スポンサーサイト
海といえば、ベルナール☆キラッ
うちの学校には祝日という概念がありません。

今日も普通に学校行ってきました。

部活までやってきました。



明らかに昨日の疲れで眠かったりしましたが、まぁこれは連続始発の次の日はいつもあることなんでそんなに気にしてません。

授業聞いてないのはいつも通りだし。



今日は特に4限が酷かった。

話聞いてないし、筆談してるし、途中で貸してもらったFF5を始めました。

どうすればいいかわかんなくなってすぐにやめたけど。

授業の最初にはどうにかしてニコニコできないかも探ってみました。

これは結局、動画が動画だったのでやめましたが。

家でゆっくり楽しんだよ。





喋ってるのは楽しいから、学校に行く気にはなれます。

正直面倒だけどね。

空き時間で、スクールデイズ(まこと死ね)のハム介入ver.見たり、ミスフルについてのレクチャーを受けました。

最後の方は読んでたはずなのに、全く記憶に残ってないという・・・。

テニプリがテニヌと呼ばれるように、ミスフルはのたまと呼ばれていたらしいですよ。





部活もちゃんと出てきました。

今日も・・・というか、いつもだけどがっかりでした。

上手くなってるんですかねー?

ちょっとは成果が出てて欲しいよ。



てか、海の見える街とタイタニックのタイトル見ただけで笑いだしそうになったってのは相当まずいと思います。

海の見える街→海の見えるオープンカフェ→焼きそばっていう謎の連鎖があるのです。

ここ大事だよ!テストに出るよ!



タイタニックはタイタニックで、昨日の鈴とコニタン・・・!

駄目だ、確実に変な影響を受けてる。

楽譜見るだけでニヤニヤしてたらただの怪しい奴じゃん。





家に着いたのはいつもよりちょっと遅かったです。

あんまり時間もなかったので、スクールデイズにハムが介入してるやつの1話と最終回を見て、昨日の00を見ました。





00は2話目にしてもう愉快です。

ハムは相変わらず仮面の男扱いでした。



マイスターでおいしいのはティエリア。

眼鏡をなくすと若干雰囲気が柔らかくなります。

せっちゃんはパシりみたいでした。

ロックオン(ライル)を迎えに行き、スメラギさんを迎えに行き。

ニールには本当に弟がいたんだね、ってことよりもビリーがあまりに可哀想なことに笑いました。

これは酷い。

見所はいっぱいあったのに忘れてしまって・・・。

気が向いたら追加するかも。





昨日の、レポという名を借りたただの感想は打ち終わらなかった・・・。

明日の移動時間で終わるかな。

明日は横浜美術館に行ってきますよ。

・・・正直、忘れそうだけどな!

発表資料も集めたい。

大変だよ、発表。

神話は好きだけど資料探すのは大変だ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
