スポンサーサイト
十六夜だったんだってさ。
遊んできましたー!

・・・いや、間違えた。

アサダ殿の付き添いで学校行ってきました。

まぁ、9割遊んでましたが。

アサダ殿の邪魔にはなってなかったですか?





今日は珍しく2人だったんだけど、やっぱりカオスでした。

今日のテーマは呂布と神谷浩史とエヴァ初号機。

それと久々にSTA☆MEN。

意味もなくマクロスの話とかやさころの話とかしてたわけです。

やっぱりね、楽しいよ。

なんでかわかんないけど高校メンバーは安心します。

安心した結果アホな話ってのもどうかと思うけどね!

個人的にはベルナール兄さんの宣伝をしっかりして来たので大満足です。





桜木町まで出て、カラオケもしてきました。

横浜高かったんですよ・・・。

本日のラインナップもアホ全開でした。

2人だからそこまでテンション上がらないよねーって話してたのに、終わってみるといつもと同じように変にテンションが上がってました。

人数って関係ないんだね。

そんな今日のラインナップ。

アサダ殿→私の順で2時間程。

せっかくなので2人分載せておきます。





・炎神戦隊ゴーオンジャー

・IndividualーSystem

・Break the Chain

・PROUD YOU

・恋花EDUCATOR

・Fight for Justice

・ActionーZERO

・光と闇の半夏生

・ICE BULLET

・SUNSHINE PARTY

・卑怯戦隊うろたんだー

・森籠 水色 精霊歌

・恋の激ダサ絶頂

・Promised Rainbow

・DーA Rod form

・Discovery

・DーA AX form

・SWEET SECRET

・never end

・Sweetsの魔法

・CRAZY BEAT

・烈・GO!GUY!

・Love is pain

・風花昇華~凛~

・心よ最果ての氷原に

・月下美人

・白夜のひまわり

・A PROOF OF BIRTH~誕生の証し~

・優美な影法師 風雅な絹雲





2時間だった割には結構歌えたかな。

前回のリベンジも果たせたので満足。

いくつか予想外だったのも入ってたので、機会があればいつか入れたいな。

逆に、入ってなくて残念なのもあったけど。





次に、ジョナサンに行ってポケモン。

交換してもらったり図鑑に入れさせてもらったり。

どうもでしたー。

交換したポケモン、ニックネームが被ったのに爆笑でした。

アニで被るとは・・・!

まさかだろ。





5時頃に解散してから、途中下車してメモカ求めて三千里しました。

・・・売ってませんでしたorz

いや、売ってはいたんだけどさ・・・。

定価で買えるほどお金を持ってなかった・・・馬鹿。

明日また行ってきます。





今日もいたストが出来なかったので、昨日のネオアンとルル見ましたよー。



まず、ネオアン。

本当にさ、ベルナール兄さん捕まればいいと思うよ。

なんでロシュとアンジェしかいないシーンに突然出てきてアンジェの手を握るの!(笑)

前半のマティアスの感動?のシーンが台無しになった瞬間でした。



あとは、星の舟の修復をオーブハンターが手伝うやつ。

ジェイドは運ぶ要員だし、レインは修復手伝う要員。

ヒュウガ、足引っ張る要員。

・・・・やっぱりな!

オーブハンターが手伝うって時点でヒュウガは無理だろうなって思ったよ!

運ぶ方を間違えて余計な手間を掛けさせるヒュウガ。

これなら働かずに写真を撮ってるアホと何か(多分記事)を書いてるアホの方がまだマシです。

期待を裏切らないとこが素敵だよ、ヒュウガ。



てか、アンジェが女王になったあとの話ってみんな知らなかったんだね。

ベルナール兄さんが面白いことになってました。





で、ルル。

シュナイゼルうぜぇぇぇ!!!(※褒め言葉)

怖いよ、あいつ。

シュナイゼルとんでもないな。

ナナリーも利用してルルも利用してるんですか。

どうなるかわかんないよ・・・本当に。

でも、今回一番言いたいのはこんなとこじゃないです。

コ ー ネ リ ア は ! ?



死んでないよね?生きてるよね!?

今までも2回死亡フラグを乗り越えてきたじゃないか!

ここは某オズマ・リーばりに頑張って欲しいところです。

・・・まぁ、オズマは冗談ですが死んで欲しくないのは事実。

1期から贔屓にしてる女性キャラなんでね!

シュナイゼル兄上のやり方に嫌気がさして、ルル(可愛い弟)側についたら面白いなーと思った直後にこの展開ですよorz

誰か気付け!つっこめ!

コーネリアがいないぞ!

クーファンとかさ、天子様見てないでシュナイゼルの隣を見て!

1人足りないから!!



結論。

今週は残念でした。

あと1回?2回?

上手く決着がつくことと、コーネリアが生きてることを祈ってます。

あー、でもなぁ・・・。

すでに主要っぽい方々いっぱい死んでるしなぁ・・・。

シャーリーとかロロとか。





丁度さっき、夏目~モノクロまでの1時間半を見終えました。

特に感想書くつもりはなかったんだけど、モノクロについてだけ言いたい。

こーちゃん生きてるよね!?

なんで今日こんなパターンを2回見なきゃいけないの!

ルルもモノクロも贔屓にしてるキャラってとこが残念すぎる。

あぁあぁぁぁ、こーちゃん・・・・・。

実はスパイはこーちゃんでしたっていう面白パターンかと思ったのに!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
