スポンサーサイト
スライム(萌えキャラ)
ちゃんと部活行きました。

朝からヴァイオリンを家に忘れて遅刻するというアホすぎる失態は犯したけどね!

駅行くまで気付かなかったって・・・どんだけアホなんだよ、私。





今日も大変でした。

上手くなりたいなー・・・。

毎週毎週同じようなこと思ってる気もするけど、まともに演奏できるようになりたいです。

まずは調弦を怖がらずにやることが第一だと思うんだ・・・orz

毎回ありがとう、依ポン。

今はまず楽しんでやることが大事らしいです。

その点は問題ないかな。

疲れるけど、楽しい。

さすがに長時間だとだんだん覇気もなくなって来るんだけどね。

今日なんか特に、肩があまりに痛くて・・・。

うん、頑張ろう。



それに今日は、練習のあとに先輩方の演奏を聴けるというサプライズもありました。

世界遺産の曲、好きだ・・・!

ファンティリュージョンも、まさか部活で聴けると思わなかったので大満足です。

自分でもやってみたいよ。

今はまだその技量がないけどさ。





帰りにメモカ買ってきました。

予定外出費は困る・・・。

結局ネオアンオンリーとテイルズイベのためにお金おろさなきゃいけないかも。

耐えてたんだけどな・・・。

あー、そしたらあれだ。

ネオアンのDVD(銛の出るやつ)は給料振り込まれてからしか買えないや。

楽しみにしてよーっと。

・・・・・・バイト探そうorz

全てはゲームと漫画とイベントのために!





今回もちょっとした自慢。

しきちゃんからまたプレゼントを頂きました・・・!

ありがとーございます。







すごくすごくツボなんですけど・・・!

ピカチュウもだけど、鍵大好きです。

大事にします!





買ってきたメモカを活用しようと思っていたストやってみました。

コンピューター強いよ・・・!

1人用もフリーも両方途中までやってみましたがコンピューターが強くて・・・。

なんかコツとかあるのかな。

今はまだ進めてるゲームがあるからいたストばっかりやることはないけど、隠しキャラとか出したいから頑張ります。

ドラクエから参加のキャラ、4と5は確認しました。(>小夏ちゃん)

隠しでもっといるかも。





それから、あとはメールしつつ遙か4のキャラソンを聴きつつポケモン。

今日は帰宅も遅かったんでね。

そのぐらいしかやってません。

遙か4のキャラソンは本当にいいよ!

歌詞にネタバレ入ってる人の見ると泣きそうになる。

忍人、フルになって更に歌詞が残念になってるよー・・・。

やっぱり感想書こうかな。

暇な時にでも文章作るか。



ポケモンは、ギンガ団のビルに行ってアカギ倒した辺りまで。

あ、ポケモンって普通に書いてあるけどプラチナではなくダイパです。

反転世界に行けない方です。

いいなー、楽しいんだろうな。プラチナ。

どこ見ても売り切れですよね。

早く妹買ってきてくれないかな。





明日は予定がないので引きこもるつもり。

ラタ進めたいし、もしかしたらネオアンまでにニクス終わらせるかもしれないし。

つもりなだけで出掛けるかもしれないけどね。

メールしててそういう話になったので。

明後日・明明後日はお楽しみイベントです。

ネオアンと同じくらい文化祭も楽しみ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
