スポンサーサイト
この豚野郎っ!
↑今日の漢字学の授業、これしか覚えてない。





昼の時点で充電が1になってどうしようかと思いました・・・。

確かに、元々満タンではなかったけど1回電話したぐらいで1になるなんて・・・!

充電切って過ごしましたよ。

漢文の時に携帯いじるチャンスだったのになー。





木曜は一番大変です。

大変だけど、授業も含めて割と遊べるので楽しいです。

ドイツ語にまた兄さん的な単語が出てきた。

辞書にチャーミングっていう語が載ってるらしく、楽しくなってました。

我ながら、なんて単純。



ネオフェスの相談とかTGSの相談とかも一緒にやりつつ、ネオフェスの曲予想なんぞも始めてみました。

私だけ無駄にテンション高くてごめん。



平川さんは全部歌ってリサイタルすればいいよ、という話からHAPPY DATEの話になったんですが、HAPPY DATEって明らかに冬に歌うような曲じゃないよね。

海の見えるオープンカフェは寒すぎだろ。

希望としては、今度こそFarewell smileか、雪降る街のCeremony。

むしろなんでもいいから歌って欲しいなぁ。

前回のフェスタって、歌った曲少ないからね。



遙かは4のキャラソン(主に風早)か、せっかく中原さんが来るから遙か2の、『風織の衣をその肩に』を聴きたいなー。

ドラマは多分3だよね、遙かは。

3でもいいけど4がいい。

3白虎は正直どっちでもい(ry

なんか、冬っていったら遙か2のイメージがあるんだよね。

曲のせいもあるかもしれないけど、やっぱり季節感がしっかりあるのが2だからかなぁ。



まぁ、こんな予想を立てたとこでチケット取れないと全く意味ないけどね!

まずはネオフェス10までにアラモ2のDVDを買うことにします。

和彦さんがかわいくて、平川さんも出てるやつ!

アラモ3も考えたんだけど、きしおがほとんどいないことになってるらしいのでorz





おぉ、だいぶ話が飛んだ。

部活もちゃんと出てきました。

ヴァイオリン、楽しいです。

ツンデレじゃなかったらもっと大歓迎なんですが。

音のずれやすさが異常なのですよ。

しかも、A線だけ。

他は滅多にずれないのに。

前に切ったのもA線だから余計に怖いという・・・。

始めるかわかんないけど、ヴァイオリン習ったらちゃんと自分で出来るようにしないと。

恐怖心はそう簡単にぬぐえないんですけどね!



今日、人数が少なくて先生に直々に指導していただきました。

ただ、怖いんだよ。

先生の教え方、無理やりすぎるんだよ。

弦が切れそうでヒヤヒヤしてました。



恐怖といえば、今日の演奏も。

ファーストがいないからサードの音がよく聴こえる・・・。

自分の音が聴こえるってだいぶ怖いよ。

間違えまくってごめん・・・!

明日、秋を教えてもらいます。

よろしくお願いしますー。





家帰りました。

遊んでた記憶がないのに、すでに1時を過ぎてるという・・・。

早く寝ろと言われてたんだけどね。

無理でした☆

お風呂入ったのが12時過ぎなんだもん。

明日はさすがに早く寝るよ?

やさころもチェリベも聴けないかな。

明日はできるだけ早く帰って、TGSの情報収集しよう。

ビジネスデーなのに人が多かったみたいです。

一般、どうなるの・・・!?

ステージももちろん見たいけど、ゲームの試遊もとてもやりたいです。





明日は讃美歌とヴァイオリンを忘れないように気をつけよう・・・。

しきちゃんと一緒にキリスト教を取っているので聖書・讃美歌を分担できます。

非常にありがたいです。















【自分用メモ】



・A席は3階、一般のみ。

・パンフ3500円

・ペンライト(ピンク、オレンジ、ホワイト)

・CD何種類か。ネオロマ15周年記念のベスト版。

・ボイスカードは遙か4。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
