スポンサーサイト
虚言癖がありますがこれは嘘ではありません。
STA☆MENの影響って、すごいよね・・・!

去年、ソリマチを見てから美女とかギアとかいう言葉をよく使うようになりました。

普通に生活してても絶対に出てきません。

そして今年。

エガヲを見てから、やたら虚言癖を連発してます。

流行るといいよ、『虚言癖があります。』



タイトルのあれはですね、今日から全国のファミマで販売開始したという、チェリベでチェリベとキンレイさんが共同開発的なことをやった冷凍食品を買ってきたよっていうお知らせ。







チェリベにもちゃりんちゃりん活動しました。

まだ食べてはいないんだけどなかなか美味しいらしいんで楽しみです。





今日は2限のみ。

ドイツ語の授業で先生にガン見されました。

私、何かしたか・・・?

そりゃ確かに先生の名前がわからなかったことバレたり、辞書一覧の紙にマイスターがあったからチェックしたりヴェーで反応したりはしたけどさ!

近すぎて怖かった。



お昼をお邪魔して一緒に食べてもらって結局4限が始まる前まで喋って帰ってきました。

相変わらずカオスな会話。

まだ後期が始まってから2日しか経ってないとは思えないようなテンションです。





無事に帰りついてゲームしてました。

正直、部活の書かなきゃいけないやつ思い出したの日付変わる直前ですよorz



遙か八葉抄→マイネ→FF12の順番で。



マイネをほんの少し始めてみました。

ツッコミ所満載です。

世界観が世界観だからか、規模が違います。

アンジェに近いけど、多分いろんな意味でアンジェより酷い。

だって、アンジェの設定がまだ普通に見えてくるもん・・・!

それほどぶっ飛んでます。

ま、ラブラブフィルターとかあるぐらいだもんね。



名前は基本的にデフォで始めるのですが、今回の子・・・。

デフォがエリカで愛称がリカ。

・・・なんかどうしてもエリカという名前に愛称がリカなのが納得できなかったので、名前はエリカ。愛称はハムにしました!

目標はルーイ(不本意ながら多分本命)にハムって呼んでもらうこと!

若干のMプレイを楽しもうとした所存です。



・・・・・・適当に攻略本をめくったら、『ルーイだけは愛称で呼んでくれないんだZE☆』(意訳)って書いてありました。



マジかよ・・・・。

だったら愛称なんて設定しないでくれよ!

これほどまでに愛称を設定するゲームで嘆いたのは初めてです。

そうか・・・愛称じゃなくて名前をハムにするべきだったんだな・・・!←

いいんだ、一人目はカミユかナオジだから。





FF12はようやく戦い方がわかったのに進めてったら、殺された・・・よ・・・?

ヴァンのお兄ちゃんだよね?

びっくりした。

もう出番終わりかい・・・。

弟のヴァン、まさかのチョッキ(本物)でした。

可愛い顔して変態なのか!?

FF12が変態パラダイスなら大歓迎です。

一生懸命進めたくなります。





まぁ、明日はまた授業あるからね・・・。

あんまり長時間はできないけど。

なんか結局木1を取るかもしれません。

諸々の都合上。

知り合いがいる状態で、ならいいんだけど1対1はちょっと・・・。

必修2がどれか取れればいいだけなんでね。

だったら精神的負担が軽いものがいい。

テストあるけどな!

持ち込み不可のテストの科目、減らそうかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
