スポンサーサイト
ハロのことは番長と呼ぶように!
本日より学校開始です。

行くまでは非常に面倒だったけど、行ったら行ったで普通の光景が待ち受けてました。

・・・要は、夏休み中と会話した内容が変わらなかったってことです。

星色の影響を引き継ぎつつ、ルルの影響を引き継ぎつつって感じ。





授業は2限から。

2限でオペラ座の怪人を見たんです。

初めて見たけど、怪人さんが立派に変態だったので大満足です。

チャーミングって言ったよ、あの人!



3限は空きなのでしきちゃん・依ポンと喋り倒し、4限は言語系の授業。

先生の名前が小野でした。

授業内容はあんまり覚えてないという・・・。

授業の前に遊んでたことは覚えてるよ!

*HB*が大量発生しました。



4限が早く終わったので、食堂に行ってまた喋り倒しました。

もうね、酷い。

昨日の侵食が激しすぎる・・・!

やたらベルナール兄さんのターンですよ。





で、ラストは部活という流れ。

先輩に変態さんの写メを見せていただきました。

マジアカのキャラらしい。

え、DS版買うべきですか?

本気で検討する気になりました、マジアカ。

DSの、難しいって聞いたから見送ってたんだよね。。



演奏の方は、相変わらず・・・というより、いつも以上に悲惨でした。

違う音を出したとかそんなレベルじゃないよ。

ピチカートやったら、明らかに音じゃない音が出たり、弓を破壊しかけたり。

マジ焦りました。

本番こうならないことを祈るばかり。





眠いわけじゃないのにフラフラしながら帰宅。

なんだろ、疲れてたのかな。

微妙に何もやる気が起きなかったにも関わらず、エガヲのコメンタリーみたいな方をフットサルの前くらいまで見て、邪魔されたから部活の方の任務をちょっとだけやって、この前のチェリベを録っておいたのを聴きました。



エガヲ面白いな・・・!

本来なら本編から見直さないといけないような状況ですが、十分楽しいです。

よっちんが大プッシュされてる(笑)

所々にいるパクりの部分は誰が見てもやっぱり酷いんだね。

そういや鳥さんは番長ではなくリキでした。



DVD見ながらやってた部活の課題。

正直辛いぜ・・・。

資料はなかなか出てこないし、どんな風に書けばいいのかも何書くのかもわかんない。

適当に情報をメモしておいたけど、書き方わかんなかったら始まらないな・・・。

誰に送るのかもわかんないし。





AM最後のチェリベは無茶振りばっかりでした。

やさころとはまた違った意味でカオス。

ひたすらラーメン食べたり鈴が歌ってばっかりだったり。

これは録音しといてよかった!

間違えて消さないようにしよう。

チェリベも次回からネット。

やさころと同じ日だからやさころを忘れなければ大丈夫かな・・・?

個人的には深夜の方が嬉しかったなー・・・。





朝、携帯開いたら文章作成途中で焦りました。

何を思って携帯を閉じてたんだろう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
