スポンサーサイト
暇だけど暇じゃない。
あー・・・どうしようかな、時間割。

制限の登録は昨日したんだけど、それ以外が決まらない・・・。

金曜日だけは確定かな。

2限が空くけど仕方ない。

でも他の曜日がorz

テストだけど、漢文を取って必修2を確保した方がいいような気がしてきた。

日本語学とどっちがいいんだろう。

それと、問題は月曜日だな。

後期も昼にミーティングやるのかどうか、誰か知ってたら教えてください(殴)

上手く組むのって難しいな。

どうしても空きが出ちゃう。

誰か友達が同じ時間空くならいいけど、一人は暇だよー・・・。

テストとかが近くなったら勉強してればいいかもしれないけど、最初の方は勉強もなにも・・・ねぇ?





今日は、朝に薄桜鬼やって、午後から白に会うために外出、そしてちょっとだけ夢浮橋やって、夜にいたストやってDVD見てパソしてました。

ある意味充実してるな、コレ。

よい子のみんなは真似しちゃいけませんよ☆



せっかくなので、順を追って。



薄桜鬼は4章まで進みました。

4章までっていうか、丁度4章に入ったとこですね。

平助が・・・・orz

羅刹verって怖いよね・・・。

まだルート分岐はしてないのに、すでに残念すぎてならない。

その代わり、千姫には癒されました。

可愛いよ、千姫!

千姫に着いて行くルートってないのかなぁ・・。

鬼サイドの千景は相変わらず素敵でした。

2人目は一か千景にしよう。





一通り満足したとこで出かけました。

白と会うのは久しぶりですねー。

もうちょっと早く行って大学まで押し掛けてたら知り合いに会えたかもしれないけど、今日の用事は白だったので。

まぁ、数日前に呼び出しメールが来たんですけどね。

・・・呼び出しておいて一番重要なのを忘れたのか!あいつは!



まぁ、いいです。

それなりに楽しかったです。

10月の最初の金曜日にうちの大学まで来てくれるらしいしね!

ついでに跡部の誕生日前夜祭を行います。・・・多分大学で(爆)

誰か暇だったら是非。





夢浮橋、途中まで何をやってたかわかんないという残念な事態。

望美でやってるので、ED見れるのは3八葉・・・だよね?

そうだと信じて、天の方々のEDをまず見ることにしました。

一気に8人でもいいんだけど、望美でスタートするのはまたやりたいからとりあえず4人。

あつもりくんはすでに揃ってるので、まさおとヒノエとゆずタンをメインに。

ゆずタンのイベントがあまりに残念で笑いました。

おまっ、他の八葉は幸せな夢とか見れてるのに・・・!

可哀想な夢とかいうレベルじゃないだろ。

あつもりくんのも暗かったけど、それは仕方ない。

でもゆずタンも暗いとか・・・。

・・・・・ドン☆マイ!

ヒノエのイベントはスチルが素敵でした。

追い剥ぎまがいなことをされそうになったゆずタンは哀れだけどな!





で、いたストか。

またトーナメント勝てなかったorz

一番簡単なとこで、条件は2位以上なのに勝てないって・・・。

長いよー、またやるのつらいよー・・・。

がんばるけどさ!

あ、そういやよく見たらテリーいました。>小夏ちゃん





DVDは、昨日ちょこっと触れた代わりに録画してもらったやつ。

今年放送してた声優旅行社2です。ひろし出てます。

ひろしが最高でした・・・!

面白いし可愛いしかっこいい!

さすが、アジアは違うね☆



ひろしだけに限らず、全体的に面白かった・・・!

常に笑いっぱなしでしたよ。

おのさかの女装とかね!

隣で妹が薄桜鬼やってたのに私が声優旅行社を見て爆笑してるという、アンバランスな光景はありましたが。

本当、撮ってくれてありがとう!

パソ替えてよかった・・・!

欲を言ったら、パソ以外でも見れると幸せだけどね。

そもそも対応してないから仕方ないんだけどさ。





最後に、パソ。

ネットラジオとか聴いたりしながら遊んでました。

忘れてたけど、この前のやさころもようやく聴きました。

ネットに移行ですか・・・。

絶対忘れる。

でも、ネットの方のやさころの次の時間帯にチェリベが来るらしい。

え、チェリベもネット化?

それとも単なる再放送?

ネット化だったら嫌だなー・・・。

やさころの後番も気になります。





えっと、ラジオね。

ようやくネオアンを聴いたのですよ。

今バックナンバーに残ってる一番古いやつ。

なんというか、カオスでしたw

ゆゆゆゆーさっくすぎだよ!

ネットクオリティ・・・ですかね?

フリーダムとも言える。

違う回も聴きたいとこだけど、1時間近くあったんだよ・・・!

だからいつ聴くかはわかんないな。

時間割作りながらとかでもいいか。



そんな感じで、明らかに長かったのでヤ〇ーのオークションを見回ってみました。

この前、大陸祭典の時にも話してたけど、一度コスプレしてみたいです。

なのでオクにコスプレで検索かけてみました。

まだ買う気はないけど見るだけでも面白そうだったので。

すごく出品する人多いんだね・・・!

中にはセフィロスの衣装とかいうのがあって、笑いました。

あの明智の第2衣装みたいなやつ・・・着るんですか。

他にはリヒターとか、パパの称号:ジャッジメントとかもあったかな。

でも、やっぱ自分がやるならネオロマキャラがいい。

更に言うなら武器を持ってない人がいい(笑)

ヴァイオリンは許容範囲だけどね!





油断するとすぐ遊ぶけど、実際はそんなことしてる場合じゃないです。

考えることもいっぱいあります。

サイトのこととか、星色のおくりものとか。

はぁぁ・・・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
