スポンサーサイト
衝撃の新事実。
・・・私にとって、なだけかもしれないけど。

ちょっと去年の早稲田の文化祭(松風さんとか来たやつ)の時の自分のブログを見たんですよ。



ど、ど、どうしよう・・・!

私、去年の早稲田の文化祭で平川さんに逢ってる・・・!

正直、全く覚えてないんですよ。

松風さんと朴さんと関智の記憶しかないんですよ!

でも、確かに証拠が残ってるという・・・。

間違えて平川さんって書いたのかと思ったけど、ネオフェス9と比較してるから間違いない。

そりゃ、1年前だったらもう平川さん好きになってるけどさ!今ほどでないにしても。

あぁ・・・びっくりした・・・。

去年の私に先読みされてる・・・!

慌てて去年の早稲田の文化祭について調べちゃったよ。

妹にも聞いちゃったよ。

あいつはちゃんと覚えてたらしい。

と、いうか平川さんを2列目で見たって言いやがったよ・・・!





これでなんか今日のこと全てが飛んだような気がする。

平川さんパワーって恐ろしいね!





今日の授業は楽しかったけど面倒でした。

私も休みの日を作りたい。

2限で神話をやって、3限で源氏。

神話がすごく面白い・・・!

寝てる人ばっかりなところを私一人だけテンションがあがってました。

だって最初からイザナキ・イザナミ。

日向(遙か的にはひむかだけどちゃんと読むとひゅうがなとこがまた面白い。)とか高千穂とか。

なんというパラダイス!

若干、実は保健体育の授業なんじゃないか的なのもありましたが楽しい。

テストなのが唯一の不満です。

持ち込み可だけど、持ち込んでも余計なことしか書いてないプリントでどうしろと・・・。







3限終わってまっすぐ家に帰りました。

だって袱紗持って行くの忘れたんだもん(死)

B's Recorder GOLDの8を試そうとしたら、インストールすら出来ないんですが・・・!

ちょ、どうしろと?

9を買えとかそういうことか!?

高いよー、そんなにお金出せないよー。



その作業やりながらFF12進めました。

多分私、バルフレアが好きだと思う(笑)

一瞬ハスタに見えるんだよ・・・!

中途半端に強くないのもポイント。

ヴァンのガンピッドをONにして放置してたら知らないうちに死んでましたorz

ちゃんと画面を見ろということですか。



話はまだよくわかんないです。

ヴァンの兄ちゃんが消えてった・・・。





あとは基本、妄想の世界に旅立ってました。

昨日だったかな。

ちょっとコスプレについての話して、やっぱり着てみたいよなーって思って。

チケが確保できたら次のネオロマの時とかね。やってみたいです。

初代アンジェを除くネオロマの人で武器使わない人を考えたら詩紋くんとか彰紋くんとかロリぐらいしか思い浮かばなかったんですが・・・orz

それと、目の色が特殊な人は無理だな。

コンタクト オン コンタクトなんて出来ない・・・!



結構考えてみると面白いですよ。

所詮妄想だけどな!

誰かやろうよー、やってみようよー。

コスプレすることを想定した妄想トークでもいいからさー。・・・・・馬鹿かとか言わないで!(笑)





やるにはお金かかりますね。

バイト・・・。

やっぱりどっか登録しとこうかな。

面接受けに行ったんですが、交通費が支給されないかもしれないのでもしかしたら辞退するかも。

向こうで私を不採用にしてくれてるならてっとり早いけどね。

明日、別のとこに電話してみよう・・・!

いくつか同時に応募しちゃってもいいかもね。







今日も早く寝るつもりでしたorz

無理だな、もう。

諦めてポスターの絵を考えます。

何も思い浮かばないぜ・・・。

わかりにくくネタに走りたい気もする。

思い浮かばないけど。

使う画材によっても変わるし。

色鉛筆だったら細かい方が疲れないし、絵の具だったら広い方がいい。

そもそも色塗りできないので、どんな悲惨なことになるか・・・恐ろしい。







明日、1限面倒だ・・・。

2限のドイツ語も先生が嫌だ・・・。

困ったものです、だよ。本当。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
