スポンサーサイト
ゴルゴ13よりマクロスかな。
予定がない日は基本に立派に引きこもりな結城です。

明日からは出掛けラッシュだからね。

眼科にも行かなきゃいけないことがわかってorzです。

コンタクトが欠けてたんだよ・・・!

昔もこんなことあったよなぁ・・・。

あと1つしかないので、行かないと。

明日行けるかな。





引きこもって、朝から先週のマクロス見ました。

話の内容は聞いてたけど、やっぱり自分でも見ておくかーって思って。

アルトくんは完全にシェリルを取りました、っていう解釈でいいのかな。

まぁ、ランカは飛び立ったしね。・・・ブレラと一緒に。(重要)

一見みんなランカの存在を忘れてるように見えて笑いました。

なんて言ったって、出番数秒・・・。

ブレラは更に短かったよ。

出るときと出ないときの差が激しいよね。

服が問題なんだろうか。

でも、今は宇宙だから・・・・・はっ、もしかして宇宙ver.のあの全身タイツみたいなのが原因!?





マクロスに満足したあとは、ひたすらDMS。

1周、EDは2種類見終わりました。

どう頑張っても神EDが見れなかったのでじょーじょーEDとサッカー選手ED。

じょーじょーだけで満足だよ!

確かに、これは甘いな。

他の人のシナリオも結構甘いらしいんで。

すごいな、じょーじょーはやっぱりツンデレだったんだな!

共通のシナリオには泣かされました。

ちくしょう、叔母様め・・・!



じょーじょーの他に、妹がやってるの見ただけなんで途中のイベントだけだけど、吉良のシナリオもちょっと覗きました。

愉快なことになってました。

うん、すごいよ。吉良。

早く自分でもやりたいよ。



大事なことがあった。

成長した風斗、きもちわるいです。(※褒め言葉)

風斗(きも・・・優しい)ってあんな感じなのか。





パラ調整に相当疲れたので遙かの八葉抄をセットしてみました。

30分しかやってないんだけど、すごいよ!これ!

ツッコミ所満載すぎて、笑い死ぬかと思った・・・!

まだ最初だよね!?

八葉全員登場しただけだよね!?

八葉が揃ってる状態からスタートっていうのが初めてだったんで変な感じはしました。

でも、変だったのはきっと八葉が揃ってる状態じゃなくてあのムービーなんだろうな、って結論が・・・。

明らかに全員集められました的な状態で!アクラム目の前にして!

藤姫、「八葉が選ばれましたわ!」って。

むしろ選んだのお前だろう!

あかねちゃんは何故か宙に浮いてたしね!



屋敷入ったあとがまたカオス。

現代組、馴染みすぎだから。

なんだかんだで一応八葉とご対面はできました。

心のかけらが散らばってるのにやたら冷静な永泉さんとかただの喋りたがりな鷹通とか、やっぱりツッコミ所は多々ありましたが。

PSの移植だからか、どこでもセーブできるわけじゃないという残念な誤算はあったけどなかなか楽しめそうです。

そういや、八葉が来たときに選ぶ選択肢をことごとく失敗しました。

まさかの全員マイナススタートになりそうです。





あとはひたすらパソです。

ネオアンオンリーも、テイルズのイベントも物販情報が出てたので見てみました。

両方とも誘惑に負けそうだ・・・。

ネオアンが特に。

ストラップが普通に可愛いよ・・・!

本当はボイスカードも欲しいし。

うぅ・・・困る。

テイルズはテイルズで、リオンのフィギュアとかリヒターのポストカードとか。

大きいイベントが続くとこういうのが怖いね。







本日のマクロス。

毎回、マクロス見る前に文章打っちゃおうと思うんだけど結局いつも放送後になるんだよね。





00のゲームのCMにイナクト出たー!

・・・・マクロス関係ないな。



今週のアルトくんの注目ポイントは格好。

アルトくんのあの格好、やべぇ(笑)

裸にエプロンに見えた。

そんな格好で女の子(シェリル)と2人きりなんて!破廉恥な!



ブレラとランカ、愛の逃避行は素敵でした。

出番多くてよかった!

ブレラもランカも、あのあとどうなったか心配だけど。主にブレラ。

てか、やっぱりお兄ちゃんだったんだねー。

シルエット的にそうだと思ったよ。

あぁぁ・・・またお兄ちゃんキャラが好きになった・・・。

きっとシスコンだよ、ブレラ。

ブレラは死なないで欲しいな。



ランカも死にそうだよね。

アルトくんは何物騒なこと抜かしてるんだ。

アルト×シェリルでいいから、ランカは殺さないで欲しいな。

むしろ、ブレラ×ランカでお願いしたいな。







あー、そっか。

もう日付が変わってるんだもんね。

日付変わったあとに、すでにお誕生日メールを戴きました。

どうもありがとう・・・!

毎年のことだけど、家族からは何も言われなかったよ!

あ、でもさっきマクロス見終えて部屋に帰ってきたらサンタさんからのプレゼント状態で妹からのプレゼントが置いてありました。

開けるのは明日でいいや。





余談だけど、Xbox360の宣伝をヴェスペリア使ってやるのは卑怯だと思うよ。

私もやりてぇ・・・!

良作だという噂は聞きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
