スポンサーサイト
夏休みがもうすぐ終わるorz
パソ復活ー!!

・・・したと思ったら今度は携帯が失踪してました。

パソ復活はいいんだけど、問題があってね・・・。

最悪サイトを一旦閉鎖するかもしれないです。

ブログはそのままだけど。

閉鎖までいかなくても、移転は確実。

でも移転させるほどの時間があるかわからないので閉鎖かな・・・?

猶予があんまりないんですよー。

だったらゲームしてないで考えろって話ですが。





今日は学校行ってきました!成績返されました。

心配してた割には普通でひと安心。

てか、成績つけるの甘いと思うんだ。

私が英語Aとか、明らかに嘘だろ・・・!



成績は普通だったけど偏りは激しかったです。

言語とキリスト教以外の、テストをやった科目はB。

レポート出したやつはA。

はっきりしすぎてて逆になんか怖い。





学校のあとにメイト行ってSTA☆MEN引き取って、シルフ買おうとしたら品切れorz

仕方ないから、そ〇うに行って買ってきました。

ある意味羞恥プレイだぜ!

で、北海道物産展でお昼とケーキを買って帰ったわけです。

物産展って楽しいよね!テンション上がるよね!

こうやって無駄遣いをしていくわけですよ。

あぁ・・・恐ろしい・・・。





家ではとりあえずひたすら薄桜鬼を進めてました。

楽しいけど怖いよ!

ホラーじゃないはずなのに恐ろしいよ!

羅刹化した隊士の皆さんとか怖すぎだから。

あと、山南さん。

一応、平助狙いで進めてます。

今は3章かな?

御陵衛士のお話まで進んでます。

ロックオンにしか聴こえなかったトシにもだいぶなれた今日この頃。

千景がものすごくかっこいいです。

何かに似てる気がするけど、何に似てるんだかわかんない。

声はつんちょです。

一応、攻略対象らしい。

なんで山崎とか新八ができなくて千景が・・・。

話はまだよく見えてこないです。

最終的にどうなるかの予測がつかない。





夜はSTA☆MEN見ました。

が、ちょっとダイジェストの前半をよく見てなかったもんで・・・。

また改めて見ます。

とりあえず、楽しいのは楽しい。

っていうか、新しい(笑)

フットサルしてる映像をSTA☆MENのDVDで見ることになるとは思わなかった!

ちゃんと見たのは試合だけなんだけど、実況が面白い。

余計な情報まで付けてくれてる・・・!

あと、ZAIが非常に邪魔ですね(笑)

ベンチには美女も来てます。

カオスすぎんだろ。





DVD繋がりで、STA☆MENではないんだけど今年の4月ぐらいに藤華ちゃんに撮っていただいたDVDがパソ変えたことで見れるようになりました・・・!

ありがとう!よっちんとかゆうきゃんとか堪能します!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
