スポンサーサイト
敵襲ぅー!
朝から虫騒動が起こりました。

なんかカサカサ聞こえると思ったら、変な羽の生えた虫が窓の近くにいまして。

しかも微妙に大きいという・・・。

あ、恐らくGではないです。

もっと蛾っぽい感じのイメージ。

蛾ではないと思うけど。

あまりに怖かったんで虫のいた部屋を隔離して違う部屋に引きこもってました。

私1人だったからね。どうすることもできない。



元々、午後から出かける予定だったのを虫と一緒にいたくないが故に午前中から出掛けちゃったよ。

帰ってきたら元の場所にはいなかったです。

どこ行ったんだろ・・・怖いな。





虫のいた部屋ってのがゲームが置いてあるとこでして、本当にやることがなかったわけですよ。

今、パソも壊れてるしさ。

なので、久々にPSPを起動してCC(ルルじゃない方)の続きやりました。

今日で7章まで終わり。

エアリスのためにワゴン作ることに力を入れました。

ザックス可愛いよ、ザックス。

あぁぁ、終わりが見たくない。

ザックスのFCのメールもすごい可愛いです。

前から思ってたけど、CCってツォンさんの待遇がいいよね。

どちらかというとレノ見たいんだけどな。



7章でもう完全にザックスが死ぬカウントダウンが始まりました。

全てはセフィロスのせいです。

まだいい人で逆にきもちわるいです。

セフィロス、ニブルヘイム行くって言いやがったよ・・・!

クラウドも一緒な時点で、FF7本編にもあったあの場面・・・ですよね。

この先見たいけど、見たくない。

セフィロスが今のセフィロスになるのは大歓迎だけどザックスが・・・orz

多分、すぐにはやらないだろうな。

実はザックスとても好きです、ハイ。

ニブルヘイムに行くと思うと残念なので、ここは布・・・ヴィンセントが棺桶の中にいるか確かめるぐらいのつもりで先に進みます。





こう、ちょっとだけやってから出掛けたわけですが、早く出すぎたのでいろんなとこ寄り道しました。

なのに、またメモカ見つからず・・・。

中古にすれば?ってアドバイスも貰ったんだけど、データが壊れやすくとかならないのかな?大丈夫・・・?

そういうわけで、今日も買えませんでした。

代わりにひたすらラタやりました。



ラタ、丁度6章が終わったとこです。

長かったよ・・・!

7章は若干短そうに見えた。

8章にならないとロイドくんを使えないので頑張って進めます。

プレセアが来ただけでも充分嬉しいけどね!



ラタ、楽しいですよ。

シンフォやってたらより楽しいと思う。

懐かしい街とかいっぱい出てくるから、昔を思い出すよ。

今日進めてた中で、途中遊園地の話が出てたんですよ。

そういえば遊園地イベントあったよなぁ・・・と思った直後に相手にパパを選んだらだいぶシュールなことになるのを思い出してがっかりしました(笑)





そして、そんなこと打ってたら今一瞬のうちに次に打とうとしてたことを綺麗に忘れました。

うーん、まぁいいか。

明日は池袋に行ってきます。







私信。

>伊達

写真届きました!ありがとう!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
