スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなのは幸せなことだと思うよ。
なんかもう駄目な気がしてきた。主に頭が。

あぁぁぁぁぁ、韓国行きたいです。←

なんで日本でやってくれないの!

倍率高くなるか!だからあえての韓国なのか!

でも、行けないと、意味ないんだよ・・・!

韓国のイベントがあるっていう話は聞いてたけど、今日初めて調べたんです。

握手会ありって書いてあって絶望しました。





いつもはドイツ語だけを受けに行く火曜日ですが、今日は授業のあとに横浜美術館に行ってきました。

お昼食べたあとから待ち合わせまでだいぶ時間があったから資料を印刷しようと思ったらコピー機を使われていたので、断念して郵便局に行ってコンビニに行きました。

これでシルフの振り込みとASUKAの振り込みとネオアンDVDの振り込みが完了です。

おさいふがさみしいことになったよ、ぱとらっしゅ・・・!





横浜に移動したあとも、雨が降ってて外に出られなかったのでヨド〇シにしか行けず・・・。

ゲームと玩具のあるフロアを適当に見てたら、ハム専用フラッグが売っていたので購入してきました。

残り2個でした。

サーシェス機はやっぱりまだたくさん残っていました。

え、そんなに人気ないの?

ちなみに前回ハムの代わりにあった普通のフラッグは売りきれてました。

ハワード大人気だね☆





どうすることもできなくなって、先に桜木町に移動しました。

恒例のポケセンは、この前リニューアルしたばかりで人がいっぱいいたよ・・・!

ポケセンヨコハマ限定の可愛いピカチュウのぬいぐるみがいたけど、いっぱい並んでたこともあって断念。

12月にも売ってたらいいな・・・!

リニューアル記念で配信してたなみのりを覚えてるピカチュウは貰ってきました。

正直、恥ずかしかったよ・・・。

1人はきついさ、1人は。



残り30分ぐらいになったのでマ〇クに移動してFF5やってました。

あ、スタンバイになったままな気がする。

なかなか面白いです。

ジョブもやっと理解したので。

ただ、どうしても108人集められる気になるんですが。

一体何故・・・。

全然違うゲームだよ、これ。





で、本日のメインイベント。

源氏物語の展覧会的なやつです。

Aちゃん、呼び寄せてごめんね・・・!楽しかったです。

思ったよりもボリュームが多くて、しっかりした展示でした。

絵巻綺麗だし。

これは行った甲斐あったよ。

途中の絵巻で『らんらんみたいだ。』と盛り上がる楽しみ方もできます。

帰りに悩んだ挙げ句、なんていうんだろ・・・絵でいう画集みたいなのを購入してしまったよ。

更にお金がなくなった。

おさいふがさみしいことに(ry





帰ったあとにゲームしてません。

ソファー占領されてたので。

代わりにハム関係の動画を見て、平川さんを検索してガクガクしてました。いい意味で。

素敵すぎるよ、平川さん!

なんであんなに可愛いんだ・・・。

ついでにラブレボのキャラソンも聴いてみたんですが素敵でした。

さすがにベルナール兄さん程の破壊力はないんですがお兄ちゃん、いいね!



それから超A&G+になったのに聴けなかったやさころとチェリベ、それと前回のDGSもついでに聴きました。

やさころは久しぶりにまともでした。

ゲストでだいぶ雰囲気変わるよね!

次回はゲストが変わるのか、それとも従来通り2回ずつ交代なのか、気になるところです。



DGSとチェリベは酷いです。

特にDGS。

明らかに、DearなGirlではないですよ。

これを人は、無茶振りという。

こんな妙なテンションも大好きだ!

楽しいなー、DGS。

本当、改編乗りきれてよかったね!

チェリベにもやさころにも言えることだけど。

終わらなくてよかったです。



あと、無双のMADなんだけど、『2大軍師でふたりはプリキュア』っていうのはオススメです。

無双知らない人が見たら確実にこういう印象を持たれると思う(笑)

暇なら是非。

ちょっと諸葛が好きになった。





学校が面倒です。

水曜日くらいが一番面倒になるんだよね。

明日こそはやっと茶道に出るかもしれません。

本当は後期休部したいくらいなんだけどね!

いろいろ疲れました。

でも茶道は好きなんだ。

ポスターもそろそろ下書きしないと。

困った・・・どうしよう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。