スポンサーサイト
王なる魅上、救いの魅上。
聖書に書いてある御神を魅上って脳内変換されたよ、ってだけの話です。ごめんなさい。





金曜日です。

やっぱり1週間経っちゃうと早く感じるんだけどね。

うーん、長いようで短いですね。





今日は1限から。

キリスト教、聞かずに遊んでました。

聞いたのなんて魅上ぐらい。

先生が讃美歌を歌うのを聴く授業になってたのには笑った・・・。

しきちゃん、授業の邪魔してごめんね・・・!

筆談楽しかったんです。



2限の空いてる時間を利用して、今週もヴァイオリンを。

一人でやるより効率がいいような気がします。

私の気のせいかもだけど。

あぁぁ・・・練習の邪魔もしちゃってごめんね・・・!

ピアノの音を聴くと、やりたくなるんだけど家に帰る頃にはすっかり忘れてるんだよね。

ピアノの上に物がないときはできるだけ弾こうかなー、って思ってます。

多分もう指が動かないけど・・・orz





3限は依ポンと合流して心理。

授業の邪魔してごm(ry



・・・・今日に限らずいつも邪魔してばっかだな。。

申し訳ない・・・。

授業が暇だとつい遊ぶことしか考えられなくて・・・!

嫌われるか見捨てられるのも時間の問題な気がします・・・・。



心理の授業、よくわかんないです。

聞いてないのもあるけど、聞いててもあんまり変わらない気が・・・。

ほとんどレジュメに載ってるんだもん。

でも、来週のはちょっと楽しみかも。

外見的魅力、だそうですよ。

アンジェがチャーミングとかいうぐらいしか思い浮かばないんですが。





4限がゼミ。

ゼミ自体は楽しいです。

なんていったって、好きな分野ですから。

中世も好きだけど上代もなかなか。

ただ、上代の方が中世より更に理解するのが難しいので・・・。

万葉集とか使うから、読めない漢字なんかもいっぱいあります。

先生はけっこう好きー。

名前がひろしです(笑)

調べ方とか丁寧に教えてくれるし。

前期の文学史取ってないから、初授業なのです。

発表は大変だけど、先生と専攻で選ぶならM先生もいいかも。

まぁ、それでも第一希望は中世なんですけどね。



今日は発表の見本で先生が前期にやったやつを使って見せてくれました。

ところどころに面白いの入ってた!

耳成山とか。常世とか。



授業後に先生の部屋(もちろん校内の)にお邪魔して辞書とか参考にするものとかのアドバイスも戴きました。

わざわざネットで本があるかとかも調べてくださったり・・・。

いい先生です。

来年、授業あったら取ろう・・・!

もうちょっと時間あったら上代のお話聞けたのになぁ。

まずは自分の発表に向けての準備だな!





おうち帰りました。

寄り道したコンビニにブラックサンダーがいたので、明日の非常食と共にブラックサンダーを7個買ってきました。

ビッグサンダーと重さ比較しようと思ったのにビッグサンダーが売ってなくて・・・。



そのあとに近所のスーパー行きました。

・・・・・ブラックサンダーが箱で置いてあったので、まさかの箱買いをしました(笑)

これでしばらくはブラックサンダーに困らないぞ・・・!

1箱20本です。

家に、今日バラで買ったのも合わせて8本あるので合計28本!馬鹿か!





明日はいよいよゲームショウです。

意外なことに初参加。

ほら、ゲームショウって毎年9月の終わりじゃないですか。

去年までは文化祭ともろ被りだったんだよw

今年はずらしやがって!

あ、でも今年高校生じゃなかったが故にネオアンオンリーに行けたのでそれに関しては感謝です。(単純)



始発なんでね。

今年何回目だ?

4回目でいいのかな・・・?

毎年ジャンフェスだけだったのに・・・。

すでに去年の倍だよ(笑)

楽しみだけどある意味決戦です。

できるだけきしおとかきしおとかきしおとか見たいです。

支度してとっとと寝ます。

だって起きてたらやさころとチェリベ聴きたくなるから。

聴いたら起きられない確率が一気にアップするので。

それだけは避けないとね!







・・・・・あ、またアビスをリアルタイムで見るの忘れた。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
