スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リヒター、大プッシュ。
とっとと文章打たないと睡眠時間が削られるので早め更新です。

何もないなら更新しないんだけど、無事ラタが終わったので。

これはやっぱり、残しておかないと・・・と思って。





まず、朝から出掛けてきました。

前のパソのデータがもしかしたら引き出せるかもとのことだったので。

外付けのHDDを購入して、やってもらいました。

ただ、全部移ったのかどうかはわかんないんだよね。

ひとまとめにしてあったデータは確認しました。

CD系は、半分無事でした。

もう半分は行方不明です。

私が指定するとこ間違えたのか、単に移らなかったのかはわかんないけど。

DVDのコピーデータは全滅ですね。

まぁ、きっとこれは私が悪いんだろう。

写真はまだ確認してないからなんとも。

去年の文化祭の写真、残ってるといいな・・・!

てか、一番問題だったのはデータを移すことじゃなくて、移すデータですよ。

私が保存してたわけじゃないんだけど、中に多分わかりやすくするためだったのかな?

『シェリル・ノーム』ってフォルダを作ってあったんですよ。

お店の人に見られたわけで・・・。

シェリルをご存知かは知らないけど、気まずいよね!

シェリルって名前を見て、一瞬手が止まったように見えたけど多分気のせいだ!

以前パソを修理に出そうとしたときは、壁紙がやすひらなのをばっちり見られました(笑)

パソって案外注意が必要だよ!





それから、家に帰って時間割は組み立てず延々とラタやってました。

元々、テイルズ オブ フェスティバル、もしくは夏休み中に終わらせたいと思っていたので。



ラタね、シンフォの続編だって思って正直なめてたよ。

ED泣いたもん・・・!

シンフォとは別の意味で感動します。

ちくしょう、リヒター・・・!

なんなんだ、あの変わり身は!

だいすきです。いや、だいすけです。リヒター!

アクアもなんかよかったし、運命受け入れちゃったエミルも可愛いけど可哀想であぁぁぁぁ・・・・な感じでした。

まぁ、でも主人公としてはロイドくんの方がry



ネタバレになるからあんまり書かないけど、どうしてこう・・・私の好きな奴等はEDでオイシイけど散々な扱いを受けるんでしょうね。

前回はパパが残念で、さらに今回でもっと残念にされました。

今回も、某方が年数は少なくなったとはいえ・・・・ね。

エミルだけずるいよ!

ちなみに、今回もユアンに関しては完全スルーです。多分なかったことにされてます。

ちょ、守人なんだからもうちょっと思い出してあげて!





EDのクレジットが流れてる時の絵は相変わらず可愛かったです。

あれだけで画集出してくれたら買うよ!

リヒターとアステルの絵とか、アクアとテネブラエの絵とか!



クレジットのあと、ムービー出たからトゥルーかな?

シンフォ派としては、旧メンバーも出てきて欲しかった気もするけど、これはこれで。

エミル×マルタ派な方々にとっては幸せなムービーだと思う。

個人的には、エミルのその後よりもリヒターのその後が見たかったよ!

もうリヒターのためだけにファンディスク作ってくれ!

1000年後ぐらいが舞台で!

そしたらきっとリヒターとユアンとノイシュしか出てこないよ。



・・・・冗談です。

それはともかく、今回は衣装変更の称号ない・・・よね?

ないからEDで悲惨な目に遭わずに済みました。

うっかりリフィル先生をバニーの称号のままEDに突入しちゃった女ですから、私は。



はぁ、満足した!

やっぱテイルズはいいね☆

そのうちまたシンフォやろう。

今はうちにいるから、画面見る程度ならいつでもできます。

まだパパがいるんだぜ!



次のRPGは何にしようかな。

昨日ククールで調子に乗ったからDQ8を再開ってのも考えたけど、依ポンがFF12をやっているらしいので便乗してFF12でもいいかも。

それか、アニメ化記念でアビス2周目とか。

リバースとリメDはまた見送ります。

ごめんね、サレとリオン!





あまつきとネオアンとアビスの新刊、買ってきてもらいました。

まだあまつきしか読んでないけど、スーパー☆銀朱☆タイムですね。

一気に過去編が進んだ。

思ってた以上に過去編の影響、大きいかもね。

銀朱が蛇の呪いにやられたとことか、天網の話とか。重要なことがけっこういっぱい。

もう一回読み直してみよう・・・!





よし、充分だ。

明日は朝早くからミッションを駆逐します。

今年はあと何回、この時間の電車に乗るんだろう。

ゲームショウももしかしたら朝から参戦だし、ジャンフェスは確実。

ちゃんと起きれるといいな!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。