スポンサーサイト
ハム様、華麗に参上☆
久しぶりに家でゆっくりした気がする。

多分大して久しぶりではないんだろうけど、学校始まってから1日が長・・・くはなかったか。

逆に短く感じたりもしたりしなかったり。

まぁ、とりあえず午前中と昼ぐらいまでは家で過ごしてました。



妹の友達が家に来てたので、私は一人で寂しくDVD鑑賞。

買ったまま見てなかったあまつきと、本編を見てなかったネオアンと、借りっぱなしなDMM。

あとはひたすらiTunesに入れてる曲を流しながらゲームショウの情報収集してました。



DMMの破壊力がすごいね・・・!

これはすごい。

頑張ればダンスも覚えられそう。

あとはやっぱり吉良かな。

吉良っていうよりむしろひろしが素敵。

DMM貸してくれてありがとー!



他に見たDVDだけど、あまつきって来てない人からのメッセージってカットされたんだね・・・!

された・・・よね・・・?

飛ばしたから気付かなかっただけ・・・?

半分くらい過ぎたとこから見たんだけど、あのとんでもない流れがばっちり収録されてたっていうのがなんとも言えない気分にさせました。

あの為に買ったと言っても過言ではないけどね。←

でも、よくカットされなかったなー・・・って。





ゲームショウの方は詳細が出てないのもいっぱいありますねー。

いっぱいあるのにすでに大変なことになってる気がしてならない。

両日とも人が多そうだなー・・・。

前売りはなんとかなりそうです。

よかった・・・。





夕方から、辞書を求めて三千里してきました。

結局買わなかったけど。

多分まだなくても大丈夫だよね・・・!

紙のじゃ持ち運びが無理だろうと判断したので、電子辞書の追加購入をすると思う。



帰りに通りかかったハ〇ズで、携帯をデコってもらいました。

蒔絵シール買ったら貼り付けてくれるよーっていうのをやっていたので。

猫とゆきおちゃん(笑)で悩んだ挙げ句、猫を。

ゆきおちゃんだとちょっと切らなきゃ駄目って言われたんだもん。

キバットとプーも外しました。

プーの代わりに何か貼らないと・・・!

今度はできるだけ長く削れないようにしたいけど、どうすれば長く持つんだろう。

すでに一ヶ所危ない感じのとこが・・・。

いい方法知ってる方がいましたら、教えてください。



00をリアルタイムで見る宣言をしたにも関わらず、5時には間に合わなかったので録画したものをじっくり鑑賞しました。



箇条書きの感想がこちら。



・セルゲイとソーマ・ピーリス・・・。なんだ、こいつら。

・ロリコン的な意味かと思ったら、妹に『養子にしたいとかじゃないの?』ってつっこまれた。普通に考えたらそうですよねー。

・最初に出たマイスターはティエ。

・せっちゃん酷い(笑)

・人・・・増えた?

・1話目にして人が大量にお亡くなりに。

・この再会はがっかりするなぁ。

・うわ、フルネームで覚えてるよ。

・↑まるでいつかの種運命。(例文:『アスラン・ザラ!?』『ミリアリア・ハウ!?』)

・KYだなぁ、あの機械。

・変わってない世界にがっかりですね。

・いや、そこでロックオンは関係ないだろう。

・エクシア、マント付き!?

・ちょ、エンジェルてめぇ・・・何ハムより先に出てるんだよ。

・ティエおいしいな!・・・相変わらずメタボだけど。

・『久しぶりだな☆』→何キャラですか。ティエ。

・だから、何でそこでフルネームで(笑)

・痛いとこ突いた!

・せっちゃんは見た目変わってるけどティエはそのままだZE☆

・そういえばまた眼鏡やめたんだね、ティエ。

・うん、でもそれはせっちゃん達のせいじゃないよ。

・無茶言うな。

・だからお前らは誰なんだよ。

・おいぃぃぃぃぃ!!!!・ハ、ハムぅぅぅぅー!

・『そうか、現れてくれたか。自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない。』

・↑っていうか乙女座である必要はないよね。

・息子は別にいいや。

・あぁ・・・アレルヤが・・・。

・仮面の男:中村悠一って(笑)

・あれ?眼鏡復活・・・?

・眼鏡をしたらツンになるとかいう法則ですか?

・あー、やっぱロックオン(ニール)ではないのね。・・・ない、よね?

・で、コーラサワーは?

・すでにわけがわからなくなってますぜ。

・ちょ、パスワードがHB2って!変態ブラザーズか!





意味わかりませんな。

とりあえず楽しかったよとかそういう話。

来週も楽しみ!

確実にリアルタイムでは見れないけどね!





家に誰もいなかったので薄桜鬼やりました。

千景終了です。

ナイス☆ツンデレでした・・・!

千景いいよ!大好き!

甘いかと言われたらそこまで甘くはないけど、何か妙にエロい(笑)

なんとも不思議な感覚になります。

一番いいEDはそりゃもう素敵な感じなんですが、ノーマルもなかなか。

ただのいい奴じゃん・・・!

あと、私は何気に天霧も好きなのでよかったです。

鬼が好きなら、ね。

新撰組が好きだとちょっと辛いかな。

最後にたどり着くとこ五稜郭だしね・・・!

しかも、何故か途中で一が戦死するという・・・。

か、勝手に殺すなー!



次の狙いは一です。

3人目にしてようやく本命。

千景も好きだけど、やっぱり一も好きなのでね。

恋華の一みたいにただの変態なのか、ただのツンデレなのか、どっちだろう。





一段落ついたから、FF12をやりながらパソで同時に作業しようとしたら、大変なことになりました・・・。

とても困る。非常に困る。

何度やっても出来ないっていうのがまた・・・orz

FF放置してパソいじってたら、FFに触ったのは1時間ぐらいなのにプレイ時間が4時間ですよ・・・!

4時間で敵を倒してたらだいぶレベル上がっただろうな。



12のシステム、ちょっとわかってきた。

相変わらず戦闘には慣れないし道にも迷うけど。

砂漠でいきなり強いのと遭遇したのにはびっくりしたよ。



まだ探りながら進んでるからあんまり楽しいかはわかんない。

今後の展開に期待だな。





明日からまた学校だ。

面倒だなー・・・。

まずは火曜日を目指して頑張る!

火曜日、学校終わったらヨド〇シに行ってきます。

それから、あとは土日を目指すのみ!

その前にもうちょっと情報収集かな。

ポスターの存在も忘れてた!

忘れないうちに、ちょっとずつ考えておこう。。

また前日にやる羽目になるのは嫌・・・!







あ、ラジプリも水樹奈々のラジオも聴くの忘れたorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
