スポンサーサイト
タイトル:たこなぐり
高校の文化祭行ってきましたー。

楽しかった!相変わらずいろいろカオスでしたが。

まず、久しぶりに会っても会話が衰えてない時点で何かが間違ってると思うんだ。



まぁ、でも部活に挨拶に行ったり途中でNちゃん、小夏ちゃん、紗凪ちゃんに会えたりしたんで目的は達成かな。

唯一残念だったのは、またしてもK先生に会えなかったことぐらいでしょうか。

卒業してから今日が3回目なんですが、いっこうに会えないってどういうこと・・・!

次回、リベンジします。





校内は基本的に後輩に挨拶しに回ってました。

途中で今の部活の状況聞いてがっくりしたり・・・ね。

いかに自分たちのとこがマイペース集団だったかを思い知らされます。

話を聞くことはできるけど、直接介入できるわけじゃないからそこはちょっと難しいね。

なんにせよ、部活の前に来た瞬間にマスコットキャラの存在を思い出したアサダ殿がすごかったです。(関係ない)

うきた えりこですよ。

漢字は宇喜多 恵理子だったかなぁ・・・?

うろ覚えだけど、こんな面白がって書きそうなのを去年は華麗にスルーしていたので今年はちゃんと残しておきます。





文化祭のあとは、渋谷に移動して大阪博。

実は恒例行事なのです。

今年で行くの3回目。

・・・なのに、大阪博自体が今年が開催4年目なんだと。

完全に常連客だよ、これ!

例年は最終日の部活終わったあと、つまり夕方なので混んでるんですが今日も大して変わらなかったです。

結局は混んでるんですねぇ・・・。

モダン焼きとイカ焼きを3等分したのとジェラートを食しました。

予想以上に美味しくて得した気分でした。

来年はうどんだね!





続いて、メイトに移動。

頼まれてたモノクロ6巻と俺様ティーチャーの3巻。

それから、自分用にびずろぐを購入したのはまぁいい。

それプラス、薄桜鬼買っちゃったよ・・・!

しかも限定版。

ラスト2個でした。

やたら外付けのCDがいっぱい付いてきたんだけど、なんだありゃ。

開封するだけしてゲームはしませんでした。

実はすごく楽しみ。

新撰組だよ!斎藤一、鳥さんがやるんだよ!

新撰組関係は2次元でも史実でも基本的に斎藤一が大好きです。

今回も恐らく、斎藤一が本命になるんじゃないかと。





そのあとマックに行って喋ってました。

あのメンバー、フリーダムです。

そんなフリーダム具合が好きなんだけどね。

ポケモンを交換しつつ、またいろんな話題で盛り上がりました。

まさかモノクロが変な方向へ行くと思わなかったよ(笑)

綾のお父さんとか手塚とか、誰だ・・・!

ただでさえ、今日もやたらかみやひろしが登場してみたりファンから怒られそうな話をいっぱいしてたのに。

エイリアンってなんだよ、って話ですよ。

記念に残しとく。エイリアンって単語。

フリーダムっていうべきか、カオスっていうべきか悩むところ。

薄桜鬼がたこなぐりって聞き間違えられた時はもうテンションが異常でした。





楽しいのは本当ですよ。

常に変な話題で盛り上がってます。

作品を知らなくても適当に盛り上がれるメンバーって、ある意味すごいと思う。

次会うのはいつかな?

とりあえず、藤華ちゃんとだけはすぐ会えるかもね。

頻繁に会わないと、貿易が大変になります。

今日の重さは絶対おかしかったよ!

ソレステのCDをその場で回さなかったことを後悔しました。

なんで回さなかったんだろう。







文化祭行く前と帰ってきたあとはゴーオン見ました。

8月の最後のまで行ったよ!

王子がノジケンだったことに笑った。

あとは、アニと軍平だね。

もう本当可愛すぎだよ!あいつら。

見てないのたまってるけどゴーオンも大好きです。

あの馬鹿さ具合がたまらない。

ただ、女装の回はさすがに愉快なことになりすぎだよね。





それから、びずろぐ読んで付録DVDのひめひび、パニパレ、星色を見て薄桜鬼のパッケージを開封して。

で、DGSを聴き終えて今に至ります。

明日はネオアンのオンリーです。

朝から行きますよ。

物販、何買うんだろう・・・私。

今日の情報収集はやめておきました。

情報収集したとこで明日の夜公演で歌う曲が何かわかるわけじゃないからいいけどさ。





びずろぐ見たけど、緋色ってまた移植ですか。

今度こそ買おうかな。

日本語崩壊がやばいって聞くけど、ちょっと気になる。

・・・むしろ日本語が崩壊してるのは私のブログなような気もするけどな!





あ、そうだ。

忘れちゃいけない。

アサダ殿から誕プレいただきました!ありがとう。







でも、まさかすぎだろ(笑)

付録にしのびフォルムのシェイミがついてました。

ケーキももらったんだけどお腹がすいてたもんで、撮る前にうっかり食べてしまいました、トサーっ!

とても美味でした・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
