スポンサーサイト
また送信し忘れた。
昨日の妙なテンションからは若干落ち着いてきました。

朝、じっくりパンフを見ることから始めた時点でおかしいことはおかしいんだけど。

えぇ、充分自覚してますよ。





とりあえず今日は引きこもって昨日の余韻に浸りながらゲームしてました。

ラタを、本当は明日までに終わらせたかったんだけど無理でした・・・orz

やろうと思えばできたんだけど、だんだんボタン押してるのに疲れてきまして。

充電ついでに時間を置こうと思ってそのまま忘れてました。



7章から始めて、8章の途中まで。

具体的にはユアンとパパのイベントまで。

めでたくロイドくんが合流したうえにユアン来たよ・・・!

相変わらずあの奇抜ファッションで。

守人・ユアンとか言われてたのに爆笑。

適任なのはわかってるけど、守人って感じじゃないよね。

どんだけマーテル好きなんですか。



ラタやってると、世界再生の旅の違う視点からの見方なんかが出来て楽しいです。

最初、制作が発表された頃はラタをあんまりよく思ってなかったんだけどなぁ。

今ではすっかりハマってますね、これ。

旧メンバーが本当に大好きです。

ロイドくん、いい人すぎるよ・・・!

8章まで進んだからロイドくんが一人で行動してた理由とかパルマコスタの話とか見たんですが、ロイドくん・・・マルタ助けたのに・・・。



ロイドくんだけじゃなくて、他のメンバーも。

裏切りが多いゲームの割に、シンフォメンバーは仲がいいよね。



忘れちゃいけない。

スキットの中に、まさかのスネークおじさんネタあったよね・・・!

びっくりした。





ラタのあとに昨日のネオアン見ましたが、空気を読みすぎてて爆笑しました。

ちょ、ベルナール兄さん・・・ロリコン・・・!

あのテンションのまま見たらどうなってただろうと思ったけど、いつも通り爆笑しながら見れたので全然大丈夫でした。

ただ、レインの作画が残念に見えたのって私だけですか・・・?

今週のネオアンは相変わらずロリコン炸裂でした。

オーブハンターは黙々と料理ばっかりだったし。

ジェットのエプソン姿がびっくりするぐらい可愛かったよ・・・!

ジェットにもいっぱい活躍の場が増えてよかった!

なのに・・・なのに・・・あの最後は・・・orz

やめてくれよ!ジェットファンが泣くよ!

昨日のオンリーで“ゴルゴジリ”とか言ってたせいでヨルゴがゴルゴに聞こえてきて楽しい気分になってたのにこの仕打ち!

来週が最後なんだからよー、幸せになってくれよー。





DVDもちょこちょこ見ました。

この前返ってきたのだったり、セイビの特典ディスクだったり。

セイビは、寺島くんファンと羽多野くんファンは見た方がいいんじゃないかな、って思った。





あ、あと薄桜鬼始めました。

序章と、一章ちょっと進めただけ。

やっぱり本命は斎藤一になりそう。

でも、全く気にしてなかった平助が可愛いんだよ・・・!

よっちんパワーすごい。

だから、1人目は平助かな。

やってみないとなんとも言えないけど。





乙ゲー繋がりで、遙か4のアシュシナリオでナーさんをメンバーに加えた場合バージョンを見ておこうと思ってやってきました。

シナリオにもちょっと影響するんだね。

1週目じゃ絶対見れないけど、こういう形でもナーさん生き残りルートがあるのはありがたい。

追加ディスクでナーさんシナリオやって欲しいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
