはバイトですね・・・どうしよう。





家帰ったのがちょっと遅めだったので、今日はラタのみ。

ラタやりながら、頼まれたDVDを焼く作業を同時進行でやってました。

途中で、ステラコンサートのデータをDVDに焼く前に消しちゃったことに気付くorz

いや、もしかしたら別の場所にあるだけで焼いたのかもしれないけど、記憶がないうえに最近焼いたDVDの辺りにはないという残念なオチが・・・。

うわー、どうしよう。

あとで見るの楽しみにしてたのに・・・がっかり。





ラタの話に戻します。

今日は5章。

5章全部は終わらなかったけど、ロイドくんの誤解を解く辺りまでは行けたので十分。

仲間になるのはまだ先だけど昔のメンバーと一緒にいるロイドくん見れてよかった!

本当、ラタのゼロスはオイシイよね。

ゼロスいなかったらロイドくんの誤解解けてないもんなぁ。



ラタの話の流れを一応知ってるから、普通にやってたら疑問なとこがわかってます。

ラタって、話の流れに裏切られる作品だよね。

先に進めるのが楽しみだ。

愛すべき馬鹿・デクスに注目☆

そういえば、5章でゼロスは入るけど、プレセアは・・・?





今、突然思い出した!

今週のネオアン、前半飛ばして後半だけ見ました。

話の展開がどうとかより、気になったのは1つ。

私、そのうちロリ・・・・・ベルナール兄さんは捕まると思うんだよね。

非戦闘要員なのに頑張ったのはよくわかる。

よくわかるけど、近いよ!

こんな身内、やだ。





最近どうにも書き忘れが多い気がする。

思い出したらまた追加するか・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
