スポンサーサイト
てーんかいちは自分で決める♪
渋谷駅のホームにデトロイト・メタル・シティのポスターが堂々と貼ってあってどうしようかと思いました。

しかも漫画の絵のやつ。





TGS1日目終わりました。

始発はお友達、幕張もお友達。

雨降ってたから大変だったけどねー。

入ってからのテンションの上がり具合が異常でした。



とりあえず、テイルズと00のステージの整理券配布場所に急いで行きました。

駄目かと思ったらまだ配布してたんだよ・・・!

無事チケット確保できました。



そのあとD3に戻ったけど、さすがに整理券の配布は終了。

仕方ないから他行ったけど、すでに長蛇な列なわけで・・・。

あんまり上手い行動は出来なかったかな。

まぁ、ゲームショウ初めてだし。

明日は今日を生かして、もうちょっと作戦を練る予定。

その前に、きしおを取るか平川さんを取るか決めないと・・・!

決めていいよ、って言ってくれたんです。

嬉しいけど困る。

どうしよう、私どっち見たいんだろう・・・。





試遊はほとんどできませんでした。

なんか、回転が悪い気がした。。

気のせいかもしれないけどね。



ブリーチのソウル・カーニバルと幻水DSのことだけ書いておきます。



まず、ソウル・カーニバル。

HTS系よりは簡単です。

・・・ってお兄さん(顔が羽多野くんに似てる)が言ってました。

個人的にはHTSの方が好きだな。

確かに簡単は簡単なんだけど・・・。



やったあとに、出ようとしたらお兄さん(顔がry)に呼び止められました。

ソウル・カーニバルに収録されてるオマケを聴かせてもらったんです。

目覚ましが収録されてるんだって。

びゃっくんと雨竜とチャドとのいとらとアポー聴きました。

破面が優遇されてて素敵・・・!

ただ、ルピもワンダーワイスもいなかったのはちょっと不満だな。

気が向いたら買うかも。





幻水DSは、最初からやったんですがなんだろう・・・よくわからないのはしょうがないけど、幻水じゃない感じがした。

って言っても、1・4・5しかならないから私の意見じゃ参考にならないと思うけど。

絵柄が変わったからか、若干の違和感はあったように思います。

多分、買うのは買う。

コニタン出てるし。

朴さんのキャラが、男だったら好きになってただろうな。

カイルみたいな感じ。

依ポンによると、カイル(仮)の声が高かったらしい。





今日のステージイベント系は2つ。

少ない気もするけど、仕方ない。

ステージは明日の方が多いですね。



1つはD3の恋華&新作発表。

恋華DS、主題歌変更だってさ・・・!

え、買うべき?

追加シナリオってのは気になる。

40本追加のうちの40本が一だったら絶対買うのに。

一きもちわるい!変態!大好き!(褒め言葉)

あと、恋華シリーズ(花柳も含)で1月にイベントあるって!

確定はもりたとよっちん。

行きたいといえば行きたいけど、D3だからな・・・って気持ちは正直ある。

キャスト次第だな。



新作発表は紀章、大河元気さん、藤原啓治が来ました。

宇宙っぽいやつが舞台ので、ロボットが出てきました。

これは情報待ちかなー・・・。

平川さんが出るなら買うよ!





00とテイルズ、っていうかバンナムですね。

バンナムステージはすごかったです。

時間は1時間半・・・を10分くらいオーバー。

残念ながら、ヴァンパイア騎士には間に合わなかった・・・。





でも、その代わり素敵なの見れたからいいんだ!



00はセルゲイが異常繁殖してました。

来なかった三木さん以外のマイスターがみんなセルゲイの物真似で愉快。

フリーダムな空間ですね。

よっちんもマモもひろしも可愛いよ!!



今日の内容は00のゲーム紹介がメイン。

なので、キャスト陣がゲームやってました。

JFのブリーチステージみたいだ。



やってるの見てると欲しくなるよね・・・!

ナドレが最強でした。

さすがだ。

気付いたらこれ買ってるかも。

なんて恐ろしい誘惑だ!



テイルズは、アビスアニメとハーツとマイソロ2。

今回もかっきー不在です。

いじられてました。

ステージで新しく出た話は、マーボカレーを売り出すってことくらいでしょうか。

ハーツの追加キャスト発表とかあるかと思ってたんだけど。

テイルズステージ行けただけ満足かな。

テイルズと00が合同だと、倍率は高くなるけど両方見たい人にとっては非常にありがたい。

明日のだいすけ・だいすけをどっちにするか、本気で悩む。





帰りはメイトで鈴のCDを引き取り、テイルズ オブ マガジンと電撃GSを購入。

アラロスがDSに移植らしいよ。

・・・そこだけ読んだ。





明日もTGS参戦です。

起きられなかったらどうしよう。

実は割と遅刻魔もどきです。

イベントの時に遅刻したことはないけど。

ちゃんと起きられるように、保坂が音量3くらいで笑い出すように設定しとこう。





依ポン、明日もよろしくお願いします。

今日振り回してごめんね・・・!

お前といると楽しくない、とか疲れる、とか思われてないかが心配でならないです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
