スポンサーサイト
今日は割と短めで。
ネオフェス10、参加決定ー!!

わーい、きしおにも平川さんにも和彦さんにもすぎたにも会えます☆

初日、昼・夜の参加は確定です。

あと2公演分のはこれから頑張ってチケット取らないと・・・!

SSSがあるからSの倍率が減ったのかな?いいことだ!

そりゃ、いつかはSSぐらいで見てみたいけど、今はほんのちょっと距離があってもその場に行けるだけで幸せです。

やばい、楽しみだ!

頑張って12月6日が迎えられるように生きます!





・・・っていうのを昨日打つつもりで、ブログの更新自体を忘れてました。

昨日打たなかったので、代わりに朝、TGSのレポ?を上げました。

今更すぎるけどな!



とりあえず、今は今日の分を打っていきます。

昨日打たなかった分も合わせて、今日の分更新です。



昨日のことで1つだけ。

私の後期のゼミは上代文学です。

11月頃に発表があるんだけど、昨日の授業で先生が見本をやってくれました。

先生を越えるのを目標に、とか言われたけど絶対に無理だな。

だって、見本のレジュメ、26ページもあったんだよ!?

上代は好きだけど、三輪山神話で26ページとか無理だから。

・・・で、その見本が恋についてだったんですよ。

例にいっぱい和歌を載せてあって、それがとても遙かっぽいやつばっかりでした。

周り、寝てる人ばっかりな中私は真面目に聞いてたわけですが、まさか真面目に遙かのこと考えてたなんて思わなかっただろうね。





で、今日。

目標はポスター製作だったんですが、無理でした。

明日にはせめて下書き終わらせたいけど、終わるかなぁ・・・思いつかないぜ。

私の分+残り2枚も相談して描かなきゃいけないしね。

大変だ・・・。





基本的には動画見たりDVD見たり作業してました。

ドイツ語の辞書を買いに外出したからあんまり家にはいなかったけど。

ネオアン4巻をやっと引き取りました・・・!

4巻の3話目からは見てないんでせっかくだから見てみました。

やっぱりツッコミ所満載でした。

アンジェが銛で戦ってるように見えたのが私だけであることを祈ります。

ヒュウガはまた脱いでました。

5巻に収録されるのは11話から。

大陸祭典でネタに使われた、シリアスなシーンですね。





ブラッディ・マンデイの後半30分を見つつ、FF12をちょっと進めました。

次回、飛空挺に乗ります。

飛空挺に乗りますが、もしかしたら一旦FF12をお休みして、別の途中になってるやつを先にやるかも。

RPGは長い。





ちょっとだけニコニコしてたら、ガンダムマイスターズ(ゲーム)の動画集っての見つけました。

やっぱ、連ザよりは簡単そう。

ガンダムマイスターズはしばらく買えないので、代わりに連ザやりました。

クリアしてもらったデータを使ってPLUSモードを。

いろんな人のやってみてたら、カオスな現象が起きました。

誰のシナリオかはわかんないけど、最初はキラとアスランとカガリが敵だったのに、いつの間にかキラとアスランは寝返ってこっちの味方になり、カガリをボコボコにするという・・・。

それとか、ラウのシナリオなのにラウが出てこないとかね。

こんなカオスなゲームだったっけ?と思いつつ、私は1人寂しく対戦でラゴゥ(愛機)を使ってました。





余談。

ピンキーの改造がやってみたいです。

あれって難しいのかなぁ・・・。

昔ちょっと聞いたことあるけどね。

今はまだやらないだろうけど、そのうち始めてたら笑ってやってください。

普通に考えて、私には無理だと思われる・・・orz







あぁ、そうだ。

ヴァイオリンのケースが壊れました(笑)

・・・・・笑えないか。

私が壊したのかと思って焦ったけど、あれは多分私のせいではないと思う。

ケース背負えないと困るんだけどなぁ。

自力で買えってことか?楽譜も入る大きいやつ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
