スポンサーサイト
王子神谷行きの電車に乗ったよ。




コ ニ タ ン 来 た ・ ・ ・ !





テイルズ オブ フェスティバルに行って参りました。

まさかのイベントラッシュです。

ネオアンオンリーの余韻が覚めぬまま、またおのさか氏に会ってきたわけですよ。

で、サプライズゲストにコニタンが来ました。

一大事です。

ビデオレターでもいいから来てくれと思ってた成果が出ました。





テイルズ オブ フェスティバルですが、テイルズで大きな会場でオンリーイベントやるのは初めてです。

さすがに倍率は高かったようで・・・。

アンケートには約3時間と書いてあったのに、結局4時間近くやった素敵イベントでした。

正直、長すぎて内容忘れました。

楽しかったのは本当だよ・・・!

なので、ピンポイントで感想書くことにします。





まずは、シンフォOVA、テセアラ編制作決定!

やるんだろうなとは思ってました。

テセアラやるのはいいけど、4話でテセアラ全部なのかな?

それとも、デリス・カーラーン編まで混ぜるのかな?

個人的に、デリス・カーラーンへの思い入れが強いのでカットして欲しくないな。

ユアンとパパの出番を削るのは忍びない。







最初は、チャットのイベント版。

楽しかったです・・・!

紛らわしいゼロスとか、いないのにネタにされるガイとか。

このゆるーいノリがいいなぁ。

なんか、消費者(?)の代弁なんかも感じられたし。

今年発売されたゲームの参加キャラは初めてだったし。

ユーリとエミル、素敵でした。

なので、落ち着いた頃のコニタン登場にはびっくりした!

イベント開催決定の時からコニタンには来ていただきたかったんでね。





あとは、チェスター&アーチェ。

昔の作品も他と同じように扱われてて嬉しかったです。

Pはコントまでやったし。

計2回で、片方はAアニメ化に関する話。

ガイと友達のチェスターがガイを見捨てたのには爆笑でしたね。

むしろ、それをやって欲しいんだけど。

なんだかわかんない具合がいいよ。

で、もう片方はハーツに関して。

シリーズ最高峰、にはつっこまない約束だよ・・・。



アビスに関しては、アニメ化のお話と1話の先行上映でした。

アニメ・・・ね。うん・・・。

アッシュが来る頃から見ようかな、って感じ。

わがまま坊っちゃんなルークを見てるのが正直キツイのでorz

話を知ってるから、ガイが不憫でしょうがないんですよ。

アニメについての話は、キャラホビの時と似たようなこと言ってたかな。





新作、ハーツについて。

散々買わないとか言ってたけど、買うかもしれない・・・。

当然、アニメの方ですが。

まず、松風さんのキャラ(魅上そっくり)がシスコン。

主人公かっきーだし、PVが結構好きでした。

更に主題歌がDEEN。

・・・・・頑張ります。



ハーツのコーナーではかっきーからのメッセージもありました。

いじられてました。

『馬鹿だから・・・』っていうキャラの台詞を言ったのしか覚えてないよ。ごめん。

それにしても、かっきー愛されてるなぁ。





更に、DEENのミニライブ。

公式では、ハーツの主題歌を披露って話しか載ってなかったから、それだけかと思ったら、『夢であるように』もあったんだよ・・・!

バックのモニターでDの映像も流して。

リーオーーン!!なシーンを流すのは反則だろ・・・!

る、涙腺が・・・!

これだけでもすごい満足でした。



そういや、DEENの準備中におのさか・鳥さん・下野くんでトークやらされてました。

台本に何も書いてなかったらしい。

おのさかと鳥さんがネオロマの話出してびっくりした・・・!

ここ、テイルズだから!





うーん・・・なんかいろいろ足りないな。

あ、檜山さんがずっと客席側から見ていたらしい。

EDで言ってました。

まぁ、何か思い出したら追加します。

とりあえずすごく素敵なイベントでした。

テイルズ好きでよかったよ!





あ、物販ですが、やっぱり相当買い込みました(死)

パンフと、Sのポストカードと、図書カードと、ポートレート2種。

ポートレートね、まさか両方買うと思わなかった(笑)

柄はDです。

片方は姉弟の絵が入ってて、もう片方はソーディアンがいるわけですよ。

迷った挙げ句両方・・・・馬鹿か。





力尽きたので2日に渡って書く羽目になりました。

1日経っても思い出せなかった・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
