スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せすぎて、どうしよう。
ロケパンに参加された方々、お疲れ様でした。

3時間を越えたという話を聞きました。



私は夏休み最後の1日です。

最後にふさわしく・・・かはわかんないけど、始発の次の電車でビッグサイト行ってきました。

目的はCOMIC CITY SPARK3とやら。

同行してくれた依ポンには毎度のことながら感謝です(^∧^)



コミケ的なものみたいだけど、薄くて高い本を買いに行ったわけではなく、全てはきしおと真殿さんと平川さんとだいちゅうのため!

企業で来てたTAKUYOが星色のおくりもののステージ開催したんですよ。

完全にその為だけに行ったわけです。



正直整理券取れないかと思ったけど、緑狙いの人ばっかりだったようで無事に青の券をゲットしました。

青の券っていうのが、PSPの星色と平川さんのキャラのCDとだいちゅうのキャラのCD、計3つを全額予約してもらえるやつ。

緑は、この中の1つか他店で予約済みのやつ。

他は立ち見で、当日物販で購入だったかな。

この青の券、前から50席なのですよ・・・!

当然、これ狙いで行ったわけです。

だって近いんだよ!ゲームとCD予約しただけできしおも真殿さんも平川さんもだいちゅうも目の前にいるんだよ!!

このステージが、第2回でした。



今日2回ステージやってね、1回目は真殿さんと平川さんのみ。

充分だけどな!

真殿さんも平川さんもいるなんて幸せすぎる!

スタッフの誘導があまりよろしくなかったおかげで早く行っていたにも関わらず立ち見だったけどな。



でも、ステージはすごくよかった!

2人とも可愛いんだよ!

依ポンに支えてもらったりとかで大変お世話になりました。

あぁぁぁあ、見れてよかった!

だいすきです。真殿さんも平川さんも!

ただ、会場に相当な人数がいたにも関わらず星色持ってない人がたくさんいたのには笑ったよ。

私もそのうちの1人だけど。

今日でちょっとは名前と顔が一致しました。





1回目終わったあと、散るように言われたため近くで張りつつソラユメをほんのちょっとやってみました。

男の子が出てくるとこまでいかなかったんでよくわからなかったぜ・・・。

むしろ、隣にあったパニパレの女装した人のパネルの方が気になったかな。



そういや、1回目の抽選会の当たった人に渡してる場面にも遭遇して、至近距離で平川さんと真殿さんがこっち見てくださったのですよ・・・!

平川さん、手振った!目も合った!

やべー、これはすごい。



本番イベント、2回目。

前から2列目ですよ・・・!

やばい、近すぎる!

ちょっと左寄りではあったけど、距離は申し分ない。

ばっちり見えるうえに椅子。

っていうか半端ない近さでありまして・・・。

開始前から手が震えたりいろんなとこが痛くなったりでした。



肝心のイベントは、出てるCDの鳴滝誠悟編に収録されているドラマ部分をアレンジした生アフレコと抽選会。

初っぱなから、『ロケットパンチへようこそ!』と言い放ったきしおは神だと思う。

かみやじゃないよ、神。



生アフレコね、すごかった。

残念ながら星色はやったことないから声も初聴きだったのですが、誠悟は黒柚木みたいだし、宗哉はロr・・・ベルナール兄さんでした。

だ い す き だ ・ ・ ・ ・ !



叫びながら登場の真殿さんも素敵。

え、まさかシスコン役?

大歓迎だぜ、はっはっはー!

役はともかく、真殿さんもとても大好き。

な、なんてオイシイゲームなんだ!



シナリオは、兄弟が喧嘩して鳴滝さん達と明戸さん達の兄弟を取り替えよう!っていう流れ。

きしおも真殿さんぐらい叫ぶし、宗哉が変態だったりで盛りだくさんでした。私的に。

宗哉は高校生からが守備範囲だってさ!

どうしよう、ベルナール兄さんと逆だね☆

・・・・・こんなことしか覚えてないのか、私orz

先週の奥さん発言がまだ勢いよく私の中にガンガン響いてる中の宗哉の発言ですよ!

ひぃぃぃ・・・・。

確実に、平川さんに侵食されて行ってる(笑)



途中アドリブなんかも混ざったり、ハプニングが起きたりもしました。

マイクのアレは、逆にだいちゅうがオイシイよね!

