スポンサーサイト
金色の海草は遠慮したい。
今日は正真正銘、遊んできましたー。

池袋遠征です。

メンバーは、私と小夏ちゃんと隊長。

高1を思い出すような取り合わせです。





乙女ロード周辺と、カラオケしてきました。

が、今日はカラオケっていうよりほぼ映像を楽しんでました。

あそこまで適当なカラオケはなかなかないな。

UGAだったんですが、アニメ映像がいっぱい入ってまして。

00とかルルとか鋼とか。

歌わないで鑑賞しちゃったよ。

昔懐かし・種と種運命もPVに爆笑でした。

バルさんの出番が少ないのは諦めてます。しょうがない。

カガリのキャラソンの時にいっぱい映ったので満足。

キャラソンだと割とその人特集が多かったのに、シンだけはやたら友情出演が多かった。

キラ(この頃はまだただの神)のキャラソンの映像見ろよ。キラばっかりでシンは一瞬だぞ!

カラオケでまでこんな扱いで可哀想でした。

まぁ、私はギルの方が見たかったからいいけどね!



そんなぐだぐだカラオケ、ぐだぐだだったが故に入れたことのない曲とかに挑戦してみました。

正直、紅蓮のキャラソンに背景が昭和の映像とか違和感ありまくりでした。





6時頃に一旦解散してから、また改めて小夏ちゃんと隊長のプレゼント探しに出掛けました。

結局夕飯も食べて帰ってきて。

なかなか楽しい1日でした。

小夏ちゃんから誕プレも頂きました!

真ん中にいるのはグリムです。



)





家では珍しくゲームしてません。

してないけど、昨日買ったのに放っておいた遙か4のヴォーカル集聴きました。

いい曲、揃いすぎ・・・!

ロングになった3人を除けば風早がトップ。

もしかしたら今度、眠くない時にでも感想打つかも。





他にやったのがナデプロの漫画を読むとかだったので一旦おしまいにしておきます。

そういや、ナデプロCDの5巻はどこに消えたんだろう。2枚組のやつ。

この期に2巻と5巻買うことも検討した方がいいんでしょうか。



今日のメンバーには文化祭で会えることを期待してます。

ところで、明日って部活だよね・・・?

学校行かなきゃいけないよね?

ついでにメモカ探せたらいいんだけどな。

てか、明日ってハートの国のアリス出るよね!

今ゲームが溜まってるから見送ることにはしました。とりあえずね。

いつ買うかはわかんない。

多分、買いはするんだろうけどね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
