スポンサーサイト
ハムはまだかー?
久々に土日両方家にいました。

STA☆MENが当たってたら今日だったのに・・・ちくしょー。

でもね、ほら、ポスター描いたりとかしなきゃいけなかったし。

・・・・描き始めたの、12時過ぎてからだけど。

下書きが8割くらい完成しました。

これからの状況次第で全然違うものに作り変わるかもしれないけどな!

ポスターがこんなので大丈夫なのかは非常に不安です。

あまりにも適当すぎる・・・orz

描いてて思ったんだけど、やっぱりこの大きさのに色鉛筆で着色したくないなぁ。

絵の具が楽だと思うけど、そんなに器用じゃないという・・・。

うーん、困った。

着色は火曜日の予定。

授業休講だからね。





そんなわけで、ポスター描き始め(※日付変わってる)までだらだらしてました。

外出はしたんですが。

出掛けるついでに妹にガンプラを買ってくるように頼まれたせいで、荷物が増えました。

なんで今更アビス買ったんだ・・・あいつは。





外出てた以外は、部屋を片付けてました。

ネオアンの5巻発掘した!

そういや読んでなかったなー、って思って読んだんですが、ベルナール兄さんがあまりに駄目すぎて爆笑しました。

あれは酷い。過保護とかいうレベルじゃないよ、きもちわるいよ!(褒め言葉)

ヒュウガがやっと空気じゃなくなってたね。

アンジェエスコートする格好が、ジャージに見えて焦った。

舞踏会の場面見て、アニメでは舞踏会に銀樹騎士混じってたなーと思って微妙な気持ちになりました。

よく考えたら、アニメの舞踏会の場面、銀樹騎士いるのおかしいよね!あいつら仕事サボってるよね!



これで漫画のネオアンも完結です。

やっぱり私はアニメのネオアンが一番好きかな。

や、ゲームも好きだけど。

アニメネオアンの、2期の見てない回を消しちゃったことに気付いてがっかりしました。

どうせDVD買うからいいんだけどさー、でもベルナール兄さんのお当番回だったのになー。





今日、残念なミスをやらかしました。

久しぶりに、録画失敗・・・orz

ゴーオン、キバ、00が全滅。

1週間の中で一番大事な3つ・・・!

幸い、00だけは妹が携帯で録画していたのでそれを見られました。

家にいたら気付いたんだけどね・・・外出てたから。

送ってもらったパスワード入れたら、待ち受けがあまりに残念で吹きそうでした。



本編は本編で、ティエがライルに冷たすぎて面白いです。

せっちゃんとアレルヤにはデレなのに・・・!

ライルはちょっと怖いな。

今回もいくつか伏線張られてるよね・・・?

伏線だよね?実は何もなくて、ただ身体能力が高いとかただ戦闘に参加したかったとかじゃないよね!?

ティエの正体よりも、ライルの話の方が気になる。

マリーは・・・・別にいいや。

好きだけどね!セルゲイ共々!



最後にマリナを救出したのはいただけないかな。

2期になってようやくヒロインっぽくなってきたんですかね。間に合ってます。(かみ☆すた)

沙慈もマリナも収容して一体どうすんだ。

とりあえずアレルヤお帰り。

マイスターも揃ったことだし、早くハムとコーラサワーを出してくれ。





話がだいぶ反れたけど、ゴーオンとキバは完全に駄目でした。

先週までのも見てないから展開がわからないので公式行ったら、ちょっと佳境に入ってる大事な話っぽくてがっかりしました。

何もこんな時にミスらなくても!

ゴーオンは空いても大丈夫だけど、キバは困る。

とりあえず先週までの見て、来週見ないとわかんないけどね。





また録画ミスると困るのでいくつか消すためにHDDを遡りました。

そしたら、マジプリが数話残ってた・・・!(笑)

そんな馬鹿な!

ジョシュアのPVの回くらいしか残ってないと思ってた。

もしかしたらジョシュアのPV以降全部なのかも、あれ。

エンジュの回(やっぱり見てない)と雨のと最終回は残ってるの確認しました。

あの伝説の最終回、うっかり半分以降見ちゃったよ・・・!

やっぱり伝説は伝説でした。

あの最終回、ねぇよw







一掃作業のときに、1・2話見てなくて、3話を撮り逃したラインバレルを消すことにしました。

微妙だ、って話も聞いたし。

そのうち途中どっか見るぐらいでいいや。

こうやってすでに脱落アニメが・・・。

早送りで見るアビス以外、00とスキビと伯爵と妖精ぐらいしか残らないんじゃないか・・・?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
