スポンサーサイト
スネークは大井町の住人。
合宿からあんまり日を置かずに、部活やってきました。

合宿の方が時間が長かったはずなのに今日の方が疲れたのは一体何故・・・。

途中、すごく眠かったよ。



いろんなとこで寄り道をしてので、帰ったのは8時くらい。

うっかりルルのフィギュアを買っちゃった・・・!

スザクもいたんだけど、今回はルルのみで。

今度行った時にまだあったらお持ち帰りします。

2つ合体させられるらしいからね。



そんなルルのフィギュアは、これ。









ロイドくんと一緒に並べてみました。

案外作りがしっかりしてるんだよ!

どうせフィギュア出すならオレンジとかシュナイゼルとか出してくれたらいいのに。



あ、フィギュアで思い出した。

リオンのフィギュアどうしよう。

売ってるの見たら買っちゃいそうなんだけど。

ヴィンセント(布)とセフィロスも欲しいな。

買うためにはやっぱりバイトですか、ちくしょー。





今日、帰宅後って多分ほとんど何もやってないような気がする。

やたらメール使用率が高くて、常にいろんな人に返信しまくってはいたけど。

来週の予定が一気に詰まりました。

楽しみだ・・・!

ただ、やっぱりメールを送った彼女から返事が来ないのですが。

ここ見てるかなー?

返事くれよー、でないとまた電話するぞー?



いろんな話はしたけど、今回のポイントはスネークが大井町の住人ってことと、どうにかしてハムとコーラサワーの可愛さを伝えることだな。

スネークの話は、単純に大井町にパネルか何かがあったらしく報告してもらったんです。

00は、2期始まるしさ。

広めようとした結果だよ。

キッズステーションでやってる00は17日に全部終わるらしいです。

早いな・・・。

最終回辺り、見たいぜ。

CS見れる環境だったらよかったのになー。

ロックオンのあの場面が見たいのに、音だけじゃ絶対感動薄れるもん。

楽しめることと言ったらハムの名言だけじゃない?





書ける話が尽きてしまった・・・。

本当に珍しく何もやってないのです。

ラタも、キリのいいとこまで進めただけだから特に何も面白いことはないし。

バッカーノの獄中編を読み終えたぐらいでしょうか。

次の巻からグラハム・スペクターが出るぜ!

あ、ハム違いですよ。一応。

こっちのグラハムも相当すごいけどね。

そういや妹が、グラハム・スペクターをグラハム・スペクタクルって言いかけたって話をしてました。

似てるけどだいぶ意味が変わるよ。

確かにグラハム・スペクターは杉田だけどね。

スペクタクルが出るハルヒにも杉田いるけどね。



せっかくだから獄中編のことを少し書いておくと、前半と後半はラッド兄さん祭りでした☆

間はいなかったけど。

前半は好青年ver.で妙に愉快なことになってましたぜ。

ラッド兄さんが出るだけで変に楽しくなるね。

次の巻にはいるのかな?

グラハム出るからラッド兄さんもついでにいればいいな。





アホなことだけじゃなくて真面目なことでも書きますか。

時間割が決まらなくてまずいです。

集中講義どうしよう。

料理全く出来ないけど和食取っても大丈夫なのかな・・・?

普通の授業の方も、まだ把握してないけど基本は月・木に詰めたい。

月曜って後期もミーティングあるのかなー?

あるなら2限か3限は入れたいよなぁ。

今日聞いた話では、ゼミの担当の先生のは取っておいた方がいいらしいんで近代はありえないから中世系の先生の授業・・・取るべきか?

でもテストあるのは避けたいから、レポートの先生メインで。

ちゃんと決まるのか不安だ・・・。





最後に。

しきちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました・・・!

ありがとうーv

ゆきおちゃんの象徴だって!

や、ゆきおちゃん抜きにしても可愛いです。

この書き方だとゆきおちゃんの象徴だから可愛いみたいに捉えられそうだけど、そういうわけじゃないからね!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
