スポンサーサイト
学祭に声優さんを呼んで欲しいよ。
夜になるにつれてテンションがどんどん上がって行きました。

自分でも謎です。意味わかりません。

今日気付いたんだけど、私はテンションが上がると動作が大きくなるみたい。

大袈裟な動作をしながら後半笑いっぱなしでした。

いろんな人、ごめんなさい。



別にいいことがあったわけではないんですよ?

いつもの部活メンバーさんで喋ってるのは楽しかったけど。

どちらかというと残念なことだったり胸の内に秘めようと思ったことだったり・・・・って、1つ思い出した。

ひろし似の先生見つけた。

多分、スペイン語の先生だと思われる。

木曜日のドイツ語の授業は、その先生が外を通るのを待つために頑張ります(笑)





朝から授業受けて、3限空きの5限まで。

4・5は楽でした。

ガイダンスですらないよ、あれ。

木曜日は今日ので確定だな。

お二方、よろしくお願いします。



更にそのあとに部活。

この前よりはマシだったけど、散々な結果でした。

がんばるよ・・・練習・・・orz

シンフォニーの楽譜のいい置き方を見つけただけ前進だと思っておこう!

うわぁ、地味すぎる!



そういや、部活の終わったあとに先輩とちょっと薄桜鬼の話になって、私が『薄桜鬼いいですよ、買ってください!』って言ったら怖いと言われました。

え、何でですか。

こんなに普段から温厚な私が怖いだなんて、そんなことがあるはずないじゃないかー、アッハッハ!







・・・・・嘘なんてついてない。虚言癖なんてない。

だよね!そうだよねっ!(必死)







まぁ、いいや。







依ポンと別れたあとは普通におとなしく電車の中で座ってましたよ。

1人でテンション上がってたら完全に不審者だよな。



薄桜鬼の話をしたから薄桜鬼をやりたくなったけど、なんか色々調べてたらそんな時間もなくなったので今日は何もやらず。

千景に逢いたかったぜ・・・。

とりあえずシラバス調べました。

日本語教員の説明は何度見ても意味がわからない。

なんかだんだん、専修か主専にした方がいいような気がしてきたけど・・・教育実習はやりたくないんだよなぁ。

頑張れば副専は取れそうな気がするので日本語教員の資格は取るかも。

金曜日を心理にしたし。

よく見たら、元々取ろうとしてた授業、試験もレポートもあるとかいうオチが待ち受けてたんでねー・・・。

さすがにそれは嫌だ。

漢文系の集中講義はなかなかいいかもしれない。

3日間しか行かないうえに、出席が50%だよ!?

狙い目かも。

しきちゃん、集中講義どうでしょうか・・・?



それから、今日ちょっとお話してたんだけど、ヴァイオリンの教室を調べてみました。

教室通いたいよ・・・!

とりあえず親に聞いてみたら、『勝手にやれば?』なノリだったので。

その代わり、月謝は自腹になるのでバイトがやりたいです。

バイトやっても月謝に充てるお金が残ってるのかが謎だけど。

でも、なかなか見つからない。

個人の教室だと探すの更に難しいよね。

ひとまず、暇を見てヤ〇ハとかに行ってみようかと。

今すぐ始めることはできないけどね。





さっき、妹にとんでもないこと言われました。



『ねぇ、鈴桜ちゃん。efが欲しい。』





・・・・・・・・・。



反応に困ったから、『ギャルゲーだよね?』って返したら、『ううん、エロゲー。』って・・・。



efが本当にエロゲーなのかどうかはともかく、あいつは一体何がしたいんだ!

変に危険を感じたので、ラブレボを進めておきました。

っていうか、私がやりたい。





あー、そうだ。

今年のゲームショウ、大変なことになりそうですね(爽)

嬉しいといえば嬉しい。

だけど、人を増やさないでくれ・・・!

詳細が出てない状態なのに早くもとどめを刺されてます。

うまく回れるといいな。

ついでに、ステージ見たいな。

結局ステージ狙いです。ごめんなさい。





調べたついでに、ちょこっと検定系の資格についても見てみました。

受けるかどうかはともかく、どんなのがあるのかなーって。

全く初めてのやるにはちょっと抵抗あるし、だからといって慣れてはいる漢検は、次に受ける級が級だから、勉強しなきゃいけない。面倒。

・・・頭いい人は勉強しなくても大丈夫かもしれないけどね。私は無理だ。

勉強しても、多分無理だ。

遙かっぽい漢字しか書けない。





なんだかんだで2時近くです。

明日は朝からキリスト教。

讃美歌が見つかってよかったです☆←

讃美歌と、夏目と、俺様ティーチャーと、ヴァイオリン忘れないようにしないと。

え、なんか違うの混じってるって?

気のせいですよ。

全部明日の学校生活を生きるのに必要な物です。







私信。

>しきちゃんと依ポン

部活のmixiのって知ってる・・・?

明日聞けばいいんだけど忘れそうなのでこっちに残しておきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
