スポンサーサイト
携帯失踪、何度目だ?
おめでとう、1週間が終わったよ。



・・・・・別にどうでもいいですか。





休み明けの1週間、長かったです。

終わってみれば短かったのかもしれないけど、授業ってこんなに長かったっけ・・・?orz





今日は1限から。

キリスト教です。

事前に情報もらってたから、こんなもんかーって感じ。

レス・・・なんとかシート書くのと、当てられても適当に切り返すのができたら多分比較的楽な授業なんじゃないかと。

詳しいわけではないけど、絵画見るのは好きだしね。



2限が空きだったので、練習室へ。

邪魔してごめんね、しきちゃん。

私のツンデレなヴァイオリンの調弦もしてもらいました。

あのヴァイオリン怖いよ・・・!

くるくる回りすぎ。

もう替えたばっかり、とは言えないぐらい時間経ってるはずなんだけど・・・。

学祭まであんまり時間がないので、金曜日の2限の時間帯は練習します。

一人でやるときとは違って、弓の向きだったりアドバイスをもらえるのは非常にありがたい。

一人じゃそんなこと絶対できないもんね。





3限は心理っぽいやつ。

ホールなのをいいことに、ずーっと遊んでました。

プリントが酷いことになってます。

授業内容が面白いのかどうかもわからず・・・取るけどさ。

日本語教員の選択科目に入ってるからな。



そういやこの妄想の産物みたいな会話、日に日にひどさが増していってる気がするのは私の気のせいかな。



4限が恐怖のゼミ。

先生の名前がひろしでした(笑)

顔と声は全然違うけどね・・・がっかりだ。

先生はいい人っぽい気はしました。

なんていうか、可愛い。

けど、やっぱり甘くはなかったよ・・・。

2人1組で1時間発表って、どんな無茶振りですか。

1人で1時間よりはマシだけどそれでもキツいよ。

最低でも2週間は調べなきゃいけないらしい。

時代的にはすごく好みなんだけどな。

テーマは三輪山を勝ち取りました。

ここはね、ほら・・・ナーさん的な意味で。

イザナギ・イザナミとか黄泉の国の出てくるのも気になったんだけど一緒にやる子が嫌だと言っていたので。

タイトルが古代人の生と死、だったからね。

ちょっと暗い。



授業の内容で、面白いのがありました。

昔は女の恋人のことを妹(吾妹とかも該当したはず。)、男の恋人のことを兄って呼んだよって話でした。

でも、今はそんな呼び方しないよねって言って、先生が言ったのが「だって、今恋人のことをお兄ちゃんっていう人はいないでしょ?」・・・って。



・・・・・・・・ベルナール兄さんorz





茶道には今日も出ず、依ポンと一緒に横浜まで出ました。

ついでにメイトまで行ってブリーチの新刊と遙かの新刊を購入。

今日買うのを見送ったもの、覚えておかなきゃ。

星色のCDよりは電王の主題歌を先に買うような気がする。

ネオアンのDVDも買わなきゃ。大変だ!





ブリーチ新刊、人気投票なかったね。

どれだけサボるつもりですか。

あ、でも本編は満足です。

のいとらの絶妙なかわいさがナイス☆

ネリエルが出てくるのもいいです。

ネリエル×のいとらは結構好き。

但し、逆はあんまり・・・。

強気なネリエルがいい。



そういえば。

びゃっくんは命懸けて妹を救うっていう大事な場面のあと、空気でしたね。

空気のまま現世に出動した死神に出番をかっさらわれるような気がしてなりません。





待ちわびて登場の遙か。

あれ?私が遙か貸すよー、って言ったのってしきちゃんだっけ?依ポンだっけ?



あー、で、遙か。

暗い展開は続きます。

仕方ないけどな。

頼久と泰明以外の八葉が空気。

友雅に至っては更に酷い奴になってます。

今回のメインは鬼だしなぁ・・。

アクラムが妙に可愛い。

アクラム可愛いし、イクティとかセフルはやっぱり好きなので。

イクティにはセリさんと幸せになって欲しいぜ。



頼久も素敵。

記憶があろうとなかろうと、従者だからね!

泰明にも久しぶりに素晴らしい出番がありました。

式神さん可愛いよ・・・!

泰明はちゃんとこっちの味方でよかったね。

次巻の展開は非常に気になります。

やっぱり遙かは漫画の方も楽しいね。

ゲームにもアニメにもない展開だけど、ちゃんと繋がってるのがいい。

遙かとして、っていうより別作品としてありそうだもん。



今回で衝撃的な事実が明らかになりました。

あかねちゃんも女王様気質だった・・・!







黒執事見忘れた。

気付いたら終わってた。

折りを見て、見てみるか。

明日は電王見てきますがその前に一言。

ネオフェス更新してました。



ひらかわさん来るってよぉぉぉぉぉ!!!!!



きしおも来ます。

素敵すぎます。

しかも、きしおもひらかわさんも横浜は全公演。

え、全公演見なきゃだめですかね?

A席でもいいから会場にいた方がいいですかね。



一応は土曜狙い。

花宵も考えたように見せかけて、キャストで選びました。

横浜は遙かに鳥さんが入るから3のドラマかなー。

大阪は4なんだろうな。いいなぁ。

大阪はしかも真殿さん来るし!

さすがに大阪までは行けないけど、羨ましい。



まぁ、でも曲が4ならいいかな。

ちょっとでも風早要素が欲しいです。

風早を大プッシュ。

なんでこんなに風早が好きなのか自分で疑問でした。

確かに和彦さんだし、天青龍は割と好きだけど一番好きーってことはなかったから。

でも、ようやく謎が解けました!

風早、見事にロリコン・ストーカー・白スーツ(変態の象徴)なんだよね・・・。

しかも彼、色素薄いって言っていいよね。

あまりに型にはまりすぎてびっくりした。

でも4は基本的にみんな好きだ!



まぁ、こう言ったとこでチケ取れないと意味ないよね。

まずは、ひめに連絡を取らねば。

ひめが行くのかどうかで大きく変わるんで。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
