スポンサーサイト
オーセノ=トーリニ(終)
変に楽しくなっちゃった場合って、どうすればいいんだろうって考えてみた。帰りの電車の中で。

依ポンとの別れ際に変なスイッチ入っちゃってですね、困りました。

誰か解決する方法を教えてください。





そんなわけで、1週間がスタートして4日目。

後期に入って初めて、1限の授業のために走らずに済みました。

昨日の目標が達成されました。やったね☆



まぁ、授業中はひたすら喋ってたんですが。

なんの授業をしてたかよくわかりません。

ルルの話に必死でした。

この時間中に、私が何を貸すかの話をしたはずなのに、数時間後には全く覚えていなかったという・・・。

漫画は幸福喫茶だったけど、CDもあったはず。

なんのCDだったか・・・まだ思い出せないな。

寝る前に適当に漁るか。





2限はドイツ語ですが、思いもしなかったとこまで予習しなきゃいけなかったらしく、無茶振りをされた気分でした。

当たらなかったからよかったけどね。

それでなくてもKoffeeを見てオープンカフェとか、ベルリンがベルナールに聞こえて大変だったというのに。

・・・とっととドイツ語の辞書を買うことにします。

そろそろ辞書なしは限界。





3限の空いてる時間を存分に使って、お話してました。

だいたいいつも、紙が愉快なことになります。

KoiGiGの話を聞きました。

携帯ゲームだったんだってね・・・!

それは知らなかったぜ。

今回は、マジプリを広める活動もしてみました。

ゲームじゃなくてアニメの方。

DVD特別編のは見てもらったことがあるんだけど、ここは是非ともジョシュア(00じゃない方)のPVの曲だけでも聞いてもらわねば!と思って。

オススメです、マジプリ。

本当にアホすぎる・・・!

思わず4限と5限使ってニコで調べちゃったよ。



・・・と、いうわけで4限と5限も授業聞いてません。

酷いな、授業態度☆

ビデオは駄目だよー、途中で集中力切れるよー。

5限の方は面白かったみたいなんで、見とけばよかったかなーとも思ったけどまぁ・・・ね。

焚書抗儒の話は昔、はるおに教えてもらった知識があるもんね!

・・・多分。ちゃんと覚えてれば、の話だけど。





部活もやってきました。

本番まであとちょっとだ・・・。

正直、なかなか辛い。

今日もまたゴメンナサイなことばっかりでした。

うん・・・・ごめん。

とりあえずごめん。

明日練習室で頑張るよ。





今日は、月曜日より早く帰れました。

早く帰れたのに、FF12はせずにマジプリのミュージカル部分を見ることに全力を尽くしました。

1、2、5話のミュージカルをまず最初に。

2年前のアニメなのに、やたら記憶に残ってるっていう・・・。

レッドとシルヴァンのミュージカルだけはなぜか記憶が抹消されてるんだけどそれ以外は割と。

2話のは見たら思い出しました。

マジプリもう一回見たいなぁ。

なんで消しちゃったんだろう・・・。

後半やばいよ。

話はシリアスなのに、ミュージカルで台無し。

最終回とか秀逸すぎる・・・!

マジプリはゲームよりアニメがオススメだな。

知らない人が多いのはもったいないと思うんだ・・・。





伯爵と妖精の2話、タイタニアの2話も見ました。

伯爵と妖精って原作は小説だっけ?

そっちをちょっと読んでみたい気がする。

エドガーが、1話見た時はツボからずれてて、2話を見てちょっといいかもと思ったけど最後でやっぱり離れていきました。

要は、どっちでもいい。

色素が薄いとこは評価する(笑)

今アニメに登場した中では杉田のキャラが一番かも。

なんか可愛い。

公式サイトを見たら、子安のキャラがなかなか愉快そうでした。

伯爵と妖精は面白いです。

ところで今週、ひろしいた?





タイタニアは前回見てなくて意味わからなかったので、声だけ楽しみました。

もう充分な気がする。





最後に、ハムが介入したシリーズの遊戯王を見て、マジナを読んで終わりです。

介入のはオススメ。

違和感がないですよ・・・!

マジナは面白かったです。

キャラ名はまだ覚えてられないけど、なかなか好みなのもいる。

珍しく変態じゃないよ!多分。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
