スポンサーサイト
通販番組、DGS。
お誕生日おめでとう、私。・・・と衝ちゃん。

ビタの衝ちゃんと誕生日が一緒らしいですよ。

なのにDS起動させるの忘れたよ!ちくしょう。





誕生日、なんですがたくさんの方々からお祝いメールだったりmixiの方でコメント戴いたりしました。

ありがとう・・・!

当の本人はマクロスで頭がいっぱいでしたが嬉しかったのは本当です。

家族には祝ってもらえないからね!

数日後に、『誕生日過ぎたね。』って言われるんだぜ?

毎年恒例。



妹からプレゼントは貰いました。

こちらも毎年恒例、私への借金返済を兼ねてるので豪華です。

去年はビタ(PS2)とビタのガイドブックと柚木のボイスカードでした。

今年はこちら。







コルダのプリマヴェーラ3とFF12といたストSPです。

一体いくら借金をしてたんだ・・・。

FF12を始めるのはまだ先になりそうだけど、いたストはやりたいな。

セフィロス出したい!





今日は引きこもりしませんでした。

気になったから去年何やってたか調べたらあろうことか幻水4をやってたらしいです。

しかも、4だから本拠地がゆきお丸なアレ。

成長・・・してないねorz



あぁ、で、今日の話だ。

午前中はAちゃんに会ってきました。

それで、1時間ぐらいお喋り。

いろんなお話が聞けたし、高校時代の懐かしい話とかできて楽しかったよ。

来週の文化祭行けたらよかったのに・・・残念。





それから眼科に移動してコンタクト購入。

眼科で、コンタクトが逆に入ってることを指摘されました。

全くもって気付かなかったよ。

今日眼科行ってよかった・・・!

相当恥ずかしかったけどね。思わず意味もなく謝っちゃった。





夕方は姫に会いに行きました。

チケット受け渡しの予定が早まったので。

そしたら、誕生日だからってケーキとクッキーもらっちゃったよ・・・!

まさにサプライズでした。



それから、母と妹の通ってるジム?みたいなやつの体験に連れて行かれました。

プール入ってきたんだけど、自分の体力がなさすぎてがっかりした・・・。

50m近く泳いだ時点で疲れきってました。

すでに腕が筋肉痛だもん!

ジム通ってる人すごいよ。

私には無理だな、って思った。





帰ってきてから、今日貰ったプリマヴェーラ3をとりあえず見ました。

3/4は見れたかな。

あと、サッカーのやつとLRの夜のだけ残ってます。

今回のプリマヴェーラもすごいよ!

メンバーが追加になった分、変な方向に走ってます。

長編トークも昔のよりかーなーり楽しい!

笑いっぱなしでした。

R側もL側も楽しいですねー。

じゅんじゅんの卒業に関する楽しい話が聞けますぜ。



もちろん、金やん先生も素敵です。

きしおの暴走にご注目☆

私だったら絶対きしおを推すよ。



やっぱ、コルダチーム素敵だよ。

プリマヴェーラシリーズって、本当にこれで終わりなのかな・・・?

まだまだやって欲しいんだけどなー。





いたストまでやるつもりだったけど、疲れたのでDGSだけ聴きました。

前半が見事に通販番組でした。馬鹿か!

通販についてはやっぱりシルフ買わなきゃいけないんですねー。

メイト特典とAmazon特典があるってことは、売りきれる可能性があることを考えとかなきゃマズイかな?

22日じゃメイト行けるかわからないんで。





明日はモノクロのイベント行ってきます!

DVD購入者対象のが当たったんで。

誕生日プレゼントだと思って楽しんできます。





あ、そうだ。

そんな個人的記念日ですが、もしかしたらパソがご臨終なさったかもしれませんorz

やばい、とてもやばい。

電源が付かないんですよ。

何度かこういうことあるんですが、連続で付かないのは初めてなので・・・。

バックアップも多分取れてないよ。

00のドラマCDもまだ焼いてないのに!

明日になれば電源がついてくれることを夢見て、今日は寝ます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
