スポンサーサイト
無駄に決意表明。
薄桜鬼買います、多分。





・・・今日の決意表明。

ハートの国のアリスはひとまず置いておいて、薄桜鬼に走るつもりです。

できれば限定版が欲しいけど、売ってなかったら通常でもいいや。



ちゃんと買うこと決めたのにも理由ありますよ!

1年半前みたいに、ふらっとゲームショップ行って、発売して1週間の連ザ2を買うつもりが全くなかったのにいつの間にか買ってたとかいう状況にはなってません。

元々、オト〇イト作品だから様子見するつもりだったんですよ。

なので、今日2ちゃん覗いたら割と評判もよく。

なんか、途中でフリーズする疑惑があるようですが。

もうちょっとしたら、詳細なレポとか出るだろうけど、新撰組だし!

積みゲー増やす気満々です。

買うにしてもいつになるかはわかんないけど、一応決心したんでね。





今日は結局引きこもりませんでした。

午前中はひたすらネオアンやってたんだけど、午後は昨日隊長とメールしてたのを実現するためにお出掛け。

追加でプレゼント買ってきました。仮面ライダーチップス!



まぁ、実現するためっていうより本当は私がゲームしてたとこを帰ってきた妹が『Fateをやるから使わせろ』と言ってきまして。

腹が立ったので出掛けた、というわけです。

今日もブラックサンダーは売ってなかった・・・。





ネオアンですが、ニクスをクリアしました。

シナリオは全員完了です。

ただ、何故かスチルとかイベントとか埋まってなくて・・・。

攻略サイトとか見ながら補完に作業に入ります。

個人的には、みんなスチルが集まってないのに何故かベルナール兄さんだけは全部あるっていうのが非常に気にくわないです(笑)

え、何?深層心理?



ニクスシナリオは、やっぱりというかなんというか甘かったです。

さすがはネオアンクオリティ。

しきちゃんに自信を持ってオススメします。



残念ながらニクスは私のツボとずれているのでEDは爆笑してる間に終わりました。最悪だな、私。

ニクスの設定は実は好きなのですよ。

あつもりくん的な感じが漂ってるとこが。

ヒュウガがニクスの設定だったらストライクでしたね。

EDのようなことは求めてませんがね!ムービーの方の。



ニクスシナリオは他のオーブンハンターと違う部分が割とありました。







こことか。

言われて気付いたよ。レインを誘ってないこと!

勝手についてきたんだもんなぁ・・・なんかすごく昔のことみたいに感じる。





クリアしたので、おまけイベントが全部オープンしました。

いくつかツッコミたいところが。









ベルナール兄さんって、いつから仲間になってたんですか?

まさか、ベルナール兄さんの妄想か!?

妄想で語る新聞記者・ベルナール☆

・・・・・・・ごめん、すごく嫌。









これまたベルナール兄さん。

ま た か w



何度アンジェを口説けば気が済むんですかね、こいつ。

こっちとしては常に笑いっぱなしで楽しいんだけどさ!

きもちわるいよ、ベルナール兄さん!(誉め言葉)





あとは、ポケモンやったりゴーオン見たり。

ゴーオン、結局7月分までしか見れなかったよ・・・ごめんよ、アサダ殿。

最近アニが大好きなので見たい気持ちはあるんだけどね!





明日は高校の文化祭に行ってきます。

さっき荷物確認したら、明らかに文化祭に遊びに行く量じゃないぐらいの荷物があって愕然としました。

返すの多いぜ。

部活への差し入れとかも忘れないようにしないと!

あと、DS!!

一番忘れそう・・・。



ともかく、何人ぐらいと会えるかっていう楽しみはあります。

先輩は来るんだろうか。

文化祭のあとには毎年の恒例行事にも行ってきますよ!

こんなの恒例行事にしてる人、なかなかいないだろね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
