スポンサーサイト
見るものが溜まってる。
どうにかこうにか、時間割決まりそうです。よかった!

うん、まぁもう始まってるけどさ。

そこはつっこんじゃいけない約束なんだZE☆ハハハ。

ん?テンションが若干おかしい?

そんなことはないさー、いたっていつも通りさー!

ちょっと体調がよろしくないぐらいでなーんにも問題ないですよー。







・・・・・・・・はぁ。







ちょっと理不尽な言いがかり(?)をつけられました。

理不尽だと思ってるのは私だけかもしれないけど!



授業受けたら、ガイダンスだけだったので40分くらいで終わったんですよ。

なので、茶道をサボって時間があったから寄り道してバスで帰ってきました。

そのバスの車内で。

後ろの方に座ってたら前の方のおばあさんが来て、『携帯を使わないでください』って。

私に言ったわけです。

それだけなら普通なんだけど、その時の私、携帯握ってただけなんだよね・・・。

え、優先席以外の人は携帯持つななんてルール、あったっけ?

機嫌が悪かったら言い返してるとこでした。危ない。





今日もなんだかんだでいっぱいやりました。

マイネと薄桜鬼とネオアン。



更に、ネオアンとモノクロの最終回見ました。



ゲームに関しては、マイネだけ書いておきます。

一言で表すと、アホ。

この半端加減がナイス。

マイネはパラ調整があります。

私の苦手なやつです。

何やればいいかわかんなくて適当にやってたら、ノイローゼにはなるしルーイは出てこないし悲惨です。

でも狙いはカミユ。

ついに、カミユにハムと呼ばれました!

めっちゃ笑顔でハムって呼ぶカミユに爆笑。

これ、ネオアンでもやってみよう・・・!







モノクロは、残念ながら1週前を見逃してるので展開に着いて行けなかったのですが、黒幕・・・あいつだったんかい・・・。

普通に考えたら気付くのに・・・やられた。

アニメのオリジキャラだと思って油断した。



最後はなんか一見シリアスで、どうしたのかと思ったら台無しな展開が待っていました。

モノクロだもんね・・・。

きっとDVD版はもっと酷いよ。

そういや、2週ぐらい前に生死不明だったこーちゃんはとても元気でした。

後半のしかもだいぶ終わりまで出てこなかったからてっきり本当に死んだのかと思って・・・。





最後、ネオアンの最終回。

始まり方が暗すぎてびっくりした。

これじゃロマンスできない。



見所はヒュウガ。

なんか、普通なはずなのに顔芸をしてるようにしか見えなくて・・・!

某アニメみたいな作画的な顔芸じゃなくて、綺麗なのに顔芸。

偽物アンジェを睨み付けるとことかね、すごいよ。

お前本当はアンジェ嫌いだろ。

ジェイドみたいに穏やかに解決しようぜ。



オーブハンター以外は最後にちょっと出てきました。

ロリコンとエレンが無駄においしいです。

逆に、一番おいしくないのがマティアス。

あの登場はちょっと・・・!(笑)

DVD最終巻って、マルチエンド収録だよね?

オーブハンター以外も、って捉えていいのかな。

だったらマティアスはどうなるんだ・・・。

あんな登場されてネオなロマンスとか無理だから。

・・・・逆にネオか!

ちなみに、ジェットの生存は確認されました。

エレンに修理されてた!

喋った一言が『アンジェリーク』ってどうよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
