スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題。
やっぱり今日も茶道をサボりました(死)

とりあえず後期の間、休部させてもらおうかと考え中。

やめたいわけではないから退部ではなくてね。

忙しいわけではないんだけどなんとなく余裕がないから・・・っていうのと、やっぱり彼女が問題っていう・・・。

ミス研の方でちょっと会うだけで憂鬱になるって相当だよ・・・ね・・・orz

茶道の方はひとまず先輩に聞いてみようかと思って。





面倒な水曜日が終わりましたよ、っと。

朝、電車の中でFF5をやろうとしたらまさかの充電切れでした。

出鼻を挫かれた感じ。



一気にやる気が削がれたので、授業も真面目に聞かず2限の時はポスターの下絵、3限の時はクラノアやってました。

両方テストなのにね!どうしよう。



しかも、ポスターの下絵は結局出来上がらず・・・。

適当にペン動かしたらピカチュウが出来上がったんで・・・さすがにまずいと思って。

うー、困る。

フラッグとか描いてもしょうがないしなーと思いながらまだ悩んでます。

再来週ぐらいまでだったよなぁ・・・。



3限はホールの授業。

ホールの授業、素敵。

クラノアの3話をやるだけで限界だったんで1話分しかやってないんですが、ちーちゃんが平川さんだって知っちゃったもんで、ちーちゃん出る度に一瞬どっきりしました。

ちーちゃんの好感度が2番目に高いっていうのも、深層心理が如実に現れてる気がしてならない。

ちなみに一位はイチです。

狙われてる・・・・。

別に狙ったつもりがないのに、ってとこが怖い。



クラノア終わってから割とすぐに授業が終わったので、本当に何も聞いてませんでした。

まぁ、本題は来週からみたいだし!

きっと来週は来週でまた遊んでるんだろうな。

再来週は休講らしい。

キリスト教講演会のあと、学校に帰らなくてよくなった・・・!

先生、GJ☆





部活をサボったので、そのまま地元の図書館行ってきました。

資料集めです。

意外とあってよかった・・・。

ただ、前も源氏を調べたときにやたら資料が借りられてたんだけど今回もまた見たいのがことごとく借りられてて・・・。

それでも思ってたよりは集まったからいいけど、コピー代で小銭がなくなりました(笑)

どんだけひもじいの、私。

分厚いのはその場でコピー、薄いのは持って帰ってコピーしようと思って貸出カウンターまで行きました。

その時点で持ってたのが、古事記、平家物語、大神神社、山についての本だったんです。

平家は完全に趣味ですが。

山好きだと思われそうだなーって思ってたら予約してある本があるって言われたんです。

正直、本を予約した記憶なんて全くなかったんで、何が来るかわからなかったんで待ってたら、出てきたのが00の小説・・・。

なんか、更にカオスになった・・・。

しかも多分そのうち買うしな、00の小説。

一体何ヵ月前に予約したんだろう。

実に不思議だ。





やっと溜まってるアニメ見出しました。

黒執事を早送りしながら2話分、アビスを早送りしながら2話目、スキップビート2話分、伯爵と妖精。

スキビと伯爵と妖精は、継続決定です。

スキビが予想以上に面白かった・・・!

漫画の方も見てみたいけど、いっぱい巻数が出てるからね・・・。

黒執事とアビスは、撮るのは続けるけど毎回早送りで見るかなーって感じ。

アビスなんかは、ゲームやってた頃が懐かしくなります。

展開がだいぶ早いけどな。

3話目でもうガイ様華麗に合流しちゃうみたいだよ。





FF12も久しぶりにやりました。

やっとドアが開いたのでひたすら突き進む私。

途中の回想シーンのあれって、将軍は悪くないんだZE☆って解釈で合ってるんだろうか・・・。

大きい電気の人?と戦うとこまで行って、電源切りました。

だって怖かったんだもん。

オートにしてたら勝手につっこんで行ったんだもん。





ゲームといえば、乗り気だった妹がやっぱりビタミンYを買わないと言いやがりました。

非常にウザイですね。

お前、買うって言ったじゃん・・・!

私が買うべきなのか、潔く諦めるべきなのか・・・悩むところ。

Zを私が買うと言っても揺るがなかったので本当に買ってもらえなさそうな気がします。

DSソフトっていうのが若干ネックなんだよな。

ガンダムマイスターズはひとまず保留にしたから、しばらく悩まなくていいと思ったのに!

うぅぅ・・・どうしよう。

星色のCDもハムのドラマCDもネオアンとかおまえらのDVD、更には12月にゲームラッシュが来るのに。

まずは寝ながら考えてみるか。



明日は1限からです。

走らずに学校に行きたいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。