スポンサーサイト
夏用、冬用オーバーフラッグ。
1週間の幕開けだZE☆

・・・・・・初日からなんかもう疲れたよ、パトラッシュ。

いや、楽しかったけどさ!

授業のない時間帯に喋ってるのとかね、今日も素敵な時間を過ごしました。



・・・・あ、いつの間にか学校が楽しめるようになってる。

いつからだろう・・・うん、でも今はなんか楽しいからいいや。

これで楽しんでるのが私だけだったら心底がっかりだけどな!(笑)

次にらんらんに会った時に訂正しとかないと。

まだらんらんは私が学校を楽しんでないと思ってるだろうからね。

この前の文化祭の時に言われて、私がびっくりした。

でも、楽しくないと言った覚えはないんだけどなぁ・・・。

また勝手に内容を変えられたか!

次に高校に行くのは12月の予定です。







12月のネオフェス10、全公演狙いになりそうな気がしてきた・・・!

さすがに全部をいい席でっていうのは無理だからそこまでは頑張らないけど、全部行きたいなぁ。

本当は大阪まで追って行きたいぐらいです。

さすがにそこは我慢。

場合によっては、また企業ブース狙いで冬コミに行きます。←





今日は2限から。

オペラ座の変態、いや、オペラ座の怪人の続き見ました。

やっぱり変態だった。

最後は切ないいい話だったのに、どうしても怪人(?)の服の開け具合が気になっちゃって・・・!

保坂がそこにいるようでした。

違う意味で楽しんだ!

この授業、案外楽そうです。

また変態の出てくるオペラをチョイスしてくれないかなー?





4限は一応、言語学っぽいやつ。

ずーっと遊んでました。

巻き込んでごめんね・・・!

筆談をしてたんです。

最初は一昨日のDGSの話とかだったのに、議題がどんどん00になって行って、最後にはハムの話しかしてません。

乙女座とかモスカとかフラッグとか。

夏用フラッグはスイカが描いてあって、冬用フラッグは雪だるまが描いてあるとかしか覚えてないよ。

授業終わったあとのルーズリーフは大変なことになってました。

なんていうか、大学生になってもやってることは全く変わらないです。





それから、部活ですね。

本当に私のヴァイオリン、ツンデレで困ります。

おかしいから!明らかにずれすぎだから!

だからと言って、私が調弦すると切れるんだぜ?

どうしろと・・・。

毎度毎度、お世話になりっぱなしです。



学祭まであと1ヶ月ないのが本当に恐ろしい。

礼拝の音楽と愛のあいさつぐらいしかマシなのがないという・・・orz

音がずれないようにシール貼り直したら余計にわかんなくなりました。

最悪ごまかすかな。

弓を動かしてたらどうにかなるだろう・・・。

頑張る、頑張るけどね!





家ではひたすら作業してました。

パソの回線を何故私が繋がなきゃいけないんだ・・・。

そんなわけで、今日はゲームしてません。

昨日みたいにFFやりながら、ってのも考えたけど、また無駄に時間だけ稼ぐのは目に見えているので。

繋ぎ終えてからはなんだかんだで遊んじゃったし。

情報収集するつもりだったんだけどな。





明日は2限のみ。

帰りに横浜を探索しなきゃいけなくなったので家に帰るのは何時になるかわかんないな。

ハム専用フラッグを、夏用、冬用と合わせて3つ買いたいとこだけどそれどころではないのでまずは1つ。

買うかはわかんないけど・・・一応。





昨日うっかり00でテンション上がって忘れてたけど、キバを2週分見てないんだよね・・・!

早く見なければ。

と、いうか秋の新番の選抜をしなきゃいけないから一通り見ないとなぁ。







・・・本格的に、風邪をひいたかもしれないorz

ゲームショウまでにはなんとかしよう・・・!





私信。

>依ポン

伝え忘れたけど、電王駄目でしたorz

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
