スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人革カットを流行らせよう!
朝から大変な1日でした。

郵便局の通帳の、記帳する部分がなくなったから早めに学校に向かったわけですよ。

学校近くの郵便局で手続きしようとしたら、何故か妙に混んでまして。

30分くらい待たされて、手続きしたら、今度は住所変更しろと言われ・・・。

住所、兵庫県になってたからね!

何年前の話だよ!っていう・・・。

ただ、住所変更できるものを持っていなかったので、通帳だけ先に作ってもらいました。

そのままATM行ったら、何故か使えないという・・・。

その頃にはもう2限が始まる時間帯だったので学校向かって、昼に一旦学校抜け出して2駅先の銀行のATMまで行きましたよ、っていうお話。

学校の近くに支店作ってくれ・・・!





授業は相変わらず聞いてませんでした。

そもそも4限、その前の空き時間で遊んでたら気付いたの授業始まる1分前だったからね。

4限は出席になりましたが。



空き時間、練習室にいたんですよ。

で、ピアノを使っていろんな曲の音を探ってたら楽しくなっちゃって・・・!

久しぶりにピアノを触りました。

ピアノ触ると弾きたくなるんだけど、さすがにもう指動かないし。

子犬のワルツのさわり部分をやったらあまりに残念なことになってて愕然としました。

や、わかってたよ・・・わかってたけどさ・・・。

この時には、家帰ったらやろう!と思っても実際帰ったら何もやらずに終わるんだよね。

今日もそうでした。←

いつかやろう・・・いつか・・・。





そんなわけで4限受けて、筆談で紙がいっぱいになって、人革カットのお話とかしました。

某ゆのきは元々人革カットなんだよ。

軍隊に入っても彼は強いよね!っていう話を・・・ね。

ファンの人怒らないで・・・!

あと、変態にはMが多いっていう結論出しました。

コーラサワーとか。

あれはどう見てもドMだな。

ちょっとこの時の筆談の内容でも思いだそうと思って紙を開いたらゆずタンとかナイスターンとか出てきてちょっとがっかりした。

ナイスターン・・・・ジョシュア、もといマジプリを私は流行らすことができたでしょうか。

あれは是非、1度は見てもらいたいスクールデイズとは真逆な意味で公式が病気シリーズなアニメですよ。

7話(水中ミュージカル)と8話(伝説の指パッチン)と13話(伝説の最終回)がオススメ。

あともう1話、面白いのあったんだけど何話か忘れた。。

エンジュをチュッパって言ってたのもだいぶ懐かしいなぁ。

2年前らしいよ、マジプリ放送してたの。





授業終わって図書館行って食堂行って喋って練習室行ってまた同じこと繰り返してました。

今日は風早のキャラソンを覚えた!

高いミで始まるんだよ!

いっぱい習得したいです。

面白い!部活で練習するのとは違った面白さがあります。





部活、もしかしたら若干の進歩はあったかも。

もしかしたら、程度だけど。

あと2週間だからね・・・頑張ろう。

残念なことになった私のヴァイオリンのケースですが、買ってもらえるみたいです。

背負えるタイプがいいなぁ。

今日だけでだいぶ苦労したから。

手で持つより、全身で抱えるように持った方がまだ重さを感じないで楽でした。

定期も出せるし。

しばらくはこの戦法で行こう・・・!





基本的に、部活のある日はゲームをしないことが多いです。

移動の時は別だけど、家ではって話。

今日もゲームはしてないんですが、代わりにパソさんに引っ付いてました。

ポスター作らなきゃいけないことはわかってるんだ。

わかってるんだけど・・・!

最近、毎日のようにニコニコしてます。

ひたすらハム関係(主に介入)と、マジプリ関係(主にジョシュアPV)見てます。

若干中毒です。

今日も例に漏れずとりあえずハムの介入動画を見ました。

やっぱり個人的にイチオシなのはまこと死ねへの介入ですかね。

上手すぎる。



いつものようにマジプリも見ようと思って、ちょっと検索の仕方を変えてみました。

単にタイトル入れてタグ検索しただけなんですが。

そしたら、出てきたんだよ。

伝説の海中ミュージカルの回・・・!

思わず見ちゃって、そしたら夜中にも関わらず爆笑して目が冴えました。

もう本当に馬鹿・・・!

なんで海中ミュージカルの回、消しちゃったんだろう。

DVD欲しいです。

海中ミュージカルとジョシュアPVは同じ巻に入っているらしい。

1巻と4巻と7巻はそのうち欲しいな。

マジプリは買う価値あると思うんだ。





マジプリのせいで変にテンション上がったので、明日調べる予定だった調べものをちょっとだけやってみました。

別に面白いものではないんだけど、書道の級?段?をやっぱり取りたいなって思って。

親に聞いたら、昔一応そういうの持っていたらしい。・・・小学生部門の。

どっかに証明書もあるだろうけど小学生部門なんて、今じゃ何の役にも立たないから改めて取り直したい。

それに、字って書いてないとどんどん退化するしね。

今も日に日に衰えて行ってるのがよくわかります。

これはまずい・・・。

ヴァイオリンの教室も探してるけど、見つからないし。

まずはヤ〇ハとかの見学してみるのが一番なのかなぁ。





明日はドイツ語休講のおかげで休みです。

休講宣言してくれてよかった!

学校行ったけどないですだったらキレてるよ(笑)

なので、明日は借りたDVD見てポスターできるといいな。

目標は色塗りも合わせて8割。

下書きもまだ終わってないからどうなるかわかんないうえに、1つ入れ忘れたのがあって付け足さなきゃいけないんです。

でも、もうスペースなくて・・・。

絵を描き直すのは非常に面倒なのでどうにかします。

っていうかポスター自体がだいぶ面倒です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。