キーって鳴ったから、マイクを横にずれながらとっかえひっかえ使ってたんです。

最後だけは、きしおの誘導で。





ちょっとだけフリートークも織り混ぜつつ、抽選会。

それから、最後に挨拶で終わり。

追いやられただいちゅうと、芸人みたいなきしおが非常に印象に残ってます。

しかも、またロケパンネタ使ったしね!

ギリギリだろ、コーエーネタは。

真殿さんの挨拶と平川さんの挨拶は、本人達を見すぎてあんまり覚えてないという・・・。

異常なまでのかわいさだったのは覚えてるんだ。



抽選会、当たりはしなかったけど満足です!

いっぱい平川さんとか真殿さんとかこっち見てくれたからね!

なかなかこんな近さは体験できないもん。

整理券確保できたときも思ったけど、見終わったあとはそれ以上によかったと思いました。

まずは星色の発売を楽しみに待ちつつ、せっかくならCDを揃えたいので鳴滝誠悟編と明戸紳編を購入するつもりです。

本当、声優さん好きでよかった!

これほどまでに幸せになれるとは・・・!

1人だったら絶対確保できなかっただろうし、行けたかもわかんなかったんで本当に感謝してます。

ついでにコミケ的なものの雰囲気も味わえたし。

何度も言いますが、依ポンありがとう。

そして、まだまだこれからもお世話になるつもりです。ごめんなさい。

まずは2週間後のゲームショウ。

行けるかも未定なのに、両日参加の気になってます。私。

多分行くけどな。





最後の最後に、D線が止まってたというオチがありましたが、私がD線使う頃には遅れてはいるものの復旧してました。

マ〇クで長々とお話しててよかった・・・!





昨日ちょろっと触れた次回始めるRPGは、依ポンからの推薦もあったのでFF12にしました。

あの謎の戦闘の仕組みを教えてもらったので出来るはず!

連打じゃ駄目なのね・・・。





無事帰りついたら、妹がなんか放心状態でテレビを見てたのが気になってたのでまずルルを見ました。

さすがに最終回のネタバレを堂々と書くのは気が引けるので、続きを読むってとこから。



それからようやく今月のラジプリを聴き、やさころを聴きました。

AMでは最後だからね。やさころ。

カオスなのは相変わらずでした。

携帯の予測候補とかね。楽しかった!

ネットの聴き方の説明に羽多野くん出したりな。

ネット忘れそうだ・・・。

でも、やさころはやっぱり聴きたいからね。

努力します。

そういや、最近数回聴き逃してるから知らなかったんだけど、チェリベも完全にネットに移動なんですかね。

だから、ネットじゃ忘れるよ!

チェリベの時間帯、何やるんだろう。



昨日のDGSは録り逃しました。

聴いてなかったのに・・・。





明日から学校の始まりです。

正直、面倒。

いろいろと忘れそうな気もする。

時間割を一応決められたのが救いかな。

列に並びつつ時間割のメモを広げだす2人組、不審だっただろうなー。
... Read more ▼


改めまして、ルルR2最終回。

別に長々と書きたいわけではないんですけどね。

ネタバレだけはします。





まず、終わり方だけ考えたら綺麗には終われたね。

でもさ・・・可哀想だよ。

実は誰よりも国のこと考えてるのってルルじゃん。

なのに・・・・ね。

逆に考えたらスザクも最後は相当可哀想。

死んだことにされて、仮面つけて生きてくんでしょ?

スザクが選んだんだろうけど、相当縛られてる。



まさかルルで切なくて泣かされるなんて思わなかったのでびっくりです。

案外ルル好きだったんだな、私。



なのでね、ルルの死に方とかルルが何を考えてたのかとかはわかったけど、何も知らずにルル恨んだり殺そうとしてた黒の騎士団とナナリーは正直あんまり・・・ね。

シュナイゼルはいいよ。別に。



ルルが生かしてくれた世界・・・っていうか、最初に掲げてた独裁をなくす的なやつがルルのおかげだってぐらいは本当は気付いて欲しかったな。

偉い人じゃなくて、黒の騎士団とか一般人とかにね。



ラストに近づくにつれ、泣きながら見てたんですがオレンジに癒されました。

お前、何呑気にアーニャとオレンジ作ってるんだよ!

空気を読めよ、空気を!



・・・・あれ?そういやクーファンは?

戦ってるときの格好が、すごい色合いで爆笑しました。

エヴァ的なのにも見えた。



最終回はまた見る機会があるかもしれないので、何かを書く気になったらここ使って書くよ。

ひとまず、ルル放送お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